<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第756話 海にー放りー投げてー

1週間前、調子に乗って買ったけどまだ2枚しか使ってない200枚入りルーズリーフ

ゆめはざへようこそ


今日はバトンです。バトンをやります。





【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

スーゲン

蒼風

herringさん

明日香ちゃん

流河那月さん


あと一人・・・雨水さんとブッキングしちゃうとなぁ・・・。


よし、じゃあアナゴ。退院した暁には、な。


皆 さ ん 、 た ま に は 自 己 紹 介 も 楽 し い で す よ ^ ^




【2】お名前?

ANZYです。




【3】おいくつですか?

17歳。2月生まれのせいで、もうじき下級生が続々同い年になっていきます。




【4】ご職業は?

高校生ですよ。




【5】ご趣味は?

唄ったり演じたり。趣味に「演劇」って書くとカッコイイ事に最近気づいた。

あとは文章を書くのも好きです。作文とかは苦手ですが。時々ポエミーな事を書きます。


漫画も結構読みます。読みたい作品がどんどん溜まっていく。

ちなみに今一番読みたいのはみーたん



【6】好きな異性のタイプは?

これはタイプっていうのかわからんけど、親しい人。

人としての付き合いを重ねる内に好きになります。外見より内面の可愛さ重視。

あと、黒髪、長髪、眼鏡に反応するケースが多いです。大人しめの子とか。

その割によく笑う子が好きだとかいうプチ矛盾を孕んだ回答。なんという俺様目線。


でも、自分を好きでいてくれる事ほど心動かされるものなんて他にありませんよ・・・

ええ、もちろんちょっとカッコイイ事言ったつもりになってますよ。




【7】特技は?

エアーホッケーならほぼ負け知らずです。あとは漢字とか。

あとはRPGのストーリー中盤でのレベルを上げですかね。ボスが2ターンとかで死ぬ。




【8】何か資格持ってますか?

全商・全経簿記2級、情報処理2級、ワープロ2級、全商英語2級、漢検2級、販売士3級

あれ、こんなもんかな・・・。同じ学校の皆よりかは少なめだと思います。

あとは・・・、資格としては何も無いですけど、タイピング10分で1200弱です。




【9】悩み何かありますか

むしろ悩み事だらけです。傍から見れば小さい事に全身全霊を持っていかれることもしばしば。

この悩み事体質がどうにかならんのかっていうのも悩みです。なんというメビウスの環。


もっぱら対人関係に悩みます。あとは時々演技に悩みます。




【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

レストランに入ると無条件で肉系かチャーハンを探します。

となると、やっぱチャーハンかなぁ。あとはガーナチョコも捨てがたい。


嫌いなものですが、食えない物は食えないので1番もなにも無いって感じです。

茨城県民を敵に回しますが、納豆ふざけんな。




【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

スーゲン

小5からの付き合い。高校に入ってから会う機会は激減したけど。

なんだかんだ、会った時に一番落ち着くのはスーゲンだなぁ。

離れて思ってみれば懐の広さを感じる男です。男からはモテる男。人間的な意味で。

でも、高校入学後からブログの下ネタ率が飛躍的に上昇してる辺りに不安を感じます。

ちなみに演劇部の部長。なんとか頑張ってるみたいです。


蒼風

真っ先に出てくる想像図が「うへへへへ」と笑ってるイメージな男。

見た目の割に鍛え上げられた体が今思えば笑いどころなのかもしれない。

勉強が出来るのに秀才キャラに見えないのは良さなのか悪さなのか。自然体・・・?

運動できて、勉強は市で一番頭の良い学校に通ってて、よく笑ってて。

あれ、文章で見てると完璧超人に見えるはずなのに・・・あれ?


herringさん

ある意味私が生まれて初めて告白した相手。「ファンです」って。

交際し始めて、今まで以上に「おおおお!!」ってなったお方。手広いイメージ。

絵描いたり、作曲してみたり、演劇だったり、芸術面で色々している方です。

一度でもちゃんとした舞台で一緒に立ってみたかったなぁと今更ながら思っています。

シュールです。


明日香ちゃん

中二からの付き合い。メイポで知り合って今はネット友達。顔とかは互いに知りません。

中二という、私の超絶恥ずかしい時代を知っている人間なのかも。そう考えると怖いな。

優しいです。「何故こんなに?」ってくらい。何度その親切心に救われたか。

今思えば中学校時代の私の中で非常に大きな意味合いを持つ存在だった気がします。


流河那月さん

我が部活の部員の妹さん。そして流河那月自身も演劇部員。

ウチの学校の公演もよく見に来てくれる方で、とてもありがたいお方です。

私のブログにもたびたびコメントを残してくれたりと、つくづく頭の上がらない・・・。

素直な可愛らしい方で、ブログの方も女の子らしい可愛い感じです。


アナゴ

ただいま絶賛入院中の不健康男子。看護婦さんに体付きを褒められた事を誇ってました。

私と色々真逆にありながら、考え方の根底や価値観自体はどことなく近い。

能力はあるんだからそれを活かす人格を持てばいいのにと思わざるを得ない。

上に立てる人間なのに上に立たれると酷く抵抗を覚える人間。どうしたもんかコイツ。

発想力の無さを嘆いている様子。ちなみに私は発想力しかない事を嘆いています。真逆。




【12】今まで歳上と付きあったことある?

ありますよ。




【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

一緒に行く人を探す。




【14】好きな芸人は?

エガちゃんが出てるとテンションが上がります。最近、春日熱は落ち着いてきました。

オススメはザ・ギース。特に演劇やってる人には是非。

ウッチャンも大好きです。若手に対する愛を感じます。

土田が出てると安心してその番組を見れますよね。




【15】あなたを動物に例えるなら?

以前、「」と喩えられたことが。懐いた人には尻尾振ってついていきます。

「しょうがねぇな・・・」と言いつつさり気なくアナゴの見舞いはほぼ皆勤だったり。

ちなみに昨日と今日は行ってませんが。昨日は大雨、今日は体調不良。

心を許した相手に対しては全力で助力します。




【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

今年の17歳の誕生日の時に、部活で開いてくれた誕生日パーティーです。

あの日は「こんなにチヤホヤされていいのか自分」でした。

私を祝うために皆が集まってくれたあの日を忘れる事は出来ません。


あと、同じく17歳の誕生日に貰ったマグカップ。大事な日の朝とかに使ってます。




【17】カラオケでよく歌うのは?

まず、機種はもっぱらBBサイバーダム。

サンホラーなので、サンホラはガチ。

曲目としては、

Ark、恋射ち、澪音、雷神の系譜、楽園E・A、エルの天秤、StarDust、朝夜、見えざる腕、

宝石、革紐、風車、彫像、葡萄酒、異世界の王~、そしてBaroque


あと、語りや台詞を気にしないでいい、唄えるけど唄ったことがない、唄えるかもってのは、

Sacrifice、焔、賢者、伝言、争いの系譜、石畳の緋き悪魔、冥王、雷神域の英雄、くらいです。



サンホラ以外では、かなり流動的に変わります。

やたら音域が高い曲や、逆に低い曲を歌ったり。そういう曲ほど燃えます。

アニソンを唄えばJ-POPも唄いますし、結構何でもアリです。




【18】恋をするとどうなりますか?

ああ、それ以外考えられなくなります。

あと、自分の中の9割近くをそれが占めるので、それ次第で精神が大きく揺れます。

恋が始まると終わるまでずっとなので、見る人から見ればただの情緒不安定という。

どことなく自己犠牲的な部分も増える気もします。自分の事はどうでもいい、みたいな。

それや、他の女の子に対して余裕を持って接することが出来るようになります。

あとは・・・うん、極端に妄想が増える。




【19】最後の発信、着信履歴は?

着信が母、発信がブニャ。




【20】何のシャンプー使ってる?

特に拘りは無いので、無銘です。ただ、弱酸性とか、肌に負担の少ないものを使ってます。




【21】もし100万円貰ったらどうする?

漫画、本棚、テレビ、PC。あとは交際費。




【22】今日何件メール来た?

10件。ほとんど同じ人ですが。




【23】貴方の好きな歌詞は?

最近、コブクロの君色の歌詞が全体的にお気に入りです。

あと、同じくコブクロのANSWERの

気付かぬうちに通り過ぎてた 小さなゴール一つ一つそれが”ANSWER”」とか。


ベタかもしれないけど、アクエリを聴いて本気で感動した3年前。

サビも好きだけど、「君が繰り返し大人になって~」のくだりが大好きです。


あとはサンホラ系に多いです。

楽園Eの

(Cross Talk)...男の夢想は殘酷な現實となり 
(Cross Talk)...少女の現實は幽幻な夢想となる
(Cross Talk)...男の樂園は永遠の奈落となり 
(Cross Talk)...少女の奈落は束の間の樂園となる

の流れの神がかりっぷりも好きです。


朝夜の

我等は彷徨える 追憶に揺れる
《風車[Moulin a vent(ムーラン ナ ヴァン)]》

とかも。


葡萄酒の

嗚呼...女は政治の道具じゃないわ...
愛する人と結ばれてこその人生[La vie(ラ ヴィー)]

も捨てがたい。


でもやっぱサンホラの歌詞で一番好きなのは11文字の伝言の全部。




【24】結婚相手に求めるポイントは?

家族を大事にしてくれる人かなぁ。子どもを愛したり。

あと、基本的な家事をヘタでもいいから、やる気がある人。


でも、私と生きる人生を幸福だと思ってくれる人じゃなきゃ結婚したって意味が無いですよ。




【25】今の着信音は?

基本マナーなんでバイブですが。

音声着信はデフォルト、メール着信は「黒の預言書」




【26】今日の晩御飯は?

焼肉。




【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

食べ方が汚い

公共の場でのマナーが守れない

悪口が多い


異性に限った話でもないですね、これって。




【28】オススメの映画は?

最近見た鴨川ホルモーは意外と面白かったです。

でもやっぱ黙ってミュウツーの逆襲を見るべき。




【29】回してきた人の印象。

人として学ぶ所の多い人。

日々大変なはずなのに、ポジティブかつ有意義に過ごすそのスタイルとか。

楽しめる事を最大限楽しんで、ちゃんと食べて、やるべき事をやる。

言うだけなら簡単なこと、でもやると大変なこと。それをしっかりとやりきる凄い人。

生き方まで学ばされますね。同い年なのに。




【30】好きなお酒は?

僕未成年です。




【31】本当に酔った時どうなる?

いや、酔ったことがないんですよ。祝いの席で出された物に口をつけたことくらいしかないし。

一部は私が酔うと「チラリズムwww」とかやると思ってますが、あれシラフですすみません。




【32】最近読んだ本は?

ぢごぷり

げんしけんの作者の新連載。子育て漫画。

子育てをする母親や赤ん坊の心情や行動なんかを描いた漫画です。

これを見ると子を産んだ母親の大変さや、ありがたさがよくわかります。




【33】初キスは?

家族はもちろん除外だよね?


中三の時に寝てる隙に同性に奪われた事を除けばまだしたことがありません。




【34】好きな動物は?

マンボウ!

あの得体のしれない感じや、意外性、のんびりとした生態など、どきどきする要素いっぱいです。




【35】右利き?

ごく一部の動作を除いて右利きです。




【36】今一番欲しいものは?

休み。




【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節は夏。

まるで絵に描いたように清々しい青空とか、強い日差しに照らされ、白く映える世界とか。

騒がしいイメージが強いですが、何気に情緒的な部分もあって好きです。


嫌いな季節はとくにありませんが、冬はとにかく人肌恋しくなります。




【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

欲しいもの買うだけ買って、あとはプレゼントとか、ぱーっと振舞います。




【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

コンビニのアルバイト




【41】ジェンガは好きですか?

嫌いじゃないけど、ジェンガよりかは野球盤や人生ゲームのが好きです。




【42】好きな果物は?

レモン!パイナップル!グレープフルーツ!




【43】一年前の今日、何してた?

バトンやってた。


相変わらず雨水さんとherringさんを褒めまくってました。




【44】じゃあ明日のご予定は?

午前中ゆっくり休んで体の調子を整えて、午後から部活です。




【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

別に強制されなくても頼まれたら喜んでやりますよ。

あ、でも版権物は好きじゃない。オリジナルがいい。執事でもメイドでもなんでも。




【46】キュンとくる行動、妄想してください!

膝枕されてみたい(´;ω;`)


あと、裸ワイシャツで女の子座り(足を開いた正座)で上目遣い。


あとはそうだな・・・ケータイにメールが届くことかな・・・




【47】このバトン長いと思います??

長いけど悪い気はしねぇな!えへへへへへへ!




【48】かき氷のシロップは何派?

レモン派です。あとミルクはかけます。


ちなみに豆知識。シロップの種類による味の違いは存在しない。




【49】駄菓子といえば?

クッピーラムネ




【50】ハトの巣ベランダにある?

去年はツバメの巣がありました。蛇に喰われて全滅したけど




【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ああ、iPodユーザーです私。

しかも今や販売すらされていないクラシックの30GB




【52】マックですきなメニューは?

えびフィレオ。あとアップルパイも好きです。

マックポーク2段重ねは200円で贅沢気分を味わえてしかもお腹も膨れる素敵メニュー。


そうそう、ビッグマックを食べると後味がビーフジャーキーになりませんか?




【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

長澤会ですね。地元ってのもありますし。




【54】使ってるのはSuica?PASMO?

現 金 な め ん な




【55】コンビニエンスストアの王様は?

使用頻度だけで言えばサークルK。

レジ周りの充実度とパンの好みで言えばファミマ。

全体的なレベルの高さとしてはセブンイレブン。

たまに物凄く行きたくなるのはミニストップ。

ローソン?なんであるのあれ。




【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

死せる者達の物語


普段はもっぱらカンタレラですが。唄いながら帰ることもしばしばだし。

半ばどれだけエロく唄えるかに力を注いでる感もありますが。

~コメ返信&雨水さんが用意してくれたお持ち帰り~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-29 22:55 | バトンリレー

第755話 誕生日ネタ

種。ちゃんの誕生日とrevo様の誕生日が一緒だと今さっき知った。うらやましすぎる。

ちょっと見てみたら太宰とか、こち亀の大原部長とかもそうらしい。なんと豪華な。

でも、大原部長の誕生日設定はコロコロ変わります。豆知識。

ちなみに自分の誕生日は、サザエさん連載終了の年です。だからどうした。

有名人で言うと、エカチェリーナ2世の夫の誕生日とか。だからどうした。

ハイヒールモモコ、ゆうたろう、酒井美紀、要潤、香里奈、川嶋あい、なんかも同じ誕生日です。

フィクションの出来事見たらZガンダムの登場人物4人死んでた。

あと、実在の人物としてマルコムX、愛姫の忌日でもあるそうです。これまた微妙な。

ゆめはざへようこそ



また憂鬱週間に入りました。5月病とはちょっと違うんだけど。

自分は結構人を信じやすい人間なんですが、同時に疑心暗鬼にもなりやすいんですよ。

小さな事なんでしょうけど、それが自分の中の不安材料になり、何倍にも膨れ上がる。

それを制御する術ってのは自分じゃ見つからなくて、その相手から与えられることで解消します。

でもそれじゃ流石に日常生活送れないんで、趣味を見つけることにしています。

この性格、直したいんだけど、どうしたもんかっていう。

自分の中で絶対的な安定を誇る要素があればいいんだと思いますけどね。

でも、人間関係に絶対なんてものは無くて、いつ誰がどう心変わりするかもわからない。

そんな失礼な考え方が跋扈してるんですよ、頭の中で。自分でも悔しいけど。

だから、気持ちを素直に言葉にしてもらえると凄く楽な気持ちになります。時として辛辣でも。

何も無い事が一番心にこたえるんですよ。わからなくなって猜疑心が増幅するから。

なんか、考えれば考えるほど自分っていう人間の小ささに嫌気が差すわけですよ。

常に最悪を考えるこの姿勢ってやつが。安定を求める生き方としては正しいだろうけど。

人としてもっとそういう部分で大きくなりたい。これは自分のためだけではないだろうから。


今日、面白い読み物を見つけて感化されたんで、これを目標に生きようと思います。

私だって生きている以上は誰かに影響を与える存在。ならいい影響を与えられるように・・・。

私の人生目標は「大切な人を幸せにするために生きる人生」。

前向きに生きることは他人を幸せにすることにも繋がるんじゃないか。


とりあえず今のこんな心に悪い考え方はやめたいわけですよ。

~コメ返信~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-26 01:21 | リア

第754話 アンジーというジャンルですよ

女声練習してたら、もはや男なのか女なのかわからない声になった。

あれ、これって新人類の誕生じゃね・・・?

ゆめはざへようこそ


やばい、疲れがよほど溜まってるのか、吐き気とかする。気持ち悪い。

今から風呂入ってとっとと寝ようとは思いますが・・・。

さっき一応1時間半くらいは仮眠とりましたが、また徐々に調子が悪く。

でもまぁ、それ以外は意外と元気なんですが。メールも普通に楽しく返せるし。





音声ネタについて考えてたんですが、イタい台詞集とか歌とかやってみようかと思います。

一度でいいから「俺無しじゃ生きられない体にしてやるよ」とか言いたいんだよ・・・。

まぁ、三日ほど経って死にたくなること請け合いでしょうが。


あと、「くそ・・・また右腕が疼きやがる・・・」とか。


歌の方も、ニコニコでカラオケ音源探して、どれやろうか考えてます。

録音の機能が意外と便利だったので、色々楽しんじゃおうかと。

今の所「空耳ケーキ」でもやっちまおうかと

一人男女カンタレラとかそういうのも面白そうだな。片方は新人類ですが。


それか、一つのトークテーマについて熱く語るか。

フェチとかになると正直他の追随を許さないので一人語り必至ですが。

さわりだけ言っておくと、作られた萌え要素は正しい姿ではないということ。

「この格好が好きだから再現してみよう」っていうのは、邪道なわけですよ。

日常の中に偶然垣間見るからときめくのであって、欲求を満たすために用意されてはいけない。

昨今の萌えアニメみたいなもんですよ。いかにも、みたいな。垣間見るときめきがない。

たとえ女の子がブリッジしながら”焼き鮭だー!”と言うのが萌えでも、作ってはならない。

それじゃグラビアと変わらない。キャラや相手を欲求を満たすための道具にしちゃいけない。

萌えとは、日常の中に潜む個性だ。


こういう理論が延々展開される録音。誰が得するのか一切わからねぇ。



なんか「こういうのやれよ~」とかあったら受付けましょう。

大昔作ったエアーマン替え歌「好きな人に告れない」とか唄ってみるか。

自画自賛になるけど、意外と歌詞の完成度が高くて感動した。頑張ったじゃん自分。

所々語呂が良くなるように改変して、ちょっと歌ってみようかし。




やべぇ、悔しいけどアナゴのおかげで楽しみが広がった。

~コメ返信~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-25 00:50 | リア

第753話 うわきんめー☆

長かった一週間が終わりました。土曜日なのに登校でした。

最近、疲れが溜まってるのか眠りがおかしい。

テスト中に寝たらAボタン連打する夢見てうなされて起きるし。

自習時間に寝てたらサッカーする夢見て思いっきり机蹴っ飛ばして起きたり。

PTAの説明会で居眠りしてたら親に「あんた痙攣してたよ・・・」って言われた。


マジゆっくり寝ないとどうにかなっちゃうんじゃなかろうか自分。

ゆめはざへようこそ



アナゴに貰ったマイク使ってアナゴとスカイプしながら録音したりしてました。4時間以上。

声劇に誘われたので、ちょっとフリーの台本を読んだり。

あと、男子高校生ファストフード雑談と、ある夏の日の男女のアレンジも読みました。



そんなこんなをまとめたzipを置いておきます。



こちらから。パスとかは無いんで気軽に落としてください。


謎の台詞を唱えたりツンデレ化したりショタ声を求めて暴走するアンジーが見物です。

所々アンジーのやりたい放題なアドリブが飛び出しますが許してください。特にBL色。


出典についてはアナゴの方でまとめてありますのでそちらをご覧下さい。


ちなみに、甘い台詞を言うのは案外好きだったりします。



そういえば気付いたけど、今まで演劇部でやってきた劇全て最年長の役だった。

ジョニーの年齢不詳っぷりや、パパメリの天使の特殊な年齢設定を除けば、ですが。

若い役に固執する理由がようやくわかったよ・・・。

~コメ返信~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-23 23:19 | リア

第752話 終わりは新たなる始まりのために

えっと、汗っかきだのなんだのって話ですが、理由がわかりました。

あえて公言しませんが、一発で理解した。はは、これから地獄の日々が始まるぜ。

ゆめはざへようこそ



テスト終わったー!これからは漢検の勉強ダヨ!えへっ☆

一週間くらい何もかも休んで遊んで回りたい

この頃「スク水着た女の子が部屋に来て私を誘惑してくれないだろうか」とか考えてます。危険。

裸ワイシャツとかね。友達とすげぇわかりあえた。なんかもう駄目だ自分。


ちょっと疲れがたまってるのかねぇ。ベッドに横たわったら気を失った。

人間、疲れるとそういう欲求が高まるように出来てるそうです。ちゃんと休もう。


でも、寝るのが惜しいくらいやりたいことがある今ってのは凄く充実しています。

何日か前までの「やりたいことなんてないし・・・」状態は酷かった。


ってなわけで最近は明るく生活しています。今日ちょっと途中からダウナーでしたが。




漢検・劇二本・熊本弁・創作・ゲーム。やることがいっぱいだよ!

でもやっぱお休みとかにのんびり楽しく出かけたいなぁとか思います。ホリデー欲しい。

この学生生活に忘れられないような思い出が欲しいんだああああああああ!!!!!!!!

~コメ返信~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-23 01:22 | リア

第751話 テストなんてフライアウェイ

前話の広告コメントがドンピシャすぎて面白いので残しておきます。

ゆめはざへようこそ



私は暑がりです。かなりの。

となると、この時期に悩むのが汗。人並み以上に汗をかく体質です。

ってなわけで調べてみたんですよ。何がいけないのか。

私にとって原因としてあてはまりそうなのが


・肉を多く食べる

・シャワーばかりで湯船をあまり使わない

・普段からの運動が少ない


この三つ辺りかな、と思います。

肉大好きっ子なので、一番上はとにかく納得しました。肉食ってデメリット多いよね。


湯船に関しても、我が家は何故か湯船に湯を入れない場合があったりするわけですよ。

あと、私が入る時間が遅くて冷めてるから入らないとか。

風呂で汗をかいて、老廃物を流すことが大事らしいです。でもこれは汗の質の問題かな。


普段からの運動が少ないってのは、文化部の宿命ですよね。

ただ、最近はバスケやってるんで運動量は増えてます。フリースローしかしてないけど。

1on1や2on2に誘われても、基礎を重んじてひたすらシュート練習している自分です。



ってなわけで、肉の量減らして熱い内に風呂に入っていっぱい運動するのが大事だと!


汗っかきは嫌われるので、改善していけたらいいなぁと思います。頑張ってみよう。




さて、明日はいよいよテスト最終日だー!やったー!

~コメ返信~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-22 01:32 | リア

昼食

e0067018_14435648.jpg

割引券をもらったので一人で鰻屋。

めっちゃリッチwwwwww

…めっちゃロンリー。
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-20 14:43 | リア

第750話 何もわかってねぇ!

明日テスト

体に有害

アスベスト



昔もこんな事言った気がするけど気のせい

ゆめはざへようこそ


白い春と並行でバストアップの番組をやたら熱心に見ていた男子高校生です。

ストレッチなんですけど、胸が大きくなる。番組に出てた人はA→Hだって。ワープ進化か。

知りたい人がいれば訊いてくれればお答えしますよ。

それ使えば胸筋を鍛えるのにいいかもと思って見てました。これからやってみようか。

女の子が胸大きくするためにこっそりやってるなら可愛いけど、男子高校生がやるとなぁ・・・。

あと、今日アピタに行ったらクラスメイトの男子がいて、盛り上がりました。

近づいた瞬間「好きなスカートの長さは?」って訊かれた。こんな奴らだったか。

男子高校生らしいフェチズムやらなんやらのトークに始終しました。ちょっと熱くなりすぎた。

やっぱ胸の大きさの話題は挙がるものでして、一人の狼藉者が言ってくれやがった訳ですよ。

やっぱC・・・いや、Dは欲しいよなぁ」と。

その言葉に一喝ですよ。「お前何にもわかってねぇな!」と。私は間違ってない。


とりあえずやんわりと胸の大きさにこだわる愚かさについて説いておきました。やんわりと。

もしかしたら傍から聞いた時に

だからな!胸はでっかいとか小さいとかそういう問題じゃねぇんだよ!でかけりゃいいとかってもんじゃねぇの!それぞれにまず良さってもんがあってさ!控えめなら控えめでそれを気にする女の子の可愛さとかあるわけよ!男としてもそれを愛でてやる度量ってもんがいるわけだ。で、大きいにしてもそれ意識するのは駄目。アピールする意味でも、自分で大きさを気にしちゃう意味でも。自然体なんだよ!気にしないのが一番いいわけ。ありのままに振舞ってくれるのが一番気分がいいわけ。単純にサイズの問題とかじゃないんだよ!とにかくそれぞれに良さがあるって事覚えておかないとお前マジでいつか後悔すんぞ!

くらいに聞こえたかもしれませんが、あくまでやんわりと。やんわりと。





男だって体格やらのステータスを自分で選ぶことは出来ないわけですよ。

女性だって選べないわけですよ、そういうものを。

ならばあるがままを受け入れてやるのが人間愛ってもんですよ。どうであろうと。

ただ、肥満とか、そういう自己管理が出来ないだけのものなら言いたいことはわかりますが。


自分が選べない立場で生まれて来たのに、それを悔やみながらも自分は選ぶ。矛盾ですよ。



男も、女も、良さは一つっきりじゃないんだよ!



・・・テスト前に何を熱心に語ってるんだろうか自分。

~コメ返信~
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-19 23:38 | リア

第749話 浅い

久々に勉強してます。昨日は二時間やりました。こんなにやったの何年ぶりだろう。

ゆめはざへようこそ


特別な事は別にないわけですよ。家の近くの百均が燃えたくらいで。


今日、漢検用に一人プリクラ(証明写真)を撮りに行くつもりでしたが、デジカメでいいそうです。

なんか、プリントアウトして貼り付けちゃえば。おかげで700円浮きました。ありがとう雨水さん。

検定用の写真なのに写りを気にして結局まだ撮れていません。何やってんだこいつ、




誰か本棚とバスケットボールください。





今日はこっちでコメ返信。追記で超くだらねぇ短編一本です。



>雨水さん

気に入ってもらえてなによりだ!

おう、テストが終わったら勉強しようと思うんだぜ!


>鐘子さん

きゃー!鐘子さーん!

もう一本上げておきました。短い+くだらないのWパンチをご覧下さい。

ある夏の日の男女
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-19 00:09 | リア

第748話 創作活動

二度目の更新。何故か「乙女パスタに感動」を聞きながら更新しています。

ゆめはざへようこそ


台本とは言えないけど、SSではないものを淡々と作っていた私です。

台本調で、一場面の会話を描いてます。これ意外と面白い。

こういうのの更新ってどうやってやろうかなぁとか考えてます。

今の所追記で更新するつもりでいます。それか単発で記事作るかと。


とりあえず二本出来たうちの一本載せておきます。

高校生男子ファストフード雑談
[PR]
by anzy-ryota | 2009-05-16 21:49 | 台本