人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18話 メイポでネタがなくなりつつ・・・('A`)

時代「どうも~、夢時代でぇ~す」

世代「バーン!」

時代「いや~、セクシーすぎてごーめんなさいねー

世代「そろそろやめましょうよ」

時代「だな」

世代「で、今日のネタは?」

時代「狩りしてた。まぁ、それだけだ」

世代「首絞めますよ?

時代「やめてくれ」

世代「で、滅多に狩りもしないサクチケ無駄使い野郎のご主人が狩りとはどういう風の吹き回し?」

時代「いや、なんかアヴェンジャーしたくなって」

世代「あまりに気が早くないですかね?」

時代「器は小さくても夢はでかいぞ」

世代「威張るな

時代「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \」

世代「で、本題に戻りますよ。何狩りですか?」

時代「Dゴレだ」

世代「ドラゴレボール?」

時代「あまりに強引過ぎるぞ」

世代「自覚してますから言わないで下さい」

時代「てか、お前がボケるの初めてだよな?」

世代「キニシナイ!!」

時代「お前まさか・・・・、牛君!」

世代「いや、豚です」

時代「パペットマペット

世代「落ち着け

時代「いや、落ち着いてるぞ。まぁ、狩りの様子だ」

第18話 メイポでネタがなくなりつつ・・・(\'A`)_e0067018_22392775.jpg


世代「フィクションバレバレだ

時代「確かにフィクションだがここまで貯めた私の努力も評価して欲しいな」

世代「開き直るな

時代「で、そのあと挑発し続けた結果だ」

第18話 メイポでネタがなくなりつつ・・・(\'A`)_e0067018_2242847.jpg


世代「逃げ場失ってんじゃねぇか

時代「追い詰ーめられて花が咲く♪」

世代「NOPLANなんてマイナーネタ要らん!」

時代「ちょ、おま、俺がどれだけNOPLAN愛してるのか知らないのか」

世代「知るか

時代「orz」

世代「いちいち落ち込まないでください」

時代「そういえばさ、ゴレ系ってラピュタに出てくるロボットに似てないか?」

世代「どこがだ

時代「コケの生え具合とか目の雰囲気とか」

世代「豚鼻って言って笑ってたあの目ですか」

時代「それはヒ・ミ・ツ♪

世代「だからアンタ男だろ」

時代「それもヒ・ミ・ツ♪

世代「わかったから」

時代「そういえば、画像漁ってたらこんなもの見つけたぞ」

第18話 メイポでネタがなくなりつつ・・・(\'A`)_e0067018_22561978.jpg


世代「ちったぁ進歩しないのかアンタの頭は」

時代「(つ∀`)デヘヘ」

世代「照れる理由がわからん。で、今日は他にネタないんですか?」

時代「ん、ないよ?」

世代「至って普通に答えるな」

時代「じゃあどうすればいい?」

世代「さぁ~、私はどうせ豚人形ですから」

時代「あ~ん、世代ちゃん意地悪しないで~






fin
by anzy-ryota | 2005-09-24 22:59 | メイポ
<< 第19話  (ヲタク)ザ・ワールド! 第17話 問答無用バトンリレー >>