<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

第588話 スキキライのおはなし

昨日の話なんですけど、ウチの学校で募金やってたんですよ。

中国の地震とミャンマーのサイクロンの両方。

個人的には中国はあまり好きではないのでミャンマーにだけ募金するつもりでした。

だって、支援物資乗せた日本軍のトラック襲っといて

「日本人は助けてくれない」って言う連中だし。

アンタらが襲ったそれが助けに来た日本人だよと。


てなわけでミャンマーにだけ募金するつもりだったんですけど、共同の募金でした。

だからミャンマーにお金が回ってくれることを祈りつつ募金箱にお金を投げ入れました。

2ドル。

ゆめはざへようこそ



今日学校で逃走中やった

テレビでやってるアレ。ハンターが参加者追いかけるやつ。

演劇部と剣道部とその他色んな人たち。25人近くいたかなぁ。

ミッションとか用意されてたらしいけどハンター多すぎてあっという間に終わった

富士急みたいな場所でも4人程度なのに校舎内だけでハンター5人て何事。


ミッションとかあったらしいけど結局やらずじまい。ただの鬼ごっこじゃねぇかと

私は隠れてたら先輩が逃げ込んできて一緒に捕まった。まさかのブニャに。


戻ったら演劇部が既にたくさんいた。牢獄DEトークがただの演劇部DEトークでした。

第2回開催も微妙にほのめかしてたので、やるとしたら絶対参加しようと思います。




陸上記録会の話。


もうじき陸上記録会です。今年も女装して走る気マンマンです。

ちなみに去年はゴスロリ。見事な公然猥褻をかましてやりました。

今年はどうしようかなぁと。hikaru先輩も卒業しちゃいましたし。

ある物着るにしてもチャイナとかしかないし。私が着ると下半身全部出るだろうし。

私やだよ?部活命令で着たらそのまま生徒指導直行とか

てなわけで考えております。いっそ女サンタでいいかとも思ったけどアレも短い。

いっそ自前の浴衣と下駄で走るか。年に1、2回しか使わないのもアレだから。

風貌はさながら夏目漱石の坊ちゃんですがね。細身過ぎて着こなせませんがね。

「痩せてる」はいいステータスだけど「何も無い」はバッドステータスです。

男に向かって「くびれてる」って言うのは女に向かって「筋肉質」って言うようなもん

まぁ、それはどうでもいいとして。

今年はかなり本気です。無駄毛全部脱毛してやろうかと企んでます。

しかもその私の強い意志に後輩が共鳴して「俺達もやります」って言ってくれた。

今年の陸上記録会は皆ツルッツルだぜ!




スカイプとかの話。

一応登録しました。

やり方については1年前くらいに軽くやってたんで微妙に覚えてます。

でもマイクが接続できません。接触不良かコンチクショウ

herringさんとお話したいよ!一刻も早く!

ダンボール被って簡易防音しながら絶叫したいよぉ!


「ANZY」で検索すれば普通にかかると思います。この名前の日本人私だけ

私はコブクロが好きってのが数字でわかると思います。

興味があったら探してみてください。


うーん、会話とかしたいけど今のところ聞くだけしかできないんだよなぁ・・・

設定とか間違ってんのかなぁ・・・。多分マイクが上手く挿さってないんだろうけど。

設定などについて分かる方、どうかご教授お願いします。




~コメ返信をしだしてからコメントが増えて嬉しいコメント返信~

>monana先輩

じゃあ話しましょうよ!まだマイク繋がってないけど!

今のままじゃ「ツン・・・?」だけになりますよ!


>hikaru先輩

スカイプってのは相手とチャットしたり会話できる奴です。便利です。

MSNの仕様がいまいちわからんのですよ。相手のメアドに連絡するんですか?

デレデレツン・・・?デレデレくらいのノリですよね正直。


>herringさん

やったー!herringさんを吹かせたぞ!(性的な(ry)

聞き取れないような低い声で応酬してやるっ


>明日香ちゃん

追加はわかるけど、まずメッセって何をするものなんだい?

純粋にメールのやり取り?それともチャットとか出来るん?

ごめんよ、3のつく数字と3倍数以外のときもアホなんだ(´・ω・`)


>monana先輩ver.2

時の流れは残酷なものです・・・


ってか同姓同名って地味に凄いですよね。


>hikaru先輩セカンド

同姓同名って意外に多いんですねぇ・・・。

少なくとも私は過去一度も出会ったことがありません。

検索したら理論上日本に2人しかいませんでした。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-30 23:42 | リア

第587話 グッチョイ

貴様に分かるか!貧乳萌えなのに好きキャラが巨乳ばかりの俺の気持ちが・・・!

ゆめはざへようこそ

そういうことです。つまりそういうことです。


まぁ、置いときまして、今日はバトンをやろうと思います。

近頃バトン分が不足してたのでやりたいと思っていた所。雨水さんグレートジョブ。

シークレットバトンもやろうかと思ったけど見た人が理解できないよね。

てなわけでいきますよっと。既にやったことがあってもへこたれないよっと。



【性格バトン】

○何型

B型。血液型で性格を決められるのが嫌いなくせに一番血液型の話が好きなB型。

B型はみんないつの日か褒められる日を待っています。

「B型」って言った時に「あ~」って言われるとピキッっと来る私は正常。


○自己中

って言われます。主に血液型のせいで。

結構自己犠牲精神は強いつもりでも、なんだかんだ自分の世界に没頭しやすい。


○長所は?

褒められるとすぐ元気になる

人懐こい


○短所は?

他人に持ち上げられやすい

耳が悪い。聞き分け的な意味で。

「聞いてろよ」って言われても聞こえないんですけどマジで。


○泣き虫

いつでも泣く準備は出来てる


○すぐ怒る

うーん、どうだろうか。

自分が精神的に気にしてる部分を指摘されると過剰に反応しちゃうことはあります。


○めんんどくさがり

うん、超めんんどくさがり


○気分屋

まさに。10分でテンションが二転三転する。


○八つ当たりする

八つ当たりはあまりしないかな。木の柱に頭ガンガンぶつけたりするけど


○怒鳴る




○命令する

しないできないされてばっか


○物にあたる

柱にガンガン頭ぶつけるくらいでたいしたことは


○優しい

時々言われる。たまに妙なSっ気に目覚めて鬼畜モード入るけど。男に限り。


○毎日笑顔

笑い上戸です。


○遠慮なく何でも言う

遠慮なく物事を言うと大抵言葉のナイフでめった刺しにされるから言わない


○わがまま

基本的に欲望は心の中で渦巻かせておいてます


○おとなしい

クラスでの口数の少なさは異常


○無愛想

愛想はいい。愛想は。


○どちらかと言うと姫?悪魔?




○ズバリ性格良い?悪い?

それは自分で決めることじゃないからなぁ。今日の記事のコメントに委ねる。


○自分で思う性格

ハマるととことん。(他人にとって)扱いやすい。浮き沈みが激しい。


○人に言われること

キモイ。変態。使えない。ドM。

・・・あれ?私悪口しか言われてなくない?


○男女関係なく友達の理想

ヲタ。どんなジョークでもOK。根が真面目。品がある。周囲を気にする。


○好きな異性の理想

鶴屋さn

最近気づいたけど、真面目な人は好きです。対象は何に対してでもいいけど。

あと頭がいい人とか。話してて伝えたいことが伝わる人。

なんだかんだで優等生タイプが好きなのかな自分・・・


○最近言われて嬉しかったこと

さっすがANZY先輩!


○バトンの送り主の顔を見たことある?

毎日部活で顔合わせます。劇中3度はどつかれます。


○送り主の印象は

さすが雨水さん!

俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!



○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→herringさん

可愛い→herringさん

癒し→herringさん

カッコイイ→herringさん

面白い→herringさん

美しい→herringさん

楽しい→herringさん

頭が良い→herringさん

礼儀正しい→herringさん

大人→herringさん

子供→herringさん







~herringさん専用と化したお持ち帰り用~

【性格バトン】

○何型
○自己中
○長所は?
○短所は?
○泣き虫
○すぐ怒る
○めんんどくさがり
○気分屋
○八つ当たりする
○怒鳴る
○命令する
○物にあたる
○優しい
○毎日笑顔
○遠慮なく何でも言う
○わがまま
○おとなしい
○無愛想
○どちらかと言うと姫?悪魔?
○ズバリ性格良い?悪い?
○自分で思う性格
○人に言われること
○男女関係なく友達の理想
○好きな異性の理想
○最近言われて嬉しかったこと
○バトンの送り主の顔を見たことある?
○送り主の印象は
○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→




コメント数が多いのは嬉しいけど地味にキツイコメント返信~

先に26日の記事から。

>monana先輩

ツン・・・?デレですね。限りなくツン・・・?デレです。

>hikaru先輩

なるほど、そういう解釈が!

でもやっぱ私はツン・・・?デレだと思います!

>monana先輩ダブルツインマークⅡセカンド

デレはいずこに



27日分。

>monana先輩

「いや、やれよ」と思わずモニター越しにツッコミました

>herringさん

是非!ですが以前スカイプをやった時もマイクの設定に四苦八苦した苦い思い出が・・・

>明日香ちゃん

おうよ!とても文字には出来ない言葉ばかりささやき続けてやらぁ!

>聖さん

みんなスカイプか。MSNを先に落とした私ってなんなんだ。

あとさ、MSNでの連絡の取り合いの仕方とか全然わからん。もう駄目ぽ。

>匿名係長只野聖さん

そんなもんなのか・・・

でも準2を取ったのが中3だからかれこれ2年は漢検やってないのよ・・・




MSNを落としたものの使い方がわからない私はスカイプを落としてやるさ
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-29 22:31 | バトンリレー

第586話 きぶんてんかぁぁぁん!

最近盛大に巫女萌えに目覚めた。

あと3年もすれば萌えのデパートみたいになるかもしれん。

ゆめはざへようこそ


なんか文章にするのがだるいんで今日は録音してみた。あと気分転換。

こちらからダウンロードしてください

パスはいつものように「anzy

五月病が治ったことを報告しようとした録音自体どっか病んでるっていう末期症状


録音してて思い出したんですけど、MSNメッセとスカイプを落とそうかなと。

MSNは皆に言われてたし、スカイプはPC変わってからやらなくなっちゃったし。

たまにはご主人と会話したくなったりもするのさセニョール。

でも、最近声がどんどん低くなってるせいでかなり聞き取りづらいかもなぁ・・・

校内放送とかでもそうだけど、マイク等を通す時は高い声を心がけるといいそうです。

低いとたしかに響いて聞き取りづらいしね。

ってかスカイプやるとして会話する人いないかもしれん。ご主人もいないだろうし。


だからまずはMSNメッセかな。これなら最悪兄がいる。聖さんもいるらしいし。

でも昔落とそうとして落とせなかった苦い思い出があるんだよなぁ・・・


うっし、試行錯誤してくる!
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-27 22:17 | リア

第585話 みどり

夢に犬と猫とモナナ先輩が出てきた。なんかモナナ先輩がツンデレキャラだった。

ゆめはざへようこそ


久々に部活で劇の練習をやったらなんか気分が晴れました。

なんか褒めて貰えたので心がスーっとしてます。

ほんとウチの顧問は上手い人です。絶妙なタイミングで飴と鞭を使い分ける。

褒められると頑張っちゃう私ですが、この性格故か滅多に褒められないという。

他人からの扱いが鞭・鞭・鞭・鞭・鞭・鞭・鞭・飴・鞭・鞭・鞭・鞭・鞭・鞭なくらい。

こんなに扱いやすい性格なのに誰も扱おうとしてくれない。触られぬ神ですか。



今日言いたいことを二つにまとめるとこうです。

・五月病落ち着いた

・もっと褒めて(´ω`*)



~今日から始まるコメ返信~

>モナナ先輩

基本的にいつもテケトーです。更に拍車がかかっただけです。


>來歌先輩

あれ、てっきりまだ中旬くらいかと。

とりあえず治りかけてます。治らんかったら6月でも7月でも引きずる覚悟で。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-26 23:34 | リア

第584話 ふっざけんなつーの!

ブニャは土曜日にまたお泊り会だったそうで。

一番多くの男と夜を共に男、ブニャ

やーい!ガッチホモ!ガッチホモ!

ええ、そうですよ。

GWにやろうと言われたのにやらずそれ以後も呼ばれないことに対する僻みですよ


別に寂しくなんてないしね!?男だらけで過ごす夜の何がいいのかわかんないし!?

あっはっはっはっは!皆ガチホモになっちゃえばいいんだ!

ゆめはざへようこそ



ああそうか、厨二五月病か

これまでの人生でなったこと無かったわ。そっかぁ、五月病かぁ・・・

なんかいいよね、色んな理由付けに使えるよね。

練習中に「もっと動け」って言われたら「五月病なんで・・・」って言えるし

帰宅してから親に「弁当箱出せ」って言われたら「五月病なんで・・・」って言えるし

今日辺りからコメ返信やろうとしたけど「五月病なんで・・・」ってサボるし

漫画版ハルヒの作画崩壊部分をうpしようと思っても「五月病なんで・・・」でサボる






あ、僕、五月病なんで・・・
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-25 23:49 | リア

第583話 あっは

ハルヒちゃんでの森さんの露出が半端ない

これは続刊が楽しみです


ゆめはざへようこそ



最近明るくネガティブ。あっはっはwwwwwwwwww死にたいwwwwwwwww

よく考えたらこれ躁鬱じゃねぇかと若干焦りを見せ始めましたが


いらんことばっかり考えるようになってます。ホント無駄。無駄無駄無駄無駄無駄。

人付き合いとか、真意がわからないものに真意を求めようとするのはいけない兆候。


気付けば口癖のように「其処にロマンは在るのかしら?」と繰り返す自分怖い



どっかで「自分に自信を持て」的な文章を見て元気にしてたら逆に切なくなった。

それが事の発端かどうかはわからないんですけどね。

あれ、ポケモンのOP風に言うとじまんのワザ”からげんき”

なんか自分の中でだだすべりしてる。不思議な感覚だ。


なんだかんだ生きてる中に楽しいことはあるから死にはしないけど、なんか辛いなぁ。

何が辛いかわからんけど、それがわからんこと自体既に辛いっていうカオス。

多分人付き合いじゃないかな。確証は無いけどそんな気がする。

「しんじらんない」とかじゃなくて、精神的な疎外感って言うのかなぁ。

接し方をどっかで見失いかけてる部分があるかもしれないかな、自分の中で。

今は悩む時期と捉えて開き直ればいい話なんだけどね。たまにはいいでしょ。

色々試して、それで駄目ならまた違う方法を考えて。そうやって決めていこうと。

とにかく他人の感情だけを優先してみたり、自分の気持ちを織り込んだり。

そういう試行錯誤っていうのは、失敗すると辛いけど上手くいくととても充実感がある。

誰かのために何かした時に、相手じゃなくて自分も満足できるしね。自己満足か。



とりあえず休みの日には遊びに行きたいな。もう家にだけ篭ってるのはこりごり。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-24 01:50 | リア

第582話 矛で盾を突いたら俺が死ぬ

テストが終わりました。

これからはまだ未開封の漢検DS2でめくるめく漢字のお勉強タイムだー!

てなわけでゼノサーガⅠ・Ⅱ買ってきました。


ゆめはざへようこそ


本屋見たら漫画版ハルヒ5巻とともになんか新しいのが置いてあった。

機動戦士ガンダムさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


「ま た ア ン ソ ロ か」とか思ったら見事に公式でした。購入。

古×キョンとかそういうノリが無くて好きでした(1ページ除き

深く考えずに読めるからハルヒ知ってる人になら結構誰にでも勧められます。

原作版の漫画よかよっぽどマシです。

とりあえず茶畑、原作の漫画版は買うなよ。絶対に。

e0067018_2362782.jpg

参考資料(注:キョンです




最近部活で大道具をトンカンやってるんですけど、もうちょっと器用になりたい。

家族全員手先が器用なんですよ。なのに自分だけ壊滅的。

もしかして自分だけどっか別のところから貰ってきたんじゃなかろうな。

後輩にリードされる先輩。思い描いていた先輩像と遠くかけ離れている私。


本気で自分の駄目人間具合に泣きたくなります。昨日は部活中に泣きたかった。

私に与えられた唯一使い道のあるポストが「押さえ大臣」てなんだそれ。

仕事はシンプル。誰がか釘を打つ時に木を全力で押さえるだけ。

人には得手不得手があるっていうけど私の得手はなんですか。2ちゃん脳ですか。


よくわからない悩みに苛まれ脳内二重人格。ANZYは今日も絶不調です。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-23 23:16 | リア

第581話 取捨選択

明日でテスト終わるどーい!

思えばこの一週間「今度こそ勉強すんぜ」といいながら勉強時間は合計で1時間

それでも普段より1時間ほど多く勉強しております

ゆめはざへようこそ


えっと、コメントで色んなご意見をいただいてるんですが。

一連して言えるのが「自殺志願者はそんな風に考えないし、頼らない」ということ。

確かにその部分には概ね同意です。私もそう思いますし。


私は今、散々加筆修正してるんですが、その中にこういう趣旨の台詞を入れました。

「精神的に追い詰められている人間はとにかく現状に終止符を打とうとする」

それが誰にも頼らずに「己の死」という形での自己解決になっているんだと思います。

「この状況から逃れたい」と思うのは自然な欲求です。

更に言えばそれを解消するなら死が一番早い。極論ですが。


でも、それは他の選択肢にはまだ残されている「可能性」の放棄なのではないかと。

一人で幸せの可能性を放棄する前に、誰かが違う道を指し示してあげられれば。

「こういう生き方もあるよ。決してその選択肢だけじゃないよ。」と。

それが出来るのが今回の作品の中の「生神」なる存在ではないかなと。

生きる喜びについてもっとも説得力を持って語れるのは奇しくも死人。

現状を楽しく生きている人が「生きろ」って言っても自慢にしか聞こえませんし。

かといって今を楽しく生きられない人が生きる喜びを語るとも思えない。


私も、死にたいとまでは思いませんがとにかく絶望的な状況で悩む事はあります。

そういう精神状態になった時、自分の頭の中に浮かぶ選択肢は大抵一つ。

それは「自分さえいなければ

でも冷静に考えればそれは違うと思うし、客観的に見れば違います。

人一人死んだところで社会的には何も変わりませんが、誰かの人生を大きく変えます。

それは明らかに-方向にだし、そう考えると自殺というものは間違っていると思います。

だから私は一人の人間として自殺志願者を全力で止めたいと思い、これを書きました。



上記の内容を踏まえて書き加え、それでもなお納得の得られぬ物であれば諦めます。

書ける限りの物は書きますんで、ちょっとだけ期待しててください。

毎度毎度言葉足らずになってしまうのは私の説明力不足からくる物です。申し訳ない。


自殺志願者は優しすぎて、自分勝手です。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-21 23:22 | リア

第580話 生き方

ここのところ会話スキルの下落が著しい。

理由を考えてみたら、親と話す回数が減ったのが原因かなと。

高校生なら授業でやったと思うけど、小さい頃に親とふれあう事って凄く大事です。

親と話すことでコミュニケーション能力が向上するし、言葉を覚えます。

でも、それって小さい頃だけに限った話じゃないと思うんですよ。

今だって親と話す事で時事を知りますし、表現の仕方を学びますから。

とにかく誰かと喋らないとどんどん言葉に詰まるようになっちゃう。がんばらないと。

ゆめはざへようこそ

最近自分の中でウルフルズがカッコいい。凄くカッコいい。

男らしい。熱い。どれくらい熱いかというとサムライソウル弾幕が出来るくらい熱い。

今もニコニコでサムライソウル聞きながら更新してます。

やっぱ男に生まれたからには男らしさに憧れる事はあります。

保健の授業で「男は直接的な欲求が強く、女性はロマンチック」って言ってました。

でもそれ絶対違います。男の方だって理想やロマンは掲げてます。

夢見すぎて挫折してそれでもまた夢を見るのが男です。馬鹿だけど好きな生き様です。



次、台本の話。

ただいま絶賛加筆修正中。でも一度「出来た」って思うものを変えるのは難しい。

死神と狂人の口数増やして、少女のシーンの後の生神と男の会話を追加。

死神ってのは正直あまりディティールに凝ってなかったからやり辛い。

「生神」って存在を描く上で存在が必要になったから出しただけですからね、本来。

だからパッと出てパッと去るのが個人的に好ましい。そうであって欲しい。

でもそれじゃ考え方が多角的になり得ないから今、試行錯誤してます。


あと、少女が行った後の男と生神の会話のシーン。

男にちょっとだけいい事言わせてやろうと思いました。文句ばっか言ってましたし。

hikaru先輩の「すんなりと自殺を~」の部分で自分の言葉足らずに気付いたので。


特に若い人に言えるんですけど、他に方法があるのにわざわざ自殺を選ぶ人が多い。

いじめなんかは、死ぬくらいなら転校とか引越しとかあるじゃないですか。

親だって、死なれるくらいならそっち選ぶに決まってるんですよ。

それなのに自分の中だけで悶々としてるから死にたがる。

終えることばかりに意識が行って「新しく始める」っていう考えがなくなる

そういう事に対しても切り込みたいです。誰かに頼れよと。


そういう事を言いまくりながらも読みやすい脚本を作りたいなぁ。

これが出来たら、「あ、脚本作りたい」って思ったキッカケになったネタでも作るかな。

サラリーマンがんばれサラリーマンな話。

全体の雰囲気がモロおっくせんまんな話。

そのスピンオフみたいのも作りたいなぁなんて。

二つの公演に分けてやるネタとか面白そうだなぁ。

あ、もちろん片方だけ見ても通じるように作ろうとは思いますけど。

こっちは思い切り同じ窓から見てた空。ってかそのもの。

もし台本にタイトルつける段階まできたらタイトルコレでいいやって思うくらい。



話のどこか一つでも救いがない部分がある作品だと、どこかで補いたくなります。

てなわけでスピンオフって形で救いを作ってあげたくなります。

よく台本とか読んでると「ここで~なら」って思う部分がよくありますし。

ぶっちゃけifモノですけどね。するとスピンオフとは微妙に違うのか。

見に来た人が「あれ、もしかして繋がってる?」って気付いたら面白いですよね。



てかこんな事書いてる余裕一切無いんですけど。テスト真っ最中ですし。

そして昨日、どしゃ降りの雨の中を雨具なしで帰ったせいで風邪ひいたっていう

葛根湯飲んで、ビタミンC摂取して、4時間ほど寝ました。

さて、今から勉強です。明日は一番キツイテストです。4教科。ぐぇー
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-20 22:31 | リア

第579話 やりたい放題

>>明日香ちゃん

私ギラティナオリジンフォルムのモノマネできるよ。

ゆめはざへようこそ


台本ですが、昨日のherringさんの意見を参考にして加筆修正しようかと思います。

やっぱり死神はもうちょっと強調すべきだったなぁと。

対を成す存在なんだから、そういう一つの反対意見も持ち上げないとね。

片方を絶対正義にする主観的な作品じゃ誰もついてこないですから。

書きたいものを書くならば書きたくないことも書かなければならないってことです。

アンチテーゼってやつかな。でもやっぱり最後には私の中の正義が勝つ。

問題なのは、これを誰かに指摘されて始めて気付いた事。

いつも「公然で主観的な意見を言う人は好きじゃない」と言ってる私がやってますし。


自殺を否定する理由を挙げるなら、自殺を肯定する理由も挙げなくちゃ。

その中で生神や主人公を「悪」と捉える人もいるかもしれないけどそれも一つの答え。

高校演劇によくある妊娠中絶モノみたいに一辺倒にはしたくないです。

「命の重み」とか散々言ったところでいっつも降ろすしね。一度は産んでみろっての。

私産みたい!→やめなさい→でも・・・→産んでも幸せになれないわ→降ろす

いっつもこんな図式。幸せになれるかなれないかは本人が決めることでもあるでしょ。

本気で育てたいって思って高校生活とか擲つ高校生を誰も描かない。

だってんなら私がやるかな。でも子ども作って逃げるクズ男とか描きたくないからなぁ。


今は新聞部ネタ作りたい。

部長→男。ロボットアニメヲタクで司令官的存在に憧れていつも机越しに命令している。

部員A→女。部長の一学年下の2年生。動かない部長の代わりに働く。

部員B→男。新入部員。興味を持って覗きに来ただけなのに強制的に入部させられる。

生徒会役員A→女。ストレートにキツイ事をバンバン言う性格。

生徒会役員B→男。比較的新聞部員に甘い。


部員3名。ってことは廃部直行コース。生徒会からの勅命を受けて部員探し。

部長は偉そうな事言うだけで動かないから部員Aが奮迅。巻き込まれる部員B。

ドタバタ系とか書いてて面白そうだからやってみたい。やってみたいだけ。

まぁ、もしやれるとしたら間違いなく部長役をやりたがると思う。

ウチの部活に生徒会役員がガチで3人いるから作ったら結構面白そうだよなぁ。


でも多分作らない。そんなANZYクオリティ。




加筆修正とテスト勉強がんばります。
[PR]
by anzy-ryota | 2008-05-19 20:43 | リア