人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第38話 勇気って格好いい!

どうも、最近無性にチョコレートが食べたくなる夢時代です

昨日の夜知ったんですがね、私の友人が好きな人に告白したそうで

結果はダメだったそうですけどね。
励ましの言葉だけ贈らせていただきます


好きな人に愛を伝える事
とても重い重圧に耐えながらただ想いを告げる
簡単なことに見えていてもとても不安で 孤独で
ダメだったら全てを失いかねないような辛さなのに
君は想いを伝えた
想いは届けば二人の想い出に
届かなければ星屑の彼方へ消え去ってしまう
でも その勇気はきっと君を大きくする
僕がいえるのはそれだけだけど
君が受け止めてくれればさらに君は大きくなれるはず
君はまだまだ未来を見つめる事ができるから

勇気って格好いい!



おしまいです



んじゃあ今日は寝ますんでorz

最近親が宿題宿題って言うもんでメイポできないよぅ・゚・(つД`)・゚・  

恋愛=片想い な13歳と8ヶ月
by anzy-ryota | 2005-10-20 21:48 | リア
<< 第39話 人間バトン 第37話 メイポしたいよぉorz >>