第736話 迷宮入り

自分が自信を持って推す台本ほど部内で評価されない不思議

ゆめはざへようこそ


「クロノスの迷宮」って言って伝わる人、握手しませんか?

学研の漫画であったんですよ。カサハラテツローって人が描いた漫画で。

チャレンジやってる時に読んでたなぁ。肝心の勉強をやらずに。

この漫画のためにウン万円の金をどぶに捨てたのかと思うとやるせねぇ。


カサハラテツロー氏のHP

ここで公開してる「みらくるミルダ」も子供向けながら面白いです。ミルダ様かわええ。

途中から登場する「ひっと」が最初に言ってたクロノスの迷宮の主人公です。

しっかし、クロノスの迷宮のラスボスが、いち家来に成り下がってたのには噴いた。泣いた。


独特なコマ割りを楽しめるんで、時間があったら是非見てください。30分で全話見れる。




さて、また片付けだー!







>モナナ先輩

いつどのタイミングで勉強してるのかわからない辺り。趣味の時間をどうやって設けてるのか。


いつでも大歓迎!と言いたい所ですが、予定表を見ても殆ど空きが無い状況でして・・・。

実は私もお母さんと行った事が無かったりします。皆で行きてぇー!!



>明日香ちゃん

ポケモンスタジアム仕様のやつとかが出てきてテンション上がったわぁ。

1999年のポケモンワンダーランドとかマジ感涙モノです。

ポケモンキッズとかか!あと、ガシャポンでキン消しみたいな感じのもあったよね。



>流河那月さん

一応本業が学生ですからねー(´∀`)

学生役が似合わない高校生」ってかなりショックですよね・・・。


ごはんの時間は・・・!中部公演でのあれはマジでもう見れないです(つД`)

そうですねぇ。役を演じるってことは「他人の人生を知る」ことだと思います。

フィクションとはいえ、その世界に生きるその人物の思考を考えることで価値観は広がるかと。

I'sの水本が最たる例ですねぇ。あの役は自分と遠い分、感じるものも多かったです。

私が言えた事では無いかもしれませんが、色々な事に挑戦することは素晴らしいと思います!

表方をやることで裏方の必要性を知り、その逆もまた、です。

なんだかんだで舞台監督をやってから役者の見方も変わりました。

ただ、人生で最も輝くであろう3年間です。後悔の無い道を歩んで下さい。


25日、楽しみにしてますよ(*´∀`*)
[PR]
by anzy-ryota | 2009-04-22 00:10 | リア
<< 第737話 偉大なる可能性 第735話 時は時として激流のように >>