<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

第545話 空オーケストラ

美女はブサイクと結婚した方が幸せになれるそうで

イケメンブームは終わりました。

ゆめはざへようこそ


今日は男性諸君に大事な話がある!萌え要素についてだ!


男なら全ての人間がこの気持ちを理解してくれると思う!今一度確認し合いたい!




萌えの王道って裸Yシャツですよね



いや、昨日考えてたんですよ。万人に通じる萌え要素を。

そしたらこの答えに行き着いたんですけど。

大切なのはYシャツが大き目の男物であること。これ最重要。

手が隠れちゃう感じとかね。これも一つの絶対領域だと思う。

あと忘れちゃならないのが上目遣い。これ無くして裸Yシャツは語れないと思う。


シンプルにして究極完全。極みだと思う。

誰もが「一理ある」と答えられる内容だと思います。



ところで、なんでこんな話をしているのかというとね、





















特に 意味は無いんだよ
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-29 21:28 | わたしは萌えれる

第544話 フォーエヴァー

めーだーかーの学校はー

俺たちの心の中にあり続ける!永遠にッ!!

ゆめはざへようこそ


眠気にやられて若干暴走気味になり得るバトンだー!



恋愛観バトン!ハイパー自虐タイムはっじまっるよー☆





語れ!恋愛観バトン


問1:まずはお名前をどうぞ。

ひらがなみっつでANZY


問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

終わりまで


問3:ズバリ、好みのタイプは?

頭の良い人!黒髪!

結構変な台詞回しをする人間だもんで理解してくれる人がいいです(´・ω・`)


問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

アリだけどあまりしたいと思わないなぁ。

逆に至近距離恋愛とかあっても面白いかもしれない。互いの距離が1cmとか


問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

基本的に友達皆「好き」だからねぇ。恋愛的ではないとして。

初対面の人にいきなり言われたらそりゃ断るし、友達だったら既に「好き」の範囲だし。

だからこの質問は無しで!一応無理って言っておく!

ちなみに好きな人が居る時に言われてもなびかない!


問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

うぐあっ!!ってなる。黒歴史の塊だし。


問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

多分ナシだと思う。

私の性格からして恋愛の終わり方は絶対振られて終わるだろうし。

それでヨリ戻そうとか言われても「私の心を弄ぶな」ってなると思う。


出来ればずっと終わらないのがいいです(´;ω;`)


問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

大説教が始まる思う


問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?

言う勇気が無いと思う


問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

アリ。私はしないけど。

人の性癖に一々口出しするのはまず野暮だと思うし、本人が幸せな形ならいいでしょう。

てか、個人的に同性愛って最も美しい愛だと思ってんですよ。

世間の価値観に屈せずに、逆風に耐えそれでもなお愛を貫き通すわけですし。

本気で互いを想い合ってなきゃ出来ない事ですからね。

今、世界じゃ同性婚が認められ始めているし。一途な思いが勝ち取った結果ですよね。

ゆめはざは同性愛者を応援します


問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

許すけど別れる

誰かを好きになっちゃうのはしょうがない。だからその人と幸せになってください。

みたいな



問12:というか、あなたもしかして浮気する派?

してたまるか派


問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

手錠とかロープとか

そりゃもう愛とかそんなんじゃないですかね。サラッと言ったけど恥ずかしい。


問14:永遠の愛って、何だ?

フォーエヴァーラヴです


問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

引きずり続ける


問16:別れを一言で表現&説明すると?




問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

アリ。

相手を信用しないで良い関係が築けるわけ無いじゃないですか。

男の子なら寂しくても我慢我慢。


問18:あなたにとって、恋人って何?




問19:恋愛とは、一体なんでしょう!

生涯学習


問20:お疲れ様でした!最後にバトンをまわす人を5人!

スーゲン

そばかす

hikaru先輩

モナナ先輩

明日香ちゃん


5人は正直少ないよなぁ・・・。

とりあえずスーゲンの模範解答に期待です






続いて


天使と悪魔バトン

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

小悪魔系愛されゆる巻きパーマ


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

天使。他人の不幸が私の幸福ならそのために不幸にしてくれそうなもんだし。


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

「幸」の字の下の棒を間違えて三本書いちゃうことが無くなるようにして欲しい。


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

ぱにぽに全巻セット2200円がめっちゃ高いところにおいてあった時。

【その時、天使はなんとささやきましたか?】

買っちゃいなよ

【悪魔はなんとささやきましたか?】

買っちゃいなよ


満場一致でした


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

小学生の頃に自販機のおつりの所にセミ突っ込んで逃げた


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

死んでない


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?

mixiじゃないんでリンクで言わせて貰うとherringさん。むしろ神だと思った。


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
  (ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)

もし自分に娘が出来たとしたらめんこい子にしてください。


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
  (ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)

小学生の頃に自販機の(ry


【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください

 ○天使っぽい人→herringさん、あえての猫屋さん

 ●悪魔っぽい人→モナナ先輩、hikaru先輩

天使とも置き換えられるけどあえて今回は悪魔で








~お持ち帰り用~
語れ!恋愛観バトン

問1:まずはお名前をどうぞ。
問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
問3:ズバリ、好みのタイプは?
問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
問14:永遠の愛って、何だ?
問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
問16:別れを一言で表現&説明すると?
問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
問18:あなたにとって、恋人って何?
問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
問20:お疲れ様でした!最後にバトンをまわす人を5人!



天使と悪魔バトン

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
 【その時、天使はなんとささやきましたか?】
 【悪魔はなんとささやきましたか?】
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
  (ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
  (ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)
【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 ○天使っぽい人→
 ●悪魔っぽい人→
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-28 01:41 | バトンリレー

第543話 21

夢の中にSOS団メンバーが全員出てきた時は駄目だと思ったね

しかもキョンと古泉だけ嫌に登場時間が多かった時は絶望したね


ゆめはざへようこそ


なんかヤンデレ度チェックが大評判でした。でも解剖はやめましょう

しかも自分のブログに貼らずにわざわざコメントに残してくれる優しさ。

ネタを提供したつもりが逆に提供される形となりました。

てなわけで皆様のお持ち帰りやすさを踏まえて今日も~度チェックシリーズ





まずは腹黒度チェック


~結果~

魂の黒さ  4%


心の黒さ  52%


ルックスの黒さ  3%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。





次はあなたの非モテ度チェック


~結果~

2008年 3月 26日 (水) 01時 53分 01秒 現在


あなたの 非モテ度は

21%です


判定:微モテ系


少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう





続いて受け攻め度チェック。あっち方面。良識を弁えた人だけ見ましょう。


~結果~

ANZYさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。


★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● ANZYさんファンクラブの会員数は、現在13人です!





お次はアニメ汚染度チェック


~結果~

2008年 3月 26日 (水) 02時 01分 15秒 現在


あなたは 86.95%
アニメに汚染されています。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。





次にあなたの残酷度チェック


~結果~

ANZYさんは、冷酷度30%です。


■解説

ANZYさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させたのかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとしても協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。





最後に噛ませ犬度チェックR


~結果~

真の噛ませ犬  噛ませ100%
貴方は「真の噛ませ犬」です。貴方の今まで積み上げてきた技術や努力は、全てより強き者に蹂躙され、その人の強さを引き立てる為のモノに過ぎないのです。
そう、如何に崩れ去るかが貴方の見せ場。貴方は滅びの美しさを存分に観客にアピールするべきです。それこそが貴方の使命!
しかし、余りにもあっさり逝ってしまうと、その存在すら忘れられてしまいかねません。
自分が如何に凄いのか、如何に努力をしてきたのかを周囲にアピールするのを忘れない事が大切ですよ。


このクラスのキャラクター:
登場する殆どの超人(キン肉マン)、モヒカンの男達(北斗の拳)、ムエタイ使い(グラップラー刃牙)など


ラッキーアクション
瓦割り,素手で乗用車破壊

ラッキーアイテム
ウォッカ







綺麗にオチがつきました



P.S.リンクにherringさんのブログを追加。大ファンです。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-26 02:23 | リア

第542話 信じてやまぬ

なんかブニャの家でお泊り会だったそうな。

私は疲れたんで9時過ぎには寝ましたが。というか呼ばれませんでしたが

うん、アレだ、徹夜して体壊したりすればいいのに

ゆめはざへようこそ


昨日はカラオケに行ってきたんですよ、演劇部のメンバーで。

最近部活で再び運動始めたからか、めっちゃ音域広がってました。

もうちょっと頑張ればひぐらしのなく頃に位はオク下じゃなくても歌えるかもなぁ・・・

裏声とかも好きなんだけどね、やっぱ地声で歌えると恰好いいしね。

なんでアニソンというと女の人の曲ばかりなんだという気分だけどね。

ちったぁ歌いやすい男のアニソンとかねぇのかっていう話だけどね



楽しかったです。コブクロとかキンモクセイとか久々に歌いました。



その帰り、エーツーに寄りまして、漫画を探しに。

ぱにぽに全巻セットが棚の上にあったんですよ。2200円、こりゃ買いだ。

でもね、めっちゃ高いところに置いてあるんですよ。なんという不親切設計

ちゃんと取るとしたら180cmは必要な高さ。私169cm。

根性で背伸びして取ったらぱにぽにの上に積んであったごくせんが降ってきた

漫画といえどセットとなればかなりの重さを有するもので、2kgはあったかと。

それがおでこにクリティカルヒット。意識飛ぶかと。

人に見られてたらたぶん死にたくなってたと思う。




キンモクセイの話。

前回、活動休止と書きました。

理由として目立つのはやはり売り上げ低迷じゃないかと。

売れた曲としては二人のアカボシとかそこら辺だけらしく・・・

あまり活動が表立たなかったのかなぁと思います。

確かに、曲調が少し古いんです、バンドの方向性としてのその曲調ですが。

私はそういう部分が好きですが、全ての人がそうであるはずが無く。

むしろ、現代の人が現代の曲調を愛するから現代の音楽事情なわけで。

中々今の人には伝わりにくかったのかなぁ、と一人寂寥感に苛まれております。

70~80年代くらいの曲が好きな人は好きになると思います。お父さん世代かな。


良い曲が満ち溢れてるのに誰の目にも留まらず消えていくこの現状は何なんでしょうか。

タイアップとかそういう物が大きなウェイトを占めているっていうこの現状は・・・


私はこれからもキンモクセイを愛し続けますし、歌い続けます。

むしろカラオケで歌いまくって印税を入れてやろうじゃないかという気概です。

調べてみた所、カラオケで1曲歌うごとに大体2円~7円の印税が入るそうです。

それを更に作詞者、作曲者、編曲者で分けることになるそうですが。

ということは、全てを一つのバンドでまかなっている所には直接入るんですよね。

最低でも5曲歌えばうまい棒一本分にはなるんですよ

もっと広めて、歌って、今からでもキンモクセイに印税入れようかなとか思ってます。

活動『休止』とは言ってるけど、このまま戻ってこなかったら寂しすぎるじゃないですか。

こういう時こそファンが「戻ってきて欲しい」という姿勢を見せるべきなんでしょう。




夢の話。

なんか昨日妙な夢を見たんですよ。ってか悪夢かな。

内容はあえて省きますが、夢診断サイトで当てはまった項目があるんで書いていきます。


参考:眠り男の夢占い

自分の見た夢と関係ない部分、余分な部分の文章はカットします


悪夢
悪夢は心身の不調和、心身の疾患、ストレス、トラウマなど、様々な要因によって見ます。
特に急性疾患など、潜在的な健康に関する警告になっていることもありますので、病院で検査を受けるなど、事前に注意をはらってください。
精神疾患やトラウマの心当たりがなければ要注意。どのような悪夢が疾患の予兆になっているか、その判断は一般には難しいので、気になるようなイメージ、例えば、傷ついた動物をくり返して見るなど、最近急に気色の悪い夢を見るようになったと感じていたら、ぜひ夢診断の御相談をください。

隠れる
何かに隠れるのは、時間的、物理的な自由を求める気持ち、よりマイペースな生活状態を保ちたいと思っていることをあらわしているようです。現状の拘束状態から生じる潜在的なストレスを反映し、息をひそめ、逃げるようにして隠れているのは、現状の課題や拘束状態がよりハードになっていることをあらわしているようです。

考える
夢の中であれこれ考えていることが多いのは、心身のバランスが崩れやすくなっていること、不摂生な生活状態や日常生活に活気や張りがない状態を反映することもあります。
生活改善やメンタルケアが必要になることもあります。
考えている内容が夢解きのキーになることがあります。

計算する
何かひとつの事に没頭する、あるいは余裕のない状態をあらわしています。
身辺の慌ただしさ、また物事のとりまとめや調整局面を反映することがあります。

探す・探される
夢の中で誰かに探されているのは、現状の余裕のなさ、慌ただしさを反映。
あなたの周囲のコミュニケーションに振り回されないよう、しっかり気持ちを落ち着けて。

逃げる
これも多くの人がよく見る夢ではないでしょうか。
逃げて捕まるのは、何か重要なことを得る暗示となります。

ゲーム
スポーツなど、夢主の運気が上昇していることを暗示します。


行動力や活動範囲、生活基盤をあらわします。
よい意味で解釈するなら、生活的な束縛からの解放をあらわしますが、夢の状況によります。
慌てて逃げるように走っているなら警告をあらわします。

起きる(夢のなかで)
夢のなかで起きる、または起きられないのは、不摂生や生活のリズムが乱れていることをあらわします。
また、忘れられないことや心配事など、不自由な心の状態をあらわしています。

後悔
何か取り返しのつかないことをして後悔するのは、物事の転換点、事態の好転、人間関係の改善などを暗示することがあります。
実際に何か過ちや間違いを犯してしまうことを暗示するのではなく、これから起こる状況、先行きの人間関係への過剰な期待や不安を映しているのかもしれません。

スピード
非常なスピードを感じるのは、気持ちが先走っていること、目的先行の状況をあらわしています。体力や行動力が高まる反面、危機感や緊張感の高まりもあらわします。
どうしてもやらなければならないことを目前にしていますが、少し思慮が欠ける状態、一度立ち止まって冷静になることも時に必要です。
目的を達成するには好機になりますが、日常生活でのバランス感覚も大切です。

泣く
皮膚に出来た傷が血を流し、かさぶたになり自然に消えていくように感情的な体験は、夢のシンボルに形を変えたり、自然に消滅していくものです。
目が覚めていつまでも泣いていたりするのは、現実に体験した複雑な感情を理解しようと夢の世界へ持ち込んでいるからです。
つまり泣く夢は魂の浄化なのです。涙で清めた後には嬉しいことが待っています。
泣くことと笑うことは、肉体の状態にも関係している生理的な夢です。

身近な人や恋人、気になる人の前で泣くのは、意志の疎通がうまくいってない状況をあらわしています。

悩み
夢の中で人に言えないことに悩んでいるのは、精神的、あるいは肉体的な拘束状態、現状の余裕のない生活状況を反映することがあります。また、現状の悩みや葛藤をそのまま反映することもあります。

友人・知人
現在の友人、知人が現れる場合は、過去の人間関係とその関係の修正と忠告のニュアンスを強くもちます。

妖怪・魔物
潜在的な病気や疾患を暗示することがあります。
切実な状況や慢性的な疾患をあらわしています。
この夢をみたら特に注意してください。
魔物のイメージに象徴されるように、想念というのは実はごく身近なところにいつも「存在」しています。私たちが何かを頭の中で思い描くたびに、特定の波動や形をつくっています。またそれは「物」に残存する性質をもちます。
通常目には見えにくいのですが、確かにそれは存在しています。
この事実はテレパシーなどの現象を証明する手がかりになるかもしれません。
「ゆめの質問箱」にも書いているのですが、「人形」や「ぬいぐるみ」など、それが象徴的なイメージとして現実の生活の中で表現されているものは意外に多いのです。

上着
立場や状況の逆転を暗示します。
薄手の上着は状況に応じ立場がひっくり返ることをあらわします。


靴は基本的に、人との相性や社会とのバランスを象徴するものです。
靴の種類でその仕事の内容をあらわしています。
日頃はき慣れた靴ならば、安定と堅実をあらわしています。

ジーンズ
プライベートな活動基盤や行動力をあらわすシンボルです。
ジーンズを見たら、思った通り行動してください。

階段
基本的に階段の階段の下りは運気の上昇を暗示。
上下といっても、出口や屋外に通じる方向を目指しているかどうかが重要です。
屋外を目指していれば、ポジティブな変化を暗示します。このイメージは、デパート・オフィス・インテリジェントビル内など、背景によっても解釈が変わっていきます。

ドア
玄関やドアがあらわれる夢をみたら特に注意が必要です。
夢全体の状況で解釈が大きく異なります。

白い建物
白い車と同様、運勢の低下、期待外れを告げるシンボルです。
建物が立派なら思わぬ幸運や好転をあらわします。

学校
ポピュラーな夢のシンボルです。
人生の学校。社会人になっても、夢主がなにかを学んだり、スキルを身につける必要があるときに見る夢のようです。
多くの場合、過去に学んだ学校のイメージが現われます。
毎回同じ状況が多く、繰り返し見ることで現実での不安を和らげてくれます。



かなりの要素がありましたが、これを見ると結構共通してる部分が多い気がします。

一言で言えば「精神的、身体的に状況は良くないが運気は上昇してる

結構追い込まれてるのは確かかなぁと思います。部活とかありますし。

もうちょいポジティブになれって事で決着かな。






~おまけ~

ヤンデレについて
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-25 13:41 | リア

第541話 しんしゅんしゃんしょんしょー

ここ2~3日ずっと妙な罪悪感に苛まれてる

そろそろオヤシロ様が私の後ろを尾けてまわるころです


ゆめはざへようこそ

キンモクセイが活動休止したのを今日知って超鬱です

信じてるから!帰ってくるって信じてるから!


それはともかく・・・、

春ですね!こちとらクソ暑くてもう初夏じゃないかと思ってるくらいですが!

スーゲンのブログも模様替えしましたしね。私は万年トイレ壁紙で通しますが!


今日はなんか面白そうなの見つけたからそれやります


その名もヤンデレ度チェック

みんなもやってみてくださいな


~結果~

ANZYさんのヤンデレ度は、 49 点です。


ランク:C (A~E)

偏差値:53.8

順位:33,293位 (107,124人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。


ANZYさんに相応しいヤンデレ
好きな人に自分を食べてもらう。







「食べてもらう」で二つの選択肢が出たんですがどっちが正解なのでしょうか。

カニバリズムなのか大人の事情なのか

でも正直カニバリズムは勘弁してほしいなぁ・・・。大人の事情ならまぁ・・・








あと、男女の深層心理の変態度チェックってのもやりました。


あまりに内容が酷すぎて載せられませんでした

とりあえずランクがAだった事はお知らせしておきます
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-24 01:21

第540話 ごめんなさいと許してください

えっと、あの、miruに謝らなきゃならない事がございまして・・・

PC壊れて新しいブログのURLがわからなくなってた事を黙ってましたごめんなさい

自分のブログについて調べてる時に見つけることができました。

これからはちゃんと閲覧しますし、コメントも残します。許してください

ゆめはざへようこそ

なんで2回更新してんだこのダラズ!って話なんですが、気づいちゃったんですよ

「何が」と言いますと、最近の私のブログに足りないもの。


そう、「妄想


自分の中に駆け巡る思想を無駄に展開して暴走することが無かったんですよ。


ただ日常にあったことだけを淡々と書き連ねるだけの・・・

ロボットのようなブログにいつからか成り下がっていたんだ・・・!!





ゆめはざは妄想と暴走に満ち溢れた決して親の前で見れないブログに進化します

肝心の親がブログを見てる場合は教育方針次第で問題ないと思います。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-23 00:43 | リア

第539話 競争社会

最近のガンダムなんか速くね?

ゆめはざへようこそ


流石先輩の言葉は重みがありまして・・・

なんか受験に合格した時を思い出しました。

蹴落としてること、理解していたつもりです。

正直昨日の部活も最後らへんは気重でした。

役に就きたかった人の想いとか期待とかも一身に背負うプレッシャーですか。

今までは無かった感覚です。競争率の低い世界でやってきましたし。

「誰かの分まで」という言葉を自分に当てはめる日が来ようとは・・・

ひとまず台本はずっと手元に置いてます。



そして心が弱っている時に行くブニャの家はいい安らぎです。

今日も行ってきました。8畳程度の部屋で9人で遊びました。



気持ちの切り替えをしっかりして頑張ろう!やるぞ自分!
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-23 00:06 | リア

第538話 私

前略

ゆめはざへようこそ


役をいただきました



コメントに書いてくれた方、ありがとうございます。至極正論だと思いますし、同感です。

裏方という仕事が嫌だ ということは一切ありません、やるとすればやり切ります。


と言っても、今の状況じゃ言い訳にしか聞こえないのでこの辺で。


立候補者は3人、その内男は私1人。ちなみに男性役です。
(演劇では女性が男性の役を演じるのは珍しいことではありません)

殆ど諦めてた私はその役を決める時、終始元気が無く俯いてました・・・

一つの役に複数の立候補者がいた場合は、目を瞑って挙手をする多数決方式です

挙手自体では結構人数が割れていたそうで、顧問の一存で決めました。


正直もう、決めてもらった時泣きそうでした。人前で泣きたくないから我慢したけども。

こんなに役を頂いて嬉しかったことは無いと思います。情緒不安定になるくらい。


でも先生に「裏方をやる自分というものも考えておきなさい」と釘を刺されました(´・ω・`)




頑張ります。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-21 17:32 | リア

第537話 シフトチェンジ

そばかすの家に泊まりに行ってきました。

こたつの中でゲームやってトランプやって、寝た。以上。

ゆめはざへようこそ


明日は今度の6月公演のキャスト決めです。


なんか今回は裏方さんに回されちゃいそうな感じです。部員の総意で。

裏方でもいいんですけど、やっぱりキャストやりたかったなぁ、と。

とりあえず、何で裏方に回されるかを説明すると、この1年、一度もやってないからで

1年の1番最初の公演でさえ出させて頂いたんです。入部2ヶ月で。

そんな温室育ちの私に、一度裏方を経験させたいらしく。

確かにその通りですし、返す言葉も見当たらないんですけど、怖いんですよ正直。

裏方をやることじゃなく、キャストをやれないことが。


高校に入って一番最初、クラスに全然友達がいなくて。

その時の唯一の楽しみが部活であり、演じる事だったんです。

そして今、1年も終わり、またクラス替えの時期がやってきます。

そこでもし、またクラス運に恵まれなかったら本当にどうなるんだろうかと。

自分の中で溜まってるものを発散できる場所がなくなる気がして不安で。


あと、3年間キャストをやり続けるが小さな夢だったんです。

最初の6月公演で出させてもらった1年は私だけでしたから。

「もし3年間、キャストだけでやり切れたらいい思い出だろうな」とか思ってました。

考えてみればわがまま以外の何者でもないんですよね。

本番の時に見に来てくれた友達とか知り合いの人の褒め言葉が快感なんです。

そういった楽しみに病みつきになってる所もあるんでしょう。

裏方さんには裏方さんなりのやりがいがあるとは思いますがやっぱキャストが好きです。


私はキャストとして認められたくて仕方ないんです。

今まで一度も無かったですから

最初に台本を読んだ時の印象で「このキャラならアンジーだよね」って言われたこと。

いつも、「男の役だから男子が」というノリで役に就いて、やって。

最後には皆褒めてくれるんです。それは凄く嬉しいんですけど。

一度、「この役をやって欲しい」って思われたいですね。というか思わせたい。


努力と経験が足りてないんですかね、何から何まで。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-20 20:20 | リア

第536話 効率の良いサボり方

「たまにはブログなんて更新せずに息抜きしたいなぁ・・・」という方。

AIRとKanon見て深夜3時までクッキー焼いて3日で遊戯王25時間やりましょう

するとあら不思議。2日も間が空いちゃいます!テヘッ☆

天下無双の駄目人間とは私の事だコンチクショウ

ゆめはざへようこそ


前置きで書いたとおり、昨日は深夜までクッキー焼いてました。もはや今日。

練って型抜いて焼いての繰り返し。焼きの作業中はひたすら遊戯王

(一昨日遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008買いました。)

流石に寝なきゃやばいとの事で朝袋詰め作業。

午前4時に就寝。6時45分に起床。袋詰めへと、いざ。


途中、なんでこんなに頑張ってるかわからなくなりましたが、寝ぼけ眼で袋詰め完了。

終わったら7時半でした。めざましで日本に詳しい外人さんが発狂してた。


Q.次のことわざに入る言葉を埋めなさい

A.これわかりマース!得意デス!漢字で書きマス!

  ケモノ…サト…タヌキィィィィィィィ!!!!!!!


微笑ましい光景、しかし睡眠不足の私には騒音でした。


お友達と部活メンバーには配れました。あとは3年生の先輩の分だけかぁ。

欲しい人は前日に連絡して取りに来てください。それか近くなら届けます。



あと、今日は身体測定でした。結果だけいえば限りなく死にたい

身長が1,2cmしか伸びてないのに座高が2,1cm伸びてるってどういうことですか

足が9mm短くなりました。日本人体型になってまう・・・

ちなみに身長は168,8cm。体重は56,3kg。太った

ここ一ヶ月、登下校で自転車漕ぐ以外は殆ど運動無し。2kg増えました。

ここらで変わらないとどんどん堕ちていく気がします。少し運動量増やさねば・・・

体重が減りやすい体系なのは救いです。1日で1kg上下するのは尋常なのだろうか

レッツ、ヘルスプロモーション。




さぁ、今日はバトンです。タヌキィィィィィィィ!!!!!!!

最近モナナ先輩のブログからばかりバトンが回ってくる気がします。

てきぱき答えていきましょ。タヌキィィィィィィィ!!!!!!!



送り主バトン



●送り主の名前は?

えーっと、あの、確か・・・モナナ先輩。



●送り主から「会いたい」と電話があったら

2分で支度。40分で到着。




●送り主の横顔がとても綺麗だったら?

わー



●送り主からいい匂いが!!あなたならどうする?

わー



●送り主が泣いてしまったら?

わー

落ち着くまでゆっくりと話を聞きながら慰めたり励ましたり。



●送り主に言いたいこと

量子力学(りょうしりきがく、独語:Quantenmechanik、英語:Quantum mechanics)は、電子、原子核などの間の微視的現象を説明する物理学の理論である。電子の運動などの粒子的解釈と波動的解釈、「粒子の位置と運動量は同時に両方を正確に測定することができない」とする不確定性理論や、「導き出される結論は粒子状態の存在確率である」とする確率解釈などを理論の柱とする。それまでに確立していた決定論的な物理学とは異質であるため、理論が提案された20世紀初頭にはその解釈をめぐって大論争が展開された。確率解釈を嫌ったアインシュタインは、「神はサイコロを振らない」という言葉を残した。1925年のシュレーディンガーによる波動力学と、ハイゼンベルクの行列力学の提出を受けて量子力学の基礎が完成した。

量子力学を基にして、それを手段として用いる物理学分野全般のことを、量子物理学(Quantum physics)と言う。これには物性物理学のほとんどの領域、素粒子物理学、核物理学など広範な分野が属する。

量子力学的な概念を含まない物理学を古典物理学と称する。量子力学では、理論にプランク定数が登場するが、プランク定数を 0 へと漸近させた極限は、古典力学を導出する。

なお、古典物理学の対義語として、現代物理学という言葉を使う場合は、量子力学と相対性理論の2つを指す。量子力学と相対性理論を合わせた理論(量子重力理論)は、いまだ完成されていない。




●最後に送り主が好き?

ええ、そりゃもう


●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)

ブニャ

スーゲン

そばかす

蒼風

雷厨たん

椿

明日香ちゃん

聖さん

hikaru先輩

來歌先輩

依緒理先輩

モナナ先輩


あえて12人に送らせてもらいます





~お持ち帰り用~


送り主バトン

●送り主の名前は?
●送り主から「会いたい」と電話があったら
●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
●送り主からいい匂いが!!あなたならどうする?
●送り主が泣いてしまったら?
●送り主に言いたいこと
●最後に送り主が好き?
●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
[PR]
by anzy-ryota | 2008-03-17 23:28 | バトンリレー