人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第211話 あの葉が散った時

脳内が(*゚∀゚)o彡ローゼン!ローゼン!て感じになってます。

ちょっと時代に乗り遅れてる事は出来ればスルー願います。

ハルヒやらローゼンやら苺ましまろやらなんやら

真性のヲタクへの道をゆっくりと歩んでる感覚です。

もうじき脳内が溶けてしまいそうだ。

どうも、夢世界です



メイポでアバタがどんどん消えてやんの・゚・(つД`)・゚・  


てか昔、「アバタが全部消えたら引退するかな」的なこと言ってたんですが

実現しそうで怖い。



昔のドラマとかであるような

「あの木の葉が全て散った時私は死ぬの・・・」みたいに

「このアバタが全部消えた時に私は引退するの・・・」的な





んまぁ、そこまでシリアスじゃないのはわかってます


でもまぁ、もひょとかが最近INするようになってきてるからまだ楽しみはある。


でも泣きたい位に友達がいなくなっていく・゚・(つД`)・゚・  


マジで帰ってきて欲しい友達が半端無い数いますよ(´・ω・`)


ホントね、国家をも揺るがす権力を手に入れて全員引き戻したい

このタイミングで「ゆるぎないものひとつ」歌うバカいたら裏蓮華叩き込む


ここで名前挙げちゃうとその人の後ろ髪引く事になるから言わないけどね。

明日香ちゃんとかREXXさんとかフィール兄とか



んまぁ、今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「聖少女領域」

5/17の訪問者34人
by anzy-ryota | 2006-05-18 23:28 | メイポ
<< 第212話 苦渋 第210話 中毒 >>