<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

年末な奇跡

キヨ!清ォォォォォ!!!!

久しぶりやなぁ…、めちゃくちゃ嬉しいよ…

最初にコメント見たときちょっと涙腺潤んだよ…

もう皆やめちゃったと思ったからさ。特に元ギルメンの人なんて。

聞いてくれよ!私まだ時旅に入ってんだぜ!?

あそこ以外の場所に入ろうなんて思えないんだ!

サブじゃ別の所にもお世話になってるけどね。

初めてのギルドやし、しかも副ギルマスとくりゃやめらんねぇよ!

早くメイポに戻りたいなぁ(′・ω・)

どうもANZYです

年末ということでヒゲの剃り納めをしました。

すっきりとした気分ど新年を迎えたいですからね。

しかし私、毎回自分の顔を一人切り裂きジャックします


流石に今回くらいはと丁寧にやりました




今 ま で で 一 番 深 く 切 り 込 み ま し た 。


頼むからもう永久脱毛させてくれ、頼むから。

私ほど似合わない人間もいないんだから。勘忍してぇな…




もう一つ。ケータイの様子がおかしいです。

急に充電が四時間くらいしかもたなくなった。

少しずつ短くなったわけでなく、ある日突然。

電池パックに何が起きたんだこんちくしょー!



大晦日なのに愚痴まみれですよ。ガキ使見て気分ほぐすさね!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-31 20:58 | リア

還りたい

メイポがしたい…

もうかれこれ何ヶ月経つだろう。

何人の人が友録を残してくれているだろう。

それどころか、何人の人が続けているだろう。

あっという間に過ぎた期間が途方もなく長く感じる。

またヘネシスの音楽を聞きたい。ジパングのベンチに座りたい。

きっとメイポはもうかなり変わってしまっただろうけど。

未だに私の帰る家です。あのゲームは。

どうもANZYです

今年は年越しメイポが出来そうにありません。ちっくしょう。

もう年末ですね。早いもんだ。


思えば凄まじい一年でした。

高校受験。合格。中学卒業。高校入学。演劇部入部。

出たり入ったりだなぁ。今年は。

楽しかった。新鮮で。

得たものも大きければ失うものもまた然り。

過去に戻りたい気持ちもあれば現在が愛おしい気持ちもあります。

とにかく慌ただしかった。まるで駆け抜けたかのような一年。

毎月が師走ですよ。バタバタ走るよバタ子さんみたいな。


あと、今年は妙に女性関係に縁のある一年でした。

高校に男子が少ないのがかなりあるんですけど。

おかげで男友達が少なく、女友達ばかり増えたような。

人生の中で一番「可愛い」と言われた年でしたよ。


おかげでかなり丸くなった気がする。ツッコミとか接し方とか。

容赦なく斬りかかるような勢いはもう出せません。

久々に対話式してみるかなぁ。皆昔の記事見なきゃわからんしょ。

うちのマスコット、黒豚の世代ちゃんを知る人は何人いるのやら。

そう考えるとやっぱり時は流れてるなぁ。凄まじい勢いで。


来年もまた、こんな感じなんでしょうか。疲れそうだ。


いい一年。素敵な出会いに溢れてました。哀しい別れもあったけど。

世界は広いよ。色んな人がいる。驚かされっぱなし。

尊敬出来る人。愛しい人。羨望の眼差しで見てしまう人もいっぱい。


私にとっての一年を表す漢字は「繋」です。繋がりがいっぱい。


2008年も皆と繋がったまま、新たな繋がりも求めていきたいです。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-31 00:39 | リア

混ぜるな危険

忘年会やりました。昨日「から」。今回はブニャ宅ではありません。

主催者除く参加メンバー七人中六人が泊まっていく奇跡。

男女混合なのに何の隔たりもないのが。ヲタは男女の壁を超える

一晩中UNOをやったり語ったりしてました。徹夜ですよ。

一応言っとくけどやましい事はないっすよ!アメリカ国旗に誓って!

という長い前置き

どうもANZYです


で、そのお泊り中の話。

社長さんから深夜3時にメールが来たんですよ。

「朝11時頃にモーニングコールしてくれ」ってな内容で。




見 事 に 忘 れ ま し た

社長さんから午後1時にメールが来て気付いて大反省。

んで来たメール。「罰として償いのポエムを書け!」


だから書きます



『償い』


君は私を信じていた 私も私を信じていた

自然と訪れる時を待ち 君に呼び掛ける それだけの事



気付かぬ間に私は君を裏切っていた

君は私を軽蔑しただろう 何故なら私は私を軽蔑したから

約束から遠ざかった時計の針だけが罪の重さを語りかける

「償い」たった二文字の言葉に押し潰されそうで

「償い」このために私は何をすればいいのだろう


時計の針を巻き戻せば君は再び私を信じてくれるのか 猫大好き
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-29 22:39 | リア

モノブーランデブー

e0067018_22284667.jpg

暇あればモノブーと遊ぶ日々です。どうなんだこの高校生男子。

どうもANZYです


めちゃくちゃ暇な毎日です。本気ですることがない。


スポーツをしたいね。卓球に行こうって話もあるけどあやふやだし。

テニスか卓球かバドミントンをしたい。ラケットもの大好き。

暇な人遊びに誘ってくださいな。お金ないけど。



あと、一つ告知。

ケータイからだとコメント返信が非常に大変です。

てなわけで、返すことはできません。ごめんなさい。

聞きたいことがある人はメールしてくれると助かりますです。

ではでは。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-27 22:28 | リア

年末間近 男のある生活

モノクロブーがとにかく可愛すぎる。どんどん愛着がわいてくる。

貰ったものだから大切にしてるのもあるけど、それでも超愛おしい。

ベッドに置いてるから、寝る前や起きた直後に撫でまくってます。

抱き枕の代わりに抱いて寝るくらい。早くも世代交代でしょうか。

どうもANZYです


最近、妙に男同士で遊ぶことが多くなった気がする。

普通の男なら当たり前なんだけどね。久々にこんなに遊ぶ気がする。

年末に向け、どんどんむさ苦しくなっております。


最近、妙なくらい少女趣味に走ってるからこれくらいでいいのかも。



自分の方向性がとことんわからなくなってきた
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-27 01:59 | リア

男の中の聖夜

今日の午前中のテンションがおかしかった。

学校から帰ってすぐ誰もいない家で真赤な誓いを大熱唱したり。

その後2階へ駆け上がりモノクロブーのぬいぐるみにキスしてた。

どうもANZYです



今日はクリスマス。でもすることは変わらずブニャの家で遊ぶだけ。

変わった事と言えば私がサンタ服を着てたことでしょうか。女性用の。

この日のために市商デパートで買っといたんですよ。

ちゃんとハイソックスやマフラーまで買ったんですよ。頑張りすぎ。

また今度顔を隠してUPしますよ。顔はとても見せられん。

顔出し写真なら撮ってあるけどケータイじゃ加工しきれんのです。



そして夜、男五人で銭湯に行きました。どんなクリスマスだ。

二時間以上入ってました。体ふやけた。

内容はとても文章に出来ないです。平たくいえば男の世界。

全員裸ですから。そりゃ変な事も起きますよ。起きないか。

立ち上がって「スィドリーム!」て叫ぶ奴がいたり。私の事かー!


楽しかったです。ただし、クリスマスとしてはおかしい。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-25 23:28 | リア

クリスマスが…今年もやってくる…

「生きててよかった~。もう死んでもいいや。」って無茶苦茶だと思う

どうもANZYです


クリスマスイヴですね。前日なのに当日より盛り上がる日。


今年のイヴの過ごし方はとても優秀でした。

だって、上半身裸で鬼ごっこしなかったから。

体よりも心が暖まるクリスマスが大事よね。上半身裸はないよ。


話変わり

モノクロブーにハマった。

可愛すぎるでしょあの目は。悶えるって。

正直、スティッチだとかの比じゃない。魂を揺さぶられる可愛さ。

これからグッズが増えそうだなぁ…


なんかポエムが大絶賛されてる件。私、ポエマーになろうか。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-24 22:17 | リア

ヤング!ヤンガー!ヤンゲスト!

e0067018_206656.jpg

「有効期限なし」ってずっと無効なのかと思った

どうもANZYです


前置きを書きたくて書いた記事。ネタが無い。だからポエムを書く。





「消えそうな雪を見た冬」


座布団 君は誰よりも下にいる

それは春風に舞う生春巻

砂浜を駆け回る八百屋

サニーレタスの立場はどうなるのかな

オレンジジュースをぶち撒けたら爽やかになれるのかな

セロリとパセリの違いがわからない僕はあまりに幼くて

いつかきっと笑えるよ 兵庫上空を往くカジキマグロのように



※無断転載禁止
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-23 20:06 | リア

市役所でお婆さんが間違えて死亡扱いになってたニュースで不覚にも噴いた

イケメンブームって言うけど、ブサメンブームはいつ来るんですか。

どうもANZYです


例の話ですが、ようやく人に相談しました。ありがとうございました

話してみると、本当に気楽になるもんです。違う考え方も聞けて。

「話しても無駄」なんて言ってごめんなさい。

悩んでドツボにはまると思考停止しちゃうんですよ。


自分の思いに同調してもらえるだけでも大分楽になります。


でも、相談相手が見つかったのがかなりの幸運です。

話の性質上、あまり全ての人に言える事じゃなかったんで。



ひとまず、肩の荷が下りました。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-22 13:20 | リア

ごめんね。

e0067018_20594218.jpg

結構食が細いように思われますけど、かなり食べます私。

だってこれで三杯目だし(′・ω・)

部活の人に「内臓脂肪型」とボソッと言われたのを気にしてます。

どうもANZYです

今見てたテレビ番組でスザンヌの冷蔵庫にハルヒの缶が入ってた。

見間違いかもしれないけど。ちらっと見えただけだから。



本題。

なんかますます心配と迷惑をかけちゃってるなぁ…。

テンション低いとその気が無くても愚痴が出ちゃうなぁ。

弱音ばっかじゃないか!ちゃんとしろ自分!バカヤロー!

ほんともう、なんでこうなっちゃうかなぁ。急に沈むんだよなぁ。

わかりやすい性格なのはいいけど、扱いにくい性格はダメだよなぁ。

急に性格変えるのは無理だから出来るだけポジティブに考えるよ。

自分の中の一番弱い考えに反逆します。なんというスクライド。

たまには面白い事も書かなくちゃ皆見てくれなくなっちゃうしね。


考えるのを放棄するのはいけないことだけど、もっと気楽にいくよ。


みんなごめんね。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-20 20:59 | リア