<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

キョン崩壊

e0067018_2243282.jpg

勢いに乗って二連続更新


漫画版ハルヒ五巻買ったんですよ。

そしたらキョンが超いい顔してたんで貼っておきます
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-30 22:04 | リア

本格派ケータイ野郎

今度からケータイからの更新にもタイトルを付けます。

以前の記事とか見ようにもわからんのです。

だんだん本格的になってきたなぁ…



えー、以前書いた恋愛バトン、学校で大評判でした。

てなわけで今回は同系統のバトンをば。



Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?

自分が集合時間を間違えたと思い込む。


Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?

ありえないってのはどんくらいなのかと。

一応気に留めない。
十二単とかなら流石に突っ込む。


Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。如何する?

座ってぼーっと眺めてる


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?

会計済ませてドアの近くで待ってます。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?

お揃いのケータイのカップルってどうなんだろう。

思わない。なんか別に憧れない。

でも相手が「したい」って言ったらしちゃう気がする。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?

別にOK。相手が隠す気ないならいいでしょう。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?

まだ十五歳の人間にする質問じゃないだろこれ。

多分、二つ返事でOKする。


Q8.次にまわす6人(必ず書くこと

ブニャ

スーゲン

蒼風

そばかす

椿たそ

ヌギ




うぁー、ケータイでバトンてやりづれぇー
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-30 21:57 | リア

e0067018_844738.jpg

ハルヒフィギュアの新弾が出ました。

それに伴い、ユートピアを増築。縦一列全部ハルヒ。

既に合計で3000円使ってます。五個もダブりが…

人に売りまくろうかと。

ちなみに一個揃ってません。確率考えてシングル買いします。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-30 08:44 | リア

e0067018_17243375.jpg

スーゲンのトレーナーwwwwマッシュルームwwwww
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-28 17:24 | リア

ちっくしょぉぉぉ!!!町内の運動会寝坊したぁぁぁぁ!!!






午後の部だけ行ってきます
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-28 12:21 | リア

ブロガーが困るのは「書くことがない」ということ。

内容も無いのに妙な使命感が私を襲います。

ネタがある=書いていい ってわけでもないですし。

いろいろと悩みながら書くことになりますね。




あと、コメントの方。多分同一人物だと思うのですが…

コメントを残してくださるのは嬉しいんです。とても。

ただ、細かいコメントを沢山残すのは勘弁していただきたい。

確認とかにも手間取りますし…


まとめて、出来るだけ少ないコメント数にしてもらえると嬉しいです
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-27 22:31 | リア

風呂に入ろうと思ったら姉に入られてて入れない

入りたいタイミングで入れないとうっふんが溜まります。

そのうっふんを布団の中で「やぁんもぅCCO!」と叫んで発散。


なんかもういろいろと末期。ニコニコしたいねん!



守護月天5巻で泣きかけた男!スパイダーマッ!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-25 21:14 | リア

壊れかけのRadio…もとい壊れたノートPCについてですが

とりあえずは兄の所へ送ろうという形になりました。

まぁ、バッテリーの寿命みたいな話でしたし、直るかなと。

おかげさまで新品PCフラグがバッキバキにへし折られました。

コブクロの新曲発売も近いし、早く直って欲しいな と。


い、いや、PVが見れないってことだよ!?決してDLしようとか(ry


ひとまずは待つ形ですね。ああ、早くニコニコが見たい。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-25 08:28 | リア

今日のブログのネタは

「先輩の自転車についてる洗濯バサミ」

です。


自転車のブレーキワイヤー部分に着いてるんですよ。

本人いわく「超便利」だそうです。

確かに言われてみればその通りです。


・開けた菓子の袋を留められる

・ちょっとした物の固定に使える

・いつでもどこでも顔面洗濯バサミが出来る

・家庭的なイメージを持たれる

・洗濯物が干せる

・オシャレ



こんな数々の要素があるわけですよ。侮りがたし。

絶対に付けといて損は無いと思うんですよ。洗濯バサミ。

全国的に普及すべき。

「自転車に洗濯バサミを」とか書いたポスターを街中に貼るべき







まぁ、私は付けませんが
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-24 23:31 | リア

ナイナイの矢部がテレビで「最近サンホラにはまってるんですわ」

と言った夢を見た




最近、毎日部活か体育でⅠキロ半以上走ってます。

あっさりいけそうでいて案外疲れる距離です。

我が校の外周は一周800Mなんですが、体育なら三周、部活は二周。

お陰で家に帰ったらすぐにバタンキューです。

毎日十時半前には寝てるとかどんだけ健康優良児。


今日もくたくたです。早く寝ます。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-23 21:49 | リア