第11話 もうね、オマイラ大好き

時代「どうも、この日記も無事11回を迎えることが出来ました。夢時代です。」

○○「コラ、なに1日サボっておいて平然としてるんですか。」

時代「おお、我がペットの豚人形」

○○「酷い言い草ですね。それに初めてなんだから紹介くらいしてください」

時代「すまない。えーと、ペットのx夢世代xです。」

世代「どうもこんばんは。で、ご主人、昨日は何故更新をしなかったんですか?」

時代「えーと、1つはネタが無かった。もう一つは姉にPC交代だ。」

世代「ああ、メイポの中で『姉が交代催促してくる(’’』って嘆いてましたしね。」

時代「そういうことだ。しかもそれ言ったら友達が『押し倒せ』コールを繰り広げるしな。」

世代「人間関係考え直した方がいいんじゃないですか?」

時代「バカモノ、ちょっと変わり者だったりするけどいい人ばかりだ!」

世代「『ちょっと』を強調する意味はなんですか。」

時代「えーと、あの・・・」

世代「答えられないのかよ。」

時代「すいません。」

世代「とりあえず、以後気をつけるように。」

時代「何様だよ

世代「神様だ

時代「ケッ、水に漬ければカビだらけになるくせしてよ。豚のくせに食えないとかね。」

世代「殺すぞ」

時代「すいません。」

世代「とりあえずコレからは絶対サボらないように。」

時代「はい、多分サボらなくします」

世代「『多分』を強調すな。」

時代「はいご主人様」

世代「見事なまでの立場逆転だ








また明日~(
[PR]
# by anzy-ryota | 2005-09-16 20:43 | メイポ

第10話 占い祭り

http://goisu.net/index.html

今日は↑のサイトで占いやって楽しんでました。
メイポ内で結果知らせて皆で遊んでましたね。

ええ、もちろんやりましたとも。ヘンタイ度チェック!

結果すげぇ痛いことになりましたよ(

だって、ロリコン&ショタコンタイプて(

しかも解説に「あなたは二次元に理想を求めるようです。」とか書いてあるしね(

俺は二次元ヲタか

まぁ、でもネタになったからいいや






fin(ぁ
[PR]
# by anzy-ryota | 2005-09-14 23:51 | その他

第9話 TELTEL坊主

世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから。夢時代です


今日も電話ネタ。

しかも一番会話したかった我がメイドのもひょです。

正直興奮気味。息もハァハァでs(



で、まぁもひょに電話番号を教えまして(今回も相手任せのチキン野郎です)
緊張な面持ちで電話を見つめる自分。でも何故か怖くない(

流石はメイドパワーだ(

で、遂に電話が

トゥルルルルルルルルr

時代「はいもしもし、○○です。」
もひょ「どうも、ご主人様」

ええ、しっかりと電話で「ご主人様」って言ってくれちゃいましたよこの子は(
しかも、もひょの方が年上なのに敬語使われちゃってます、私(ぁ

で、なんだかんだで会話終了。


もひょの感想「クラスにいそうな声だった(」







それだけかコラ(
[PR]
# by anzy-ryota | 2005-09-13 22:33 | その他

第8話 私の幻

君と僕は同じ月を見ている。夢時代です

さぁ!今日も始まったYO!MCはもちろんこの夢時代だ!ヨロシクチェケラ!

こんばんは、夢時代です(

ええまぁ、今日は大したネタもないわけでして、暇を持て余しながらフリマで駄弁ってました。

そしたらその時神降臨(゚∀゚)

まぁ、知らない人ですが、私の目の前に突然現れた人。
e0067018_2127378.jpg


ドーン!

え?なにこれ?俺じゃないよね?え、マジですか(

因みに昔の私↓
e0067018_21291547.jpg

正直ね、ここまで似てる人見ると涙出てきます(
だって、オカッパだよ?しかも数少ない染髪なしの純粋なオカッパよ!?
英語ならPureOKAPPA!(
もはやブランド名です(



そんだけ(ぁ


あともう一つ話題が。

http://arasawa.blog11.fc2.com/

ええ、私のメイドのもひょのブログです。
で、この度私ともひょの対話形式のネタが完成いたしました。
拍手!(ぁ








なに他人のネタばっかり作ってるんだ俺は(
[PR]
# by anzy-ryota | 2005-09-12 21:34 | メイポ

第7話 (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

人は愛をつむぎながら歴史をつくる。夢時代です

今日は凄いですよ、メイポ中緊張と興奮の嵐

いや、狂ったわけではありませんのでご注意を
既に手遅れだから



ええまあ、何をどうしたのかと言いますとギルメン&メイポ友と電話しました
まぁ、まずはギルメンであり友達であるvラファエルv氏

私がギルチャで「フィール兄の声聞いてみたいw」と言ったばっかりに実現に(
注)フィールという名はvラファエルv氏の前メインです

フィール兄「じゃあかけるよー」




こっち手が震えちゃってます(
ケータイ持ってないので家の電話を不安な面持ちで見つめていましたorz

トゥルルルルルルルr

キ、キター(;゚ω゚)
イスから立ち上がるときに「マジかよ」って呟いちゃいました(

そして恐る恐る電話に向かいなんとか受話器を取る自分。
もう必死です(

フィール兄「思ったより声低いねw」など余裕の会話。
時代「は、はははそうですかね~。」

笑いぎこちない&声震え気味
なんとか電話を切ってイスに戻る自分。

震えのお陰で逆にタイピング速度上がってます(

メイポにてフィール兄「途中ハァハァって聞こえた(」




ええ、もはやまともに呼吸できてませんから(
その後ギルメンと会話していると、今度は私の日記とリンクしていただいてるすぅ様が内緒で
すぅ様「夢チャの声聞きたいw」


(  Д )  ゚ ゚
勘弁してくださいよorz

こっちは男のフィール兄ですら(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルで息荒くなってるんですからorz
それなのに女性のすぅ様なぞ呼吸がさらにハァハァマトモに出来るかも不安ですから(



でも自分、結局教えちゃってます(

そして待つこと3分ほど・・・


鳴らない(

PCを見てるとすぅ様が「こっちが緊張で(;゚Д゚)」


このまま掛けてこなければいいと切実に思いました(

しかし、
トゥルルルルルルルルr


うわぁぁぁorz
もうね、若干涙目です(
正直回線切って吊ろうかと思います(

でも必死の思いで再び電話前へ。

時代「はいもしもし○○←苗字 です」
すぅ様「ウフフ~、夢チャン~?」
今回は息荒げないように若干息止めてます(
凄いロリ可愛い声でした。

で、フィール兄に言われた質問をぶつけてみることに。
時代「私って声低いですかね?」
すぅ様「そんなことないよ~。でもねー、荒もひょの声1段階低くした感じ~w」



どっちだ
で、フィール兄の時と同じ様に会話を笑いで誤魔化しながら話して電話を切る。


電話を切った後に「うひゃひゃひゃ」とか笑っちゃってます。自分(
もう正気じゃありません(

で、イスに戻ってこの電話の事を明日香ちゃんに話すと、
明日香ちゃん「ウチに掛けてみる?」

やめてくれ(

こっちは既にフィール兄とすぅ様で必死なんだ。これ以上メイポの人と話したら本気で狂いそうなんだ。だから頼む、やめてくれ

で、そのときは話さないということで会話が決着

そのあと私と明日香ちゃんの友人のxxポンポンxxを加えてメッセンジャーで話すことに。

はい、出ちゃいました電話トークが
明日香ちゃんが掛けてくるように言ってきたんですね。


いや、心臓そろそろ弾け散るよ?(

で、結局こっちが電話番号晒して掛けないで済むように仕向けることに(
ええ、最悪のチキン野郎ですとも

まぁね、その後に「ポンポンに掛けたよw」などと会話進んで結局電話ないかと思ったんですわ。

そしたら突然電話が。
トゥルルルルルルルルr

突然だったから親だと思って電話に出る自分。
でもね、その時もう電話恐怖症で受話器見るのも嫌だったんですよ

時代「はいもしもし○○です」
女性の声「こんにちは」
時代「あ、こんにちは」

またいつもの勧誘とかかと思って普通に挨拶する自分
女性「ガチャッ(電話を切る音)」
時代「あれ?」

まさかの不安感を抱きながらもメイポに戻る。
そして「知らない人から電話来て挨拶したら切れた」と言うと明日香ちゃん、「掛けてみた」

Σ(´Д`;)
もうね、いきなりすぎます。確かに緊張とか無かったけどさ、せめて緊張する余裕も欲しいんだ
でも、声は結構可愛かったです(










自分がメイポ彼とか言う自信が粉々に砕けて秋風に吹かれていきましたがね(
[PR]
# by anzy-ryota | 2005-09-11 23:25 | その他