<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第522話 エムオーティーティーエーアイ!

静岡でこんな楽しそうな事があったのかwwwwwwwwww

静岡の街中なんて家から自転車で25分ですよ

スレ内の画像の女子高生の制服も知ってるくらいだし。

あー!もったいないことをしたぁー!

ゆめはざへようこそ


明日香ちゃんに「だが断る」と言われながらも書かない自分素敵

純粋に時間無いから今日は勘弁してなっ!なっ!


武装錬金を買ったと前回お話しましたが、読み終わりました。

一度全部読んだことはあったんですけど、かなり時間が空いたし、立ち読みだったし。

腰を据えてまとめて読んだのは初めてだったんですが






何の涙かわからないけどとにかく熱すぎて泣いた


授業中に8巻読んで一人で泣きそうになってるアホ参上ですよ

とにかく、8巻からの展開がめちゃくちゃ熱い。これまでも熱いけど。

カズキの純粋すぎる正義や怒りに泣ける。ブラボーの葛藤に泣ける。


どこまでも実直に信念を貫くカズキの姿がとにかく心に響きます。

正義と信念を持ちながらもかつての同胞に殺されようとしているカズキとか。

それでも、憎むことをせず、ただひたすらに前を向き続ける姿勢とか。


漫画を全巻読み終わってから真赤な誓いを聞くと心震える。



これを打ち切りにするジャンプのやり方がよく分からないわぁ・・・

まぁ、グダグダと引き伸ばされるよりかはよっぽどマシですが。

熱さがわからない小学生と萌えヲタと腐女子の巣窟ですか今のジャンプは(´・ω・`)


可愛いキャラクターが出てきながらも、萌え萌えしない部分が大好きです。

キャラ萌えはあっても一向に構わないけど、ずっとそれだと気分が萎えちゃうしなぁ。

ツンデレみたいなもんですよ。時々チラッと違う一面を見せるくらいで。



暇がある人や、読む漫画に悩んでる人、熱いのが好きな人には是非オススメしときます。

少年ジャンプも時々バカに出来ない。銀魂とか。

「シェンムーの続編ずっと待ってろ」は盛大に吹いた。少年無視しすぎでしょ。




~お・ま・け~


e0067018_23434126.jpg


期末テスト前日にこんなモノを買ってしまう自分が素敵過ぎる
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-27 23:44 | リア

第521話 卓越した人生観

ニコニコで名言集などを見る事にハマっております。

「あるある」と思ってしまったり、思わず「おぉ」とうなってしまう様な名言も。

見ていると、立場によって名言かどうか違ってくる気がします。

ネガティブな名言は結構誰の口からも出てくるものです。

が、ポジティブな名言は違います。

大きな所業を成し遂げた人や特別な努力をした人など。

そういった人々の日常のさり気ない一言が名言に成りうるのだと思います。

かのナポレオンの名言「状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。」とか。

知り合いがこんなこと言ってたら間違いなく気が触れたんだと思いますし。

小さい人間が大きい事言ってもそれはただの戯言なんだなぁ・・・と。

やっぱり人間は器なんですよね、最後には。

ゆめはざへようこそ


バトンのカウンターを食らっても華麗に受け流します、ANZYです



昨日の夜の8時半に仮眠とったら今日の朝の7時半でした


卓球行ってきたんですよ。その疲れ。



そうそう、武装錬金買いました。10巻全巻揃って2000円。お得。


さて、読みながら寝ようと思います。おやすみなさい。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-26 00:19 | リア

第520話 支えあいの生き方

甘い物を禁止するの、やめようと思います。

理由としては、いろんな人に迷惑がかかるから。

朝食とか、朝の忙しい時間に選り好みなんてしてられないですし。

自分のワガママだけを押し通すのは筋違いかな、と思いまして。

それに、「どうぞ」と言ってお菓子を差し出してくれる人を拒否するのが心苦しいです。

他人の厚意や好意の行為を拒否するのは失礼なことだと思います。

セルフプロモーションのために誰かに迷惑をかけるのはどう考えてもおかしいです。

今回、途中でやめてしまいましたが、いろいろと勉強になりました。

私たちの身の回りには糖分が蔓延しています。

気づかぬ間に手を伸ばしてるなんて事はしょっちゅうです。

私たちは、絶えず身の回りをよく観察しなければならない思います。

どう考えても普通の生活では糖分を過剰に摂取してしまいますし。

ある程度の年齢になってくると、外で運動なんてこともしなくなります。

発散できないのなら摂るべきではないです、絶対に。

くれぐれも生活習慣病には気をつけてください。

ゆめはざへようこそ









内Pが復活するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の夜、社長さんからメールが来たんですよ。「うちぴー復活っぽい?」って。

やったぁああああああああああ!!!!!!!生きてて良かったああああああ!!!!



内Pと言えば、私の求める笑いの最高峰なわけですよ。頂点ですよ。神ですよ。

あの笑いに育てられ、あの笑いを目指してきた結果が今の自分ですよ。

しかしどう考えても失敗作と言わざるを得ない



私の青春が今一度蘇ろうとしています。






話変わって、今日は演劇見に行ってきたんです、アマチュアの。


しかも、趣向が変わっていて、健常者と障害者が一つになってやる芝居。

最初は正直あまり期待していませんでしたが、終わってみるととても楽しかったです。


障害者の方々には、健常者に無い活気や表現がありますね。

違う感性、違う人生だからこそ生みだされた形というか。


それにしても、やっぱり演劇って凄い世界だと思います。

様々な立場の人達が一つになって作品を作り上げる美しさとか。

障害者と健常者の共同作業はスポーツじゃ出来ないことですし。

やったとしても、自ずと健常者が手加減をする形になると思います。

しかし、演劇なら、平等な立場で同じ土俵に立つことが出来るんです。

老若男女だって問いませんし、ある意味一番混沌とした世界ですね。


本気で演劇は世界を繋げるんじゃないかと思い始めた。




そして今日のラストは久々のバトンリレー


部活の先輩でもあるモナナさんのブログからバトンが回ってきてます。

モナナさんのブログ ― 黎明の唄物語

それにしても何ヶ月ぶりだろうか、バトンなんて


まぁ、サクっと。


カラーバトン


☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

スーゲン

蒼風

そばかす

聖さん

明日香ちゃん


★貴方の名前は?

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエー・・・ゲフンゲフンッ

ANZYです。


★年はいくつ?

42歳、厄年

16になりましたっ☆


★好きなものはなぁに?

メイド!メガネ!幼女!長髪!黒髪!素直クゥゥゥゥゥゥル!!!!!

とかチョコレートです、チョコレート。

最近、異常なほどにガーナチョコにはまってる。


★恋人はいる?

い、い、いるに決まってるじゃないか…!ハハッ、ヤダナァもうっ!


★(いる人は)その人との出会いは?

そう、あれは俺が一人でオーストラリアを旅していた時の(ry


★好きなタイプは?

メイド!メガネ!幼女!長髪!黒髪!素直クゥゥゥゥゥゥル!!!!!

ぶっちゃけて言うと、萌え要素はめちゃくちゃあるけど、タイプというタイプは無いです。


★嫌いなタイプは?

字が変な人。

下手なのはいいんです。しょうがない事だから。でもギャル文字っぽい人はダメ。

友達との間で使い分けるならまだセーフ。公文書で書いちゃうのはアウト。

あとは爪がチャラチャラしてる人。どうやって米研ぐ気だ。


要するにギャルっぽい人はダメです。


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画

・苺ましまろ

・ジョジョ

・天上天下

・くじアン

・げんしけん

・REC

・最終兵器彼女

・あずまんが大王

・武装錬金

その他etc...


アニメ

・ハルヒ

・ローゼン

・鍵作品系

・武装錬金

・苺ましまろ

・ギャグ漫画日和

・雲のむこう、約束の場所

あと、とにかく熱いの



小説

・ハルヒ


★好きな食べ物は?

チャーハンとか。グリーンピースとかコーンが入ってるのは嫌だけど。

あとはとにかく肉、そしてチョコ。

レモンに普通にかぶりつくタイプです


★好きな音楽は?

・コブクロ

・サンホラ

・アリプロ

・JAM

・キンモクセイ

・鬼束ちひろ


アニソン大好きっ子。

未だに創聖のアクエリオンを聞いたときの感動を忘れられない。

2年くらい前だけど、サビに入るたびにゾクゾクしてた。

もうアレを超える感動には会えないと思うなぁ・・・


★好きなブランドは?

San-X

服で言うと、famockが多い。アピタオリジナルブランド。


★回してくれた人はどんな人?

テンションにメーターがあるとすれば、一日に5回は針が振り切れる人。


★回してくれた人の心の色は?

オレンジ系。

活発、とにかく暖色。


★貴方の心の色は?

今は鮮やかな真紅

水色。純粋に好きな色だし、最近精神的に落ち着き気味だから。


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

スーゲン→黄色

レンジャーモノで言うところのイエロー。カレーばっか食ってるような感じ。


蒼風→蒼

「蒼風」って言うくらいなんだから蒼じゃなきゃかわいそうな気がする


そばかす→極彩色

「何色」とかじゃない。とにかく極彩色。


聖さん→青

歳の割りに落ち着きがある。私よりもある。


明日香ちゃん→ピンク

別に、ピンクに限定する必要は無いんですけど、淡い色。

黄緑でも、水色でも、でも灰色とは違うと思う。




さぁ、皆がんばれ!



P.S.リンク更新しました。モナナさんのブログを追加するとともに皆の紹介文を修正
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-23 23:38 | バトンリレー

第519話 限りなく無意味に近い16歳の始まり。

一日甘い物解禁の喜びで、吐きそうになっても甘い物を食べ続ける自分が怖い

ゆめはざへようこそ


今日の朝ごはんはチョコクロワッサンでした。凄く美味しかった、甘かった。

ホットミルクもついてきました。甘かった、感動した。



学校に着きました。前もって誕生日を伝えてなかったので殆どの人が知りません。

でも、少しでも祝ってくれる人がいることに感動しました。



でも誕生日プレゼントをくれる人は一人しかいませんでした。そばかすでした。

私の家まで訪ねてきてくれました。感動しました。一人で過ごすと思ってたから。



プレゼントはこんな感じでした。

e0067018_22344885.jpg



本はひとまず置いとくとして、シャープ替芯が全部ギロロな辺りに悪意を感じた。

しかも私そこまでケロロが好きなわけでもないという



あと、聖さんがヤンデレCDくれました。デレデレかクーデレ派なのに。

あ、そういう話ではないのですか







皆、ありがとうね。優しい人ばかりで私は嬉しいです。

だから、皆の誕生日の時には私も精一杯祝わなきゃだよね。当然。

人と人のつながりを大切にしていこう、そう決めた16歳の誕生日でした。




せっかくの記念日だし、やってほしい企画とかあれば受け付けます。

可能な範囲内で となってしまいますが、ある程度は受け付けるつもりです。

画像か録音程度で済む内容がいいです。あんまり複雑なのはちょいと厳しい。



待ってまーす
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-21 23:13 | リア

第518話 帰れぬ過去 ティーンエイジャー

15歳最後のメールの内容ががスーゲンの「うん。」だった。死にたい。

ゆめはざへようこそ


16歳です


うん、もう殆どの人が16歳なのは知ってるさ。でも喜ぶくらいいいじゃないか。



16歳になったからといって突然何が変わるわけでもなく。数字が1個増えました。



今日はいっぱい甘い物食べちゃいます。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-21 01:02 | リア

第517話 あと2時間の悲劇

天上天下18巻買ってきましたー。

男性の筋肉が異常なことになってきてる。最近のストリートファイターみたいな。

文七さんが熱いよ!くっだらねぇぜ!

ゆめはざへようこそ


クイズ~明日は何の日~

①世界樹の迷宮Ⅱ発売日

②ハイヒールモモコの誕生日

③ゆうたろうの誕生日








~正解~

全部+ANZYがこの世に産み落とされた悲劇の16週目




てなわけで明日は誕生日です。とはいってもあと1時間程度ですが。

なんかあっという間に歳をとったなぁ。まだ15歳の感覚だよ。

いよいよティーンを名乗れなくなります。ショタコン涙目


なんか寂しいなぁ。少しずつ大人に向かっていくのかあ。




あ、そうそう。明日と29日は甘い物禁止を解除させてください。

いろいろとある日にこんなことしててしらけさせちゃうのは悪いしね・・・

その分、ロスタイムとしてあと二日、3月2日までやろうと思います。

普段、何気なしに食べたり飲んだりしている物のありがたみが心に染みますね。

風呂上りのジュースが飲めない悲劇は涙モノです。甘党じゃなきゃわからんか。




多分、12時過ぎにもう一度更新すると思います。誰かからメールは来るのだろうか。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-20 23:04 | リア

第516話 ベジータなライフ

CLANNADを現行の部分まで見たからグレンラガンを見ようとしたらうpされてなくて、だからひぐらし解を見ようとしたらそれも無くて、AIR途中からまた見始めたら7話のBパートが重くて開けなくて、スクライドを見るという選択肢を完全に忘れててKanon見始めたよー

こんな不純な動機ですが、Kanon観始めました。

原作のゲームはCLANNADとかAIRとか作ってる会社のヤツですね。

ちょっとエロゲギャルゲの類を知ってる人ならわかると思います。

CLANNADやAIRもアニメ化されているんですが、正直この二つが目立ちすぎ。

Kanonが凄く過小評価気味に感じます。取沙汰されることも無く。

確かに、印象や面白さで比べたら上記の二つが大きいんですがね。

私も最初は暇潰しで観ようと思ってた程度でしたし。

でも、今にしてみればあんな考え方をしてたことを悔やんでも悔やみきれません。

十分な良作です。所々難しい点はありますが。

アニメは2006年ですが原作が1999年発売のため、キャラや設定や一世代前。

プリクラをプリント機って呼んだりするくらいの世代です。

現在みたいに機械が陽気に「ラクガキッターイム!」なんて宣言しません。

キャラの萌え要素を少し前の時代を思わせます。

それでも萌えさせるあたりは流石京アニだと思いますが。

今の所10話まで見たのですが、切な過ぎてちょっと鬱です。

最近「泣く」ことがない私は泣きこそはしませんでしたが目を潤ませていました。

踏み入った話をすると、主人公の声がキョンなんですよ。杉田ボイスなんですよ。

あの声で切なげな演技をするからとにかく悲しくて悲しくて。

ちょっと一般向けに言えば銀魂の銀さんですね。あの声です。

「泣けるエロゲ」という定義が理解できたと思います。アニメにエロは無いけど。

個性的な人物に感情移入する分、ショックが大きいんですね、きっと。

独特な画風とか、萌えを前面に押し出す表現に抵抗が無い人にオススメします。

一般受けはしないアニメですね。ヲタの世界です。

ゆめはざへようこそ








ヒトデ祭りだああああああ!!!!!



「脱、甘い物生活」。通称脱アマ三日目の私。早くも限界が近いんですが


よく考えると、日常に甘いものが多すぎるんですよ。

①パンは食べられない

②牛乳は飲めない

③ガムは噛めない

④お裾分けが貰えない

⑤そして当然、チョコ食えないジュース飲めない



意外だったのが④。皆結構いろいろくれてたのね。ありがたみに気づかなかった・・・

失って初めて気づくものの大きさに潰されそうです。


あと、地味に困るのが①と②。朝食時にご飯が炊けてない時とかピンチ。

よく見たらうちには惣菜パンが殆ど無いんですよ。殆ど菓子パン。

メロンパンとかクロワッサンばかりがあるせいで困ります。

ついでに言うと、ヨーグルトすら食べられない。生き地獄です。

あ、でも何も入ってないブルガリアヨーグルトみたいのならセーフなのだろうか。

出来るだけ食べないようにしますが、乳酸菌不足を感じたらこれを食べます。


③も困る。暇な時とかに気を紛らわす術が一つ減りますし。

普段ガムを噛む癖がある人は地獄を見ます。糖衣さえ無ければ食べれたのに・・・!


⑤が一番ヤバイ。大前提だけど、大前提なだけにやはり手強い。

目の前にお菓子があるととにかく惹かれるし。喉が渇くとジュースが欲しい。

今の我が家には、チョコ、パイの実、ヨーグルト、コーヒーゼリー、ファンタがあります。

今の私にはパイの実なんて悪魔の果実みたいなもんですよ。





ちなみに、お裾分けをしてくれる人を断る時に、凄く言葉に困ります。

「ストイックな生き方をしたいから」というと「は?」という表情をされます。痛い。


ベジタリアンとか凄いよなぁ・・・。

普通「私野菜しか食べない」とか言われたらコイツ頭おかしいんじゃないかと思うよなぁ

強く生きていくことが大事ですね。頑張ろうっ!


あ、あと、期限を決めずにだらだらやっても仕方無いんで、ひとまず2月終わりまで。




とかいいつつ、途中で耐えられなくなる気がするなぁ・・・





~コメ返信~

>>明日香ちゃん

嘘だ!!!!!!!
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-19 22:54 | リア

第515話 りたふにこうそくいいた

CLANNADに感動しまくってたらいつの間にかギャルゲ展開始まってる件

なんか、私の求めていた方向性と違う方にゆっくりと進み始めたような気が

それにしても凄まじいアニメです。

全部のキャラが順位つけられないくらいに安定して好きになるってありえないよ。

そのキャラのルートが始まると特に没頭します。

そのルートが終わって新しいルートが始まると更にそのキャラに没頭します。

一本気な自分がここまで心移りするとは正直おもわなんだ。

最初は智代のどこがいいかわからなかった自分、アホでした。

智代アフターに途端に興味が沸きました。

でもことみが一番可愛いよね!そうだよね!うん!ことみだわ!

今日もバリバリ一般人置いてくよー☆

ゆめはざへようこそ



書きたいことは前置きで書き尽くした。どうもアニメ廃人まっしぐらです。

廃人の定義は、時間よりも純度だと思う。短い時間でも廃人にはなりうるよ。




そうそう、前回のことですが、ストイックに生きるために制約をつけました。


甘いものをしばらく抜こうと思います。


「なんでそうなるねん」的なツッコミが怒涛の勢いで来そうですが

自分に縛りをつけることで、もっと違うものに目を向けられるようになれればな、と。

でも部屋の片付けとかやる気起きないんでー!ダルいんでー!



しっかしまぁ、甘いものを抜いた途端に目に飛び込むお菓子達。

以上に目が良くなります。甘いものに対してのみ

望んでないのに甘い物探知機と化してる自分に愕然。

ファンタが聖水に見えます。パイの実が世界3大珍味に見えます。泣きたい。


甘い物抜きだと間食とかもほとんど出来なくなるなぁ・・・

いっそ間食も無しにしてみようかな。ああ、それは死ねる。

無性にお腹が減ります。禁煙中のスモーカーか自分は。

あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛甘い物食いてえええぇぇぇ!!!














せんせー!節分豆は甘い物に入りますかー?
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-18 00:58 | リア

第514話 自分恐怖症

そういえば前のPCのお気に入りが無くなっちゃったじゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!!!

音楽サイトのリンクとかdoblog時代の明日香ちゃんのブログとかよぉぉぉぉ!!!

画像も無くなったしよぉぉぉ!!メイポの明日香ちゃんのクリスマス画像とかぁぁぁ!!

ゆめはざへようこそ



最近、無感動すぎる自分が怖い。というか、感情が形にならない。

笑うことはあるんです。でもいまいちノりきらない感じで。

何を見ても、何をしても妙に客観的で、人の気持ちとかが入ってこなくて。

だから今の自分は平気で人を傷つけてると思うし、迷惑かけてる。

今までそうじゃなかったとかそういうことを言うつもりでなく、今の状況が深刻。

自分がどんどんつまらない奴になっていく実感は確かにあるから更にそれが怖くて。

発言した5秒後に「何言ってんだ自分」て後悔して。頭悪いなぁって。

言いたいことを言葉にする力が著しく落ちてる気がする。

なんか機械みたい。まさかこれが大人になることじゃないよね。

話で聞いたことあるんですよ、男性は年齢とともに感情的でなくなるみたいな話を。

女性や子どもは、脳の感情を司る部分が発達もしくは衰えにくいようです。

だから感情的になる部分は仕方ないみたいです。泣いたりとか。

そういう事を知ってるから、今の自分が怖くて仕方ないんです。これからどうなるのか。

今よりもっとつまんなくなって、皆に突き放されそうで。

本気で一人で生きていかなければならなくなったらどうしよう。無理だと思う。

誰に助けを求めてんだって話になるけど、誰か助けてください。

なにも残らなくなる気がする。誰かを笑わせたいのに笑わせられなくなったら。

泣きたいときに泣けない。笑いたいときに笑えない。怖くて背筋が凍りそうです。


実は今日、CLANNAD見てたんですよ。アニメの。

9話を見たとき、すごく感動したんです。確かに感動はしたんです。

でも、どこかで踏みとどまって、放出されきらなくて。

前の自分ならいけた場所にいけなくなってる自分に気づきました。


もっとストイック(禁欲的)に生きていかなきゃダメなんだろうか。

私はいつも、自分のなかの欲求不満な部分を自虐ってる節がありますし。

最近、甘いものばかり食べているんですが、甘いものは精神を安定させるようで。

泣いてる人が少し落ち着いてきたら、ココアなんか飲ませてあげるといいらしいです。

今の私はずっと安定し続けてるんだろうか。起伏がなくなっているんだろうか。


そう信じたい。違ったらどうしようとかそういうことばかり浮かんでくるけど。

感情がひたすらマイナス方向に進み続けています。止まることなく。

ゆっくり寝たら少し変わるかな・・・
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-17 01:28 | リア

第513話 おうーい世代さんやー

ホームレス中学生ネタがわからんのですよwwwwwwにぱーwwwww

ゆめはざへようこそ


ANZY「ヤックル!

世代「209話ぶりの登場なのに名前間違えんなコラ

ANZY「それにしても304話から登場してないのなお前」

世代「なんかの間違いだと信じたいけど検索した限り事実ですね

ANZY「いや、でもホラ、世界樹の迷宮のアルケミストはお前だぞ」

世代「むしろ豚を見るような目をしてるじゃないですかあのキャラ

ANZY「いやぁ、もっと早く出してもよかったんだよ。正直に言うと」

世代「じゃあなんで出してくれなかったんですか?」

ANZY「いつまでも・・・、お前に頼ってちゃダメかな、って思ってさ・・・」

世代「あなたの自立のために1年以上放置された私の身になってください

ANZY「そろそろ名前を出さないとお前忘れられちゃうよな。外見ごと。」

世代「既に手遅れ感が否めないです」

ANZY「ホント、ゴメンな。お前を長く一人にしちまって・・・」

世代「いや、そんなシリアスになられても・・・」

ANZY「ウソだよバーカwwwwwwフヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwww」

世代「すいませーん、誰かこの馬鹿どうにかしてください

ANZY「ってかさ、「ANZYと世代」ってやりづらくね?「世界と世代」じゃね?」

世代「少なくともアンタが言うべき台詞ではないぞそれ

ANZY「ずっとANZYで通しちゃうとさ、どこで世界を持ってくるか悩むんだよね。」

世代「確かメイポ記事の時は世界を名乗るつもりなんでしたっけ?」

ANZY「そうなんだけどさ、今のメイポって10歩歩くとフリーズする仕様じゃん?

世代「アンタだけですよそれ

ANZY「あと、誤解が起きないように言うと、ANZYと世界は別人設定だからな」

世代「うるせぇ、いちいち細かいんだよこの中二設定が

ANZY「ひ、ひどい。未来も世界も時代もANZYもみんな別人なのに・・・」

世代「どうせ読み手には伝わってないんですから、いいんですよこんなの」

ANZY「いや、譲れない部分があるんだよ俺にだって!一人称だって違うぞ!」

世代「俺→私になるだけでしょうが。」

世界「いや、私になるだけでも大分違うでしょ」

世代「いきなり変わられると見づらいことこの上ないです

世界「とりあえずさ、お前と話すときはいつも世界でいるよ。やりやすいし。」

世代「もうちょっと早くその結論に至って欲しかった


世界「でさ、自慢していいかな?」

世代「バレンタイン前後に合計で13人から貰ったとかいう話題じゃなければ

世界「え、あ、もちろんじゃないか!あの・・・、そうだよ!最近元気だよ!

世代「もうちょっとアドリブ力を身につけてください
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-16 00:45 | リア