人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそメルトしろ私の脳みそ

時代に逆行すりゃかっこいいなんて時代は終わりました。

ってなわけで最近になってボカロに手を出した私です。

前までどうしても好きになれなかったんですよ。ランキングに跋扈する様とか。

笑いに来てるのにアイマス・東方・ボカロで埋め尽くされたランキングとか。

嫌ったのは、やたら騒ぎ立てる信者のせいってのが大きかったかと。

ただ、最近ニコニコ離れをして、純粋に一つの曲として楽しめるようになりました。

どこから入ればいいのかわからないのでとにかくカラオケ配信されてる曲から。

それにしたって100はゆうに超えてるという…。私のiPodが大変なことに…。


とりあえず今のところカナリアがいい感じです。



カラオケで歌える超高音域ボカロソングを探しています。


あと、改めてメルト聴いて心の奥の何かがえぐられた。

ボカロがランキングに蔓延り始めて嫌いになった頃ですが、それを含め懐かしい。

それにしてもこの歌詞は独り身には重すぎると思う。泣きたい死にたい。

やっぱ私にはヤンデレメルトが落ち着きます。
by anzy-ryota | 2009-11-16 22:57 | リア
<< なるへそ 第776話 僕が生きている現在 >>