人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第185話 うぇーい

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww明日追記wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



9日追記

コメ返信


>聖さん1行とか2行とか今まで一度もなかったけどね!


とりあえず一昨日の記事に対する励ましのコメント、嬉しかったですよ。

友達というものの良さを改めて噛み締める事が出来ました。


んで昨日の夜、焼肉屋行きました


親がやっと私がヲタクと言うことに気付きました

今までありがとう。そしてごめんなさい。


んで会計の際、レジの前には自由にお取りくださいと書かれたアメ


親がカゴに積まれたアメの山を切り崩していきました

普通半分も取っていかねえだろ('A`)


んで今日


やべぇwwwwwww部活寝過ごしたwwwwwwwwヤバスwwwwwww


起きたら午後5時前とかネタとしか思えん


つまり15時間寝てました




今夜は寝かさないぜ(´・ω・`)フフフ

(´・ω・`::::;.........



と言うわけで久々にメイポ入ってみましたよ


あ、夏ごろには引退するかも知れません

でも1120p残ってるんですよ



フレリンとかしたい人が居たら厳正な抽選で決めますよ


当選率は女性8割男性1割ネカマ1割


したい人はコメントでもくださいな

「あまりINしないから・・・」という方も気にしないで良いと得て置いて下さい

んじゃ今日はこの辺で


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「NO PLANの人生という名の列車」

NO PLAN大好き!それが夢世界クオリティ

4/7の訪問者40人

4/8の訪問者39人
by anzy-ryota | 2006-04-08 22:01 | リア
<< 第186話 決断 第184話 舞台裏話と劇その後 >>