<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

暇地獄

最近、マインスイーパにはまってます。ケータイの。

12×14のやつで最高が一分三十六秒。早いのか遅いのか。

どんどん廃人と化していきます。ANZYです。


日が空きましたが、日舞見てきました。

正直に言わせてもらうと、凄く面白かった。

ゆったりとしたイメージが強かったのであの迫力は意外でした。

また機会があれば是非行きたいです。貴重な経験でした。

余談ですが、こういう場所ってお土産を持って行くんですよ。

私は知らなくて急遽買っていきました。ぜんまいざむらいのCDを。

渡した瞬間に失笑されました。当たり前か。





さて、話変わり。


明日の4時間目以降の授業を公欠して演劇のリハに行ってきます。

いよいよ県大会間近。意気込んでいきます!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-28 21:22 | リア

楽しかった出来事を消し去るように

他人の股間を触りながら「せがれいじりむし~」って歌うバカがいた。

おかげで腹筋つりかけたANZYです。

いや、決してスーゲンじゃないよ!ホント、スーゲンじゃない!



毎年ケンタッキーのCMを見るとクリスマスの近さを感じる。

昔から聴いてるからなんか感慨深くなります。ワクワクもするし。

「クリスマスが今年もやってくる~」って夢のあるフレーズだなぁ。



そうそう、明日は同じ部活の人の踊りを見てきます。日舞。

歌に合わせて踊るやつ。この前の金八つぁんでやってたね。

いままで生で見ることは無かったので楽しみです。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-24 21:47 | リア

やっとこさやっとこさ

部活後に久々にカラオケに行ってきました。


とはいえたったの一ヶ月ぶりですが。

まぁ、店員さんに「久しぶりですね」って言われたから久しぶりです。

今日は二人でカラオケ。むろん男と。

コブクロやらキンモクセイやらと正統派なカラオケでした。

そして喉を潰してしまった私は明日の部活をどう乗り切ろうか。


どうもひげを剃るたびに顔を切るのはどうかと思うANZYです。

伸びるのは遅いから三~四週間に一度でいいのが救いか。

ってか正直ひげ要らん。色白だしひょろいし顔も男っぽくないし。

いくら伸ばしても「無精者」で一蹴される気がするし。

ぶっちゃけ髪と眉と睫毛さえあれば体毛いらない気が(ry




話題変わり、ようやく買いました。コブクロのニューシングル。

タイトルはご存知の通り「蒼く 優しく」

初回限定盤を買うとDVDが付いてきます。私は買いました。

ってかどうせ三百円しか違わないから買うべき。


んじゃ一曲ずつ紹介します。





・蒼く 優しく

今回のメイン。聞いた感じではかなり好きです。

それと、コブクロとしては少し特殊な曲。歌いだしから二人です。

たいていは歌いだしは一人なんですよ。コブクロって。

あと、曲構成も独特。

A→B→サビ→A→B→間奏→サビ→サビ→A

Bメロの後に間奏って珍しいパターンなんですよ。

Aメロで終わるところにはコブクロらしさを感じたけど。

曲の内容はシンプルに言うと「夢に満ち溢れてた時代の懐古」

かなり語弊がある気がするけど気にしない。

「時の流れで夢を失いかけた人」が聴くと泣ける。



・君色

カップル向け。ってか彼女を熱烈に愛してる彼氏向け。

爽やかな恋の歌という印象が強い。

悪い意味でなく、歌詞が少しコブクロっぽくないのも特徴。

「ヤバイ」とかコブクロの歌詞で聴くとは思わんかった。



・赤い糸~Live at 大阪城ホール 2007.07.05~

ライブバージョン。私がインディーズ時代で一番好きな曲。

言ってしまうと個人的には少し残念な出来でした。

インディーズのギター一本の伴奏だから素朴で好きだったんだけど…

ピアノやらバイオリンやらと小綺麗な出来でした。

まぁ、初見の人なら満足な出来かなと。

それに今日のカラオケでも入ってたし。プラスマイナス0かなと。

歌詞は以前に載せたんで、コブクロのカテゴリを見るか検索してね。




以上、こんな感じ。個人的には大当りなシングル。

自信を持ってオススメする一枚です。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-23 19:50 | リア

限界バトル叩きつけて傷ついた

マラソン大会終わりました。案外あっさりいけた。

今までは最高で5.6キロだったんで不安だったんですけど杞憂でした。

走った場所が違ったのと、皆の応援があったおかげで頑張れました。

全学年共通の男女別。男子は合計で270人程度。目標は200位くらい。



結果:147位



大喜びの結果ですよ。思ったより走れた自分に感動した。

走ってる最中必死に自分に対して激励飛ばしたりしてました。

「今足を緩めかけたのはお前の心の弱さだ!走れ!走れ!」みたいに。

脳内で松岡修造が吠えてた。熱すぎる。



さて、明日からまた学校です。起きれるか不安でしゃーない。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-21 22:02 | リア

お元気ですかぁー!

最近、暖かい毎日が続いております。

聞いた話では、どこかで桜が開花したそうで。

それじゃコスモス(秋桜)じゃねぇかと小一時間。

しかし冷え込みも激しくなっています。体調管理はしっかりと。

風邪を引かないようにしましょう。私みたいに。

「創設」を無意識のうちに「創聖」と書く辺りダメだと思うANZYです。


大分空きました。だって、ゲームしかネタがないし。

今はちょっくらJUMP ULTIMATE STARSやってます。何故か姉が買った。

姉は操作がよくわからないらしく、私がキャラを出してあげてます。

そしてやっとこさジョジョ系出し切りました。姉に頼まれてた。


ゲーム自体は「あと一歩で神ゲーになるクソゲー」という感じ。

ぶっちゃけキャラゲーだから成り立ってるような気が。

もう少しコマンドが細かくてもいい気がする。



そして明日はマラソン大会。10キロ走ります。死にたい。

最近わかったんですけど、走ると腹痛起こします私。

長距離が向いてないんじゃないかと。2キロ過ぎた辺りからお腹が辛い。

「事前にトイレ行け」とか言うけどそういう問題じゃないよ多分。


文句を言ってもしゃーないので頑張ります。応援よろしくNE!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-21 00:32 | リア

兆し

相変わらず世界樹の迷宮に通い続けております。ANZYです。

「毎日ゲームネタはまずいだろ」と敬遠してたら見事にネタ不足です。

だって、帰ってからゲームしかしてない人間に何を書けと。

あ、そうそう。新しいパジャマを買いました。

Tシャツとかで寝るのって嫌なんですよ。どうも、パジャマっ子です。

あの軽さと暖かさはやばい。ヤミツキになる。てか病む。

布団の中における正装ですよ。

みんな、パジャマしようぜ!?



さて、それはさておき世界樹の迷宮。

ようやく最深層まで着きました。入った瞬間鳥肌立った。

いやもう、面白い面白い。新鮮な気分です。

あと、最近になってようやくアスカさんが頭角を表し始めました。

ぶっちゃけソードマンがいればブシドーっていらない気が…

属性攻撃を覚えない限りは完全にソードマンの劣化でしかないという。

通常攻撃でガシガシ削ってます。


今日、明日中にはシナリオクリアできそうだなと踏んでいます。


さぁ、授業だ。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-15 08:28 | リア

どうしたものか

はて、困った。八時半に寝たせいでこんな時間に起きた。

寝直そうかとも思いましたが、んなことしたら100%寝坊する。

てなわけで超早く起きてやろうと思います。早いってレベルじゃねぇ

寒いんでシャワーでも浴びてやるぜ!ざまーみろ!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-14 04:18 | リア

お得感

e0067018_018227.jpg

これ全部で1800円だー!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-13 00:18 | リア

不覚

今日のサザエさんのタイトルで噴いた






タラちゃん 夢がない
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-11 18:53 | リア

ひっさびっさの!

うわーい、ブニャの家でお泊り中だー

多分、3時には一人で寝てる。


あわよくば朝まで世界樹の迷宮だー

うぇーい、ダメ人間だー
[PR]
by anzy-ryota | 2007-11-11 00:11 | リア