人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第71話 やる気をくださいorz

どうも、部活中に転ぶ回数が明らかに部活1な夢世界です


今日はテストが全部帰ってきまして

点数晒しておきます

一強か50点満点で

国語 34
数学 40
社会 30
理科 35
英語 28
合計 169



いっそ殺してorz


前のテストで180点の結果見せても親にこっぴどく叱られたのに

何だ169って



あまりの恐怖で親に点数言ってません(


テスト個表が来るまで黙りとおすk(



で、今日もメイポに入ったわけで

狩りしてたら15分で眠くなりました


最近よく眠くなりますわ

ユエに魔力あげちゃったからk



そのぐらいしかネタが無いわけですが

そういえば消して3分くらい経ったハロゲンヒーターの網を好奇心で触っちゃいました







熱くもなんともありませんでした

あ、痛い。グーはやめt(



日常でついネタを作ろうとしてしまう自分が恐ろしい


本気で今日は書くことが無いのでこの辺で(




あと、コメントトップ制についてちょっと変えます


コメント1番の人が質問するのでは、その人が質問しない可能性もあるので




最初に質問してくれた人の質問を受け答える事にします


はいココ重要!テストに出るよ~






それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2005-11-29 21:05 | 両方
<< 第72話 メンテ延長って何事じ... 第70話 こんな時どーする! >>