人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第154話 あんセレ

今日ね、久々にメイポ入ったんですよ。

それで狩場1にいたらね

「横やめろ」

まぁ、もう聞きなれましたわ

「バカ」

「氏ね」

あー、ぶち切れ寸前

最近こういう発言をスルーできなくなってる。正義感?

ちょっとメイポやめたくなった。

どうも、夢世界です


今日、学校の昼の放送で曲リクエストしようとしたんですよ


ベリーメロン~私の心を掴んだ良いメロン~


却下食らった('∀`)

上手く流れればクラス中が牛乳のプールになると思ったのに

てかリクエストで放送委員にCD手渡して曲確認する時に間違えた番号言っちゃって


HAPPY☆ANAGOが流れちゃったのは内緒


で、あとはポーション飲みましたポーション


CMでやってるアレです


オロナミンCよりも小さいビンで200円。なんちゅうボッタクリ価格じゃ。




でね、何か味がねぇ梅なんですよ梅


一回チャレンジする人以外はオススメできません。HP100しか回復しないし。


てかCMで3500ダメとか食らってたのに100だけ回復して平然としてるあたり改造コーd(

とりあえずビンは格好いいです。それだけ


んじゃ今日はこの辺で



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「君にこの声が届きますように」

言わずもがなガッシュのOP


2/6の訪問者45人
by anzy-ryota | 2006-03-07 21:21 | リア
<< 第155話 いけ!Myステディ! 第153話 客寄せ >>