人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第78話 メイド(*´Д`*)ハァハァ

世界「どうも、体がなまり気味の夢世界です」

世代「夢世代です」

世界「まずココ最近のメイポのSSをageてくぞ~」

第78話 メイド(*´Д`*)ハァハァ_e0067018_2210466.jpg


世界「カラスに遊びに行ったついでに奥に進んでみたよ」

世代「ホントに無茶しますね」

世界「男はリスク背負ってナンボだ」

世代「あっちゃんカッコイイ!」

世界「どうした

世代「いやなんでも」

第78話 メイド(*´Д`*)ハァハァ_e0067018_22132646.jpg


世界「騎士が紅潮とメイド帽子くれたぞ」

世代「いい人もいるもんですよねぇ」

世界「てなことで、”風渡りの騎士さんがいたら人気度を上げてください”とか言ってみるぞ」

世代「それで上げる人は少ないですよ」

世界「黙れブタ」

世代「酷い罵倒

世界「で、塾に行くついでに振り込み済ませてきたぞ」

世代「お疲れ様です」

世界「アバタも買い揃えたし、最終形体が↓」

第78話 メイド(*´Д`*)ハァハァ_e0067018_22173684.jpg


世界「めっさ萌え」

世代「自分で言わんで下さい」

世界「でさ、フィール兄にメッセンジャー送ったのよ。そしたらさ」

第78話 メイド(*´Д`*)ハァハァ_e0067018_22201786.jpg


世界「こんな事言われちゃった」

世代「うんまぁ、正論ですけどね」

世界「あらん限りの萌え要素詰め込んでコレじゃあ報われないって」

世代「自己満足でいいんじゃないですか?」

世界「でさ、シャクだから反応伺いに1chヘネ行ったのよ」

世代「バカだろアンタ」

世界「そしたら誰も話しかけてくれなかったよ」

世代「やっぱバカだ
by anzy-ryota | 2005-12-07 22:22 | メイポ
<< 第79話 ココ最近リアネタが少... 第77話 対話式再び~ >>