人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第735話 時は時として激流のように

部屋の片づけをする中で懐かしいものを掘り出しまくってました。

ポケモンスタンプって言って伝わる人間はいったいどれほどいるんだろう

写真とか、手紙とか、文集とか懐かしくて懐かしくて。

不慮の事故で亡くなってしまった小学校の同級生の将来の夢とか見てて切なくなりました。

世の不条理をかみ締めたなぁ。「なんで死ななきゃいけないんだ」って。

その中で、miruからの誕生日プレゼントのテープなんかも見つけました。

私が受験の歳に、誕生日にわざわざお祝いを吹き込んだテープをくれて。

プリクラとか手紙とかも入ってて、当時すごく感動したのを覚えてます。

熊本と静岡だってのに、わざわざ「おめでとう」とか「受験頑張れ」とか。

当時から"人"に恵まれてたんだと再確認しました。幸せもんだなぁ自分・・・

「声がいい」って言ってくれた人や、たまにですが「顔がいい」って言ってくれた人もいた。

「女の子とにゃんにゃんしてえええええええ」とか言ってた当時の自分アホだろうと。

性格どうにかすりゃもうちょっと輝かしい過去があったんじゃないかと今更ながら。

2年しか経ってないんだけど、自分も周りも凄く変わりました。

自画自賛になっちゃうからアレだけど、成長したんだなぁって。

ティーンエイジャーだった頃が懐かしいわぁ。もうじき18歳ですよ。

メイポやってたり、色々あったよ。特にメイポ内で色々あったよ。

仮想世界とはいえ、あの中での交流はかけがえなかったよ。

色んなものを経て、時に何かを失いながら前に進んでいくんだなって感じました。

私の人生にも「歴史」なるものが出来てきてるんだなぁって思いました。

ゆめはざへようこそ


モナナ先輩からのカウンターに対応しますよー




このバトンゎ、まぢで大切に思ってる10囚に送ってね
送り主がホントに大切なら送り返すことッ
送り主ゎ、送った囚から返ってこなかったら友達ゎ考え直したほうが・・・・・


名前

アンジーだよっ。ぐへぇ☆



生年月日

宇宙が生まれたその時、その場所に私は生れ落ちた・・・

プロフィール参照だぜ!



誰カラまわって来た?

モナナ先輩!



送り主ゎ大切?

あったりめぇだ!どんだけ礼と詫びを入れりゃいいかわかんねぇよ!



送り主との交流はぃつから?

演劇部入部してから!



送り主の性格ゎ?

すっげぇエンジョイしてるようでやることはきちんとやってる油断ならない人です。

思いやりがあって後輩を大事にしてくれる人。未だに高校演劇部が帰る家。



送り主とこれカラも?

そろそろ久々に一度くらいカラオケ行きましょうか。



送る10囚はあなたにとって大切?

送らねぇけどな!


ホントにこの10囚でィィのぉ?

ィィよぉ♪



送る10囚に一言ッ

フリーにしておきます。アンジーをボロクソに貶したいドSは持ち帰ってください。



送る10囚は?

フリーだっつってんだろだらず!

ははは!勝手に持っていってやりたい放題やっちまえよおおおおおお!!!!









>流河那月さん

ありがとうございます!しかし、DVD見て「もう見たくねぇ」と思ったキャラです(´Д`;)

恥ずかしさやら不甲斐なさやら諸々が溢れ出して画面を直視できませんでした・・・

確かに学生ばかりなんですよねぇ。青年に憧れたりもします・・・!


そう言っていただけると励みになります!これからも喜んでいただける劇を頑張ります!
by anzy-ryota | 2009-04-20 23:20 | バトンリレー
<< 第736話 迷宮入り 第734話 足の裏を嘗めろ >>