人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第176話 離任式(´・ω・`)

今日離任式だったんですがね

いや朝ちょい調子悪くて休んじゃいまして。

とりあえずどの先生が居なくなるかは分かってるんですが。

コメントや学校で「てめぇ何サボってんだよ」とかいう

痛い奴用に先駆けて言っておきます

どうも、夢世界です

明日香ちゃんの所で見たバトンが強制だという事に気付いてしまったわけですが


んじゃやりますよ


方言バトンだそうで。

静岡は方言とかそこまで多くないし自分も良く知らないから自分の喋り方で。



ルール
次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。


*あなたは何をしているのですか?

なにしてんの~?



*僕(私)はあなたが好きです。

べ、別に嫌いなんかじゃないわよ!

えーと、必死で考えてもどういえばいいか分からない(´・ω・`)

というかどう言いますかとか言われても言えないからどうしようもない



*やめてください。

やめい、やめれ



*本当にやめてください。

マジでやめろやテメェ



*怒りますよ。

お前セクハラすんぞ?



*おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。

おじいちゃん→芝刈り おばあちゃん→洗濯



*我輩は猫である。

俺は猫やけんね



*僕は死にましぇ~ん

私は死にませんよ~



*よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・!

クリリン もう 生き返れない ゴーレム 水怖い



*クララ・・・クララが立ってる!

クララが立った!クララが立った!ハイジも立った!ハイジも立った!



*同情するなら金をくれ!

同情すんならお金ちょうだいよ~



*隣の客はよく柿食う客だ。

隣の柿はよく客食う柿だ



*アムロ・レイ行きます!!

んじゃアムロ・レイいくよ~



*ドラえも~ん、なんか出してよ~

ちょwwwwwwwwドラえもんなんか出せよwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww

てかお題の通りの喋り方だと思う



*君に決めた!

んじゃお前で



*次に答える人5人。

私のリア友全員で




えーと、私が一人称で『俺』を使ってることが明らかになったわけですが

とりあえず『僕』、『私』、『俺』で使い分けてますけど。

たまに『我輩』とか言っちゃうけどね。


あとアレですな。随分ユルい喋り方してますな。

正直自分で気付かなかった(


とりあえずコレは全部私の喋り方なんで。模範はリア友に示していただきましょう。




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「カサブタ」



3/29の訪問者73人    人来すぎだよコレは(   いや、嬉しいけど驚き(
by anzy-ryota | 2006-03-30 18:15 | バトンリレー
<< 第177話 ANZY。しずおか... 第175話 明日香ちゃん >>