人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第214話 (|::|)レジスチル~

タイトルの通り、(|::|)レジスチル~ってのを流行らせたい気分。

いや、ムーブメントを起こすって気持ちいいじゃない。快感フレーズ

とにかく頑張る。皆使って。私が広めようとしてる事実とともに。

どうも、夢世界です


さぁ、今日は皆が待ち焦がれた修学旅行記


正直どこ行ったか殆ど覚えてないんですが


まぁ、出発から


新幹線で京都へ


京都駅に着いたときの添乗員の方々の「お疲れ様でした~」の声

「お帰りなさいませご主人様~」のが望ましいとか考えつつバスへ



そしてまたバスの添乗員の方が濃いキャラでして


添乗員「私の名前はレイナって言います。だから気軽にレイちゃんて呼んで下さい♪」

ちなみに小声で「レイたんレイたん(*´Д`)」と言ってたら隣のヌギポンにぶたれた


そしてレイちゃんノリノリで

レイちゃん「頑張っていきましょ~。エイエイオー♪」


何かメイド喫茶とかにいそうなイメージだよなぁだの考えつつ。


以外にツッコミがシュールだったことに気付いたのは少ししてからの事。

席を立ってフィーバーしてるアフォどもに


「座らないと接着剤でつけちゃいますよ~」

レイたんレイたん(;´Д`)


そして寺巡り。京都とか奈良の寺って大きいねぇ。


つか薬師寺の坊さんが漫談でもやってたんじゃねぇかって位話し方上手いんだけど



そして一日目は無難に終了しなかった



夕食にて、ジャンルは中華。

10人で一つのテーブル(二班分。すべての食事はこうなっている。)


そして大きな台の上に置かれていくいくつもの料理。


そして残りが少なくなった食べ物が出てくると従業員さん登場。


皿回収と共に手近な人間の所に食べ物を無表情で流し込んでいきます


もうグループ内大爆笑

男子A「あの人こえぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww」

私「女王の夕食wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

男子B「つか普通やるかwwwwwwwwwwwww」

男子C「今までこんなことするホテル見たことねぇwwwwwwwww」


そして1番の犠牲者はまだ5分の1近く残されたチャーハンを流し込まれた子

ここまでこんもり盛らなくても('A`)


そして二日目、班行動。


タクシー車内でひたすらトランプ。特にダウトが熱かった。


私「ダウト!」

女子「今手札見たんじゃないの!?」

私「あらぬ罪を着せるな


なんか的中率高かった。占い師にでもなろうかな。


そして昼食。昼食代は班経費から落とされます。

皆が800円くらいの物、私は900円くらいの物。

100円高いだけでココまで睨まれると思わなかった。


そして二日目夕食。テーブルマナー


なんかもうね、セレブになんかなりたくない。

というかナプキンはちゃんとたたまないというのは初めて知りました

ある程度雑な形で置くらしいです


だからといってナプキンで手裏剣を作るのもどうかと思う


そんなこんなで疲れて熟睡



最終日も班行動



どこの寺かは忘れましたが


寺の廊下ってなんであんなにツルツルなんだろうね。

なんで段差を一回降りただけで足を取られてすっ転ばなきゃならないのかね


んで昼食はカツ丼。京都らしさなんて知らない。


とても楽しかった修学旅行。二日目の夜にふざけすぎて怒られたのは知らない。



とりあえず明日にはカラオケ2日分について更新


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「亡國覚醒カタルシス」

5/22の訪問者32人

5/23の訪問者29人

5/24の訪問者24人

5/25の訪問者23人

5/26の訪問者39人
by anzy-ryota | 2006-05-27 23:55 | リア
<< 第215話 2連続 第213話 修学旅行 >>