人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第201話 うん、ごめん

学校給食の放送でおジャ魔女ながしてやった

流れた時に発狂した自分。自分が怖くなってきた

しかも1番で止められた


諦めた

→ 放送委員と言い争い

無理やりムーンライト伝説を流す


ごめん、世間知らずなのはわかってるから許して

どっかのクラスでANZYコールが起きたらしい

どうも、夢世界です


明日はポケカの大会を開きます

ええい!受験生という単語を出すな!


※事情が理解できない人のために説明

ポケカにはPlayersという公式の団体がある。

そのプレイヤーズに登録している人間は3人以上のメンバーを集める事で

なんと公認のジムを結成できる

そのためには大会を開き、その風景を写真に収める事。

そのための大会なのだ。

ブニャの家は元酒屋のため、スペースがある。そこで開く。



んでもって2時間かけて店の半分のスペースまでダンボール敷き詰めた


明日も7時半から作業。9時から部活。


あとブニャが脱ヲタする。

無理だろ。ヲタってのは定義が微妙だからなぁ。


まぁ、おかげでカードキャプターさくら全巻で1200円で売ってもらえた

家に持って帰ったら姉に「きもいなぁお前は」発言食らった。

きもいのはビジュアル面だけだい!

んじゃ寝まふ

ノシ

今日のBGM「手をつなごう」

そうだよ!!ハム太郎のエンディングだよ!!!

訪問者数は明日追記
by anzy-ryota | 2006-05-04 00:31 | リア
<< 第202話 ブニャ宅で大会 第200話 大台突破(*´ω`) >>