人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最も練習した技発表会

友1「今までで1番練習した技って何よ?俺はカメハメ波だけど。」

友2「やっぱ水見式だろ。「俺変化系www」とか。」

私「いや、 牙 突 だ ろ 」

友1&2「wwwww」

私「零式とかやんねぇ?上半身の捻りだけで。俺右利きだったから超やりにくかったけど。あと龍槌閃の真似してあまりに自分がジャンプ力無くて絶望するだろ?」

友2「だったら天翔龍閃だろー?踏み込みとかさ。」

友1「いや、二重の極みだろwwwww。」

私&友2「やったwwwww」

友1「俺めちゃくちゃ練習して超上手くなったもんwwwww」

私「わかるわwwwwwってか痛ぇwww殴んなwwwww」



昼休みのこの取り留めの無さが好きです。
by anzy-ryota | 2009-11-03 03:05 | リア
<< 姉にいきなり「お前眞鍋かをりに... 部内とクラスでのハンター×ハン... >>