人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第44話 あなたの夢はなんですか(*´ω`)

どうも、夢時代です

今日も優しい優しい黄昏社長さんがバトンをくれたのでやります

でもドリームバトンなんて私には無縁さ(*´ω`)


1.小さい時何になりたかったですか
幼稚園の頃に、コンビニのアルバイトをやりたいと訴えていた気がします(
夢の無いというか堅実と言うか・・・(’’

小3の頃はパティシエに憧れてました
カロリー控えめの女性向けケーキを考えていたはず(


2.その夢は叶いましたか
植木屋ならやりましt(


3.現在の夢はなんですか
モスラ政治家or作詞家
今も昔も夢のジャンルがまとまらない( 


4.最近見た怖い夢はなんですか?
夢を見れないことが怖いです


5.ドリームバトンを渡す夢見る5人
おk、夢見る人々に贈ります

茶ばたk(ry
もうね、集中砲火(

もひょ
たまには贈ってみる
もひょの夢なんだろなぁ(*´ω`)

明日香ちゃん
やっぱり定番かと思いまして(

霊魂
霊魂のどす黒い夢は要チェkk(

すぅ様
うん、なんとなくすぅ様の夢を見てみたかった(



因みに、黄昏社長さんに贈り返そうか悩んだけども殴られると思ってやめたのは内緒((
by anzy-ryota | 2005-10-27 22:34 | バトンリレー
<< 第45話 抱腹絶倒、男子テニス... 第43話 ああ、いっそ死なせてorz >>