人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第167話 AM2:50

えー、只今AM2:50 江頭か

何故こんな時間かチャート式で説明すると

6:30頃夕食
    ↓
7:30頃までメイポして眠くなったから寝た
    ↓
    

西遊記見忘れたよ・゚・(つД`)・゚・  

しかも6時間半寝てるよアホだよ・゚・(つД`)・゚・  

しかも毎日更新がぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・  

泣いていい?ボク本気で泣いていい?

どうも、夢世界です

流石にもう時間が時間なので明日追記という形にさせていただきます

凹むわぁorz


追記だゴルァ

今は夜の8時

昨日の事から適当に書き出して今日のネタ行くよっと

ボウリングへ行きました

2ゲームやりました


1ゲーム目・・・85

2ゲーム目・・・84


しばらくはボウリングを避けたいと思います

代わりにボーリングをやってやろうか!穴掘りまくりだアヒャヒャヒャヒャヒャ!!


そして解散していつものメンバーに偶然会ったので学校に侵入して缶蹴り

2時間後某友人の家に


インターネットに接続

全員でその某友人を取り押さえる



履歴確認



「ネギま○○(キャラの名前) エロ画像」

「撲殺天使ドクロちゃん エロ画像」




とりあえず死んどけバカ


しかも途中で「ほしのあき」とか「井上和歌」とかあったけどもそれは弟だそうで

まぁ、信じる事にしましょうか


んであらぬ方向にエキサイトしだした歳14ばかりなるをのこ達が


はい検索始めた


サイト開いた辺りで気分悪くして離れてはじめの一歩を読んでいた私は賢いと思う


ごめん、人前でエロ絵見る人間達には流石についていけない。正直シャレならん。


とりあえずあまり書いてエログ化しても嫌なのでここらでやめておきますが

それにしても

ここ最近免疫力不足を実感し始めた気がする


彼等からは慣れの恐ろしさを教わりました




そして今日


ポケカの大会行ってきました


面白かったですよ~

ようやくスタン作って参加できましたし


しかも途中で当たった小さい男の子が可愛くって可愛くって

とにかくリアクションとか声とか何もかもが可愛く見えてきて



ねぇ、持ち帰っていい?この子持ち帰っていい?みたいな(


基本的に小さい子好きなんだと思う。占いでもロリショタ属性とか言われたし。


私はロリコンなのだろうか。確かに素直に「違う」と言えない自分がいる。

松浦あやの曲で「迷うわぁ セクシーなの キュートなの どっちが好きなの」ってあったけど


間違いなくキュートなのだと思う


この短い人生で好きになった人を思い返したら

全部自分より身長低かったという事実に気付いて正直鬱な自分がいる



あとは明日香ちゃんからバトンが回ってきてるんです

いまやったら自分が駄目になる予感がするので明日のネタにします




んじゃノシ

昨日と今日のBGM 「雨上がりの天使」

いいんちょに脳内犯され気味

2/19の訪問者45人

2/20の訪問者51人
by anzy-ryota | 2006-03-21 03:04 | リア
<< 第168話 血生臭い話になるぜ... 第166話 めいぽねた >>