人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第133話 テストだよテスト

はい、無事にバレンタインも終わりましたね

結果?ああ、1個だけ頂きましたよ

まぁ、ここでは伏せておきますがね

コメントで質問すれば答えるんじゃない?うん。

んでまぁ、EHMの方々とお話してたんですが

「ホワイトデーにお返しあげるからチョコちょーだい!」

逆だろアンタら

どうも、夢世界です

明日テストですよ


なんつーか


地獄の蓋を開ける気分みたいな


すっげぇ禍々しい感じになってます

塾&学校以外での勉強時間が30分程度だからね

死ぬよコレマジで


まぁ250点満点のテストですし


150は固いと思います


とにかく勉強せなアカンであんさん みたいな状況なんですが


やる気ないんだからしょ~がないじゃ~ん

それよりも明日の学校は席が番号順なのでそれが怖い


なんたってEHMの人たちに囲まれるしね

何されるかわかったもんじゃないよ

下手すりゃ奪われる


んでまぁ、頑張らないとね


親の瞬獄殺だけは免れたいです


んでまぁ、今日は朝7時40分から缶蹴り


普段より30分以上早く来て缶蹴りやる辺り誇り高き勇者達だよね(

明日も是非ヤりたいやりたいですわ



んじゃ悪あがきに勉強でもしてきます



ノシ


2/13の訪問者38人
by anzy-ryota | 2006-02-14 19:47 | リア
<< 第134話 倖田來未ってカタカ... 第133話 誕生日:1週間後 ... >>