人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第742話 満開の花が似合いのカタストロフィ

やべぇバスケ楽しい。

今日は昼休みにシュート練習でもしようかと思ったら体育館使えないでやんの(´・ω・`)

禁断症状。昼休みバスケメンバーほぼ全員禁断症状。

だからって教室で男子4人でハンカチ落しやら椅子取りゲームやらは違うと思う。

ああ、ちなみにどっちも4人でやると超絶つまらないですよ。

なんか中学時代のテニスよりも熱心になっているような。

GW明けたら頑張るぞー!

ゆめはざへようこそ


えー、6月公演の役も決まり、段々方向性も固まってきました。

ちなみに今回も役は頂けました。ま た オ ッ サ ン か 。

どうも年老いた役のお鉢は私に回ってくる傾向が固まりつつあるこの頃です。

おかげでおっさんの言い回しがやたら上達しました。老後困らねぇ。そうじゃねぇ。

与えられた役は全力でこなすのが筋ってなもんですので、頑張ります!

卒業までに一度若くていっぱい喋る役やりたいなぁ。高校生よりは上がいいかな。


そういえば、雨水さんの転校に続き、変な夢ばかり見ます。

今日はガッシュのリオウとブラゴ&シェリーから逃げ回ってた。

出会ったら即殺されるノリ。しかも消滅の呪文。この呪文使うのってラスボスなのに。

最初のリオウは列車みたいな所で、気付いたら場面移り変わってたんですけど。

学校でブラゴ&シェリーに追いかけられたときの恐怖が異常。

全力で逃げ回って、その場にいた吹奏楽部員巻き込んで隠れた。テラ鬼畜。


なんか、寝てたのに酷く疲れたな・・・

テンション上がって前日寝たのが朝5時だったりしたからいけないんですけどね。

脳も疲れてたんでしょう。8時半に寝て7時に起きたし。


楽しいイベントとかが待ち構えると寝れなくなる小学生体質どうにかしたい。








>明日香ちゃん

(´・ω・`)?


>カピバラさん

なるほど・・・、事情も知らず勝手な言い回しをしてしまってすみません・・・。

ただ、今日お会い出来て嬉しかったです。こちらとしても直接謝りたかったので。

これでお互い顔を見知った仲になったわけですから、今まで以上に仲良くいきましょう!

アメのお礼は後日します(´Д`;)


>雨水さん

ごめんね・・・、決して雨水さんが嫌いとかそんなんじゃないんだからね・・・。

ただ、今日見た夢に関してもそうだけど、意味わかんない夢ばかり見るのよ

ちなみにその日はもう一個夢見てさ。市デパでディッピンドッツアイスクリームあるじゃん?

あれの店舗が薄暗い駐車場に移動されて客が寄り付いてない夢見た。

なんか・・・、疲れてるんだと思うわ・・・。
by anzy-ryota | 2009-05-02 02:16 | リア
<< 第743話 遷都1300年その... 第741話 あの空から降る雨水 >>