人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36話 現実世界に雁字搦め

どうも、クメンハイドロパー夢時代です。

いや、そろそろリアの方で大分私のブログが広まってるわけですが、それで言われた今日の一言

ちょっと悪い系の生徒「お前、詩とか書いてんじゃねぇよ」


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

いよいよここまで広まったかorz

アクセス数増えるのはありがたいがそれ以上に更新しづらいorz
正直言われた後に詩を消そうか素で悩んでます(

でも消さないもん。僕アンパンマン!頑張るもん(´・ω・`)

一時的に隔離して後々ここに戻すのも考えたけどやっぱり断念orz


メンドイじゃん

でも詩は確実に少なくなるかと思います。

だって、メンドイ世間体って物がありますし。


「臆するな!」って言われて臆すことなく書ける人間ではない事は確かです


代わりにめっさテンション上げちゃう事もありうるからこうご期待ですよ皆様。




みんな!またな!(
by anzy-ryota | 2005-10-18 21:35 | リア
<< 第37話 メイポしたいよぉorz 第35話 ブログ存亡の危機!? >>