人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第234話 更新休止

えっとまぁ、タイトル通りなんですが更新を一時的に休止しようかと


まず理由からいきますと、時間の無さ、PCの調子の悪さが主です

ひとつずつ説明しますが、時間の無さから


中3になったころから何かと忙しく感じるようになったのは確かです。てかガチやべぇ。

そしてここ最近、姉がmixiなんぞに手を出したもんでPCをとられてたり。

更新内容があってもできないのが現状です。

てか15日とかも姉がずっと使ってたんですよ。でも姉を楯にすんのは気が引けまして。

(↑に関しては事情が分かるごく一部の人に向けてます)


で、次にPCの調子の悪さ。

月の始めごろになって急にPCの容態悪化。ホントやりづらい。

今、「このPCにあだ名をつけてください」って言われたらWindows98君てつける

正直これのおかげでめちゃくちゃモチベーション下がりました。

でもスーゲンも大変な環境の中頑張ってるし、これは言い訳にはならないのかなと。

でも今までやってきた環境が一変すると人は凄く変わります。

この環境に適応することよりか『調子よくなんねぇかな』が脳内を占めます



ホントこの日記見てくれる人には申し訳ない。アホだ自分。

とりあえず「休止」程度に留めたのは、様子見でちょくちょく書くと思うんで。

バトンとか回ってきてますし、これは答えにゃいかんでしょうから。

とりあえずは夏休みに入って余裕を見つけてからになりそうです。


この日記の更新休止で寂しがってくれる人が一人でもいてくれれば幸いです

正直ハグしちゃうよ。

もしよろしければ気長に待っていてください。死ぬわけじゃないんで。

私の身内のブログを見てくれれば近況とかもわかるでしょうしね。

ブニャ、スーゲン、蒼風。おまいらに任すよ。

てかアレです。給食でいちごコンプリート流したの私じゃない。

会いたければブニャのサイトのチャットに来てくれりゃOKなんですがね。

9時45分~12時くらいまでいますよ。リア友の塊ですが。

んじゃ私は永い眠りに就くとします。ねこ大好き。
by anzy-ryota | 2006-07-19 22:48 | その他
<< 第235話 気乗り 第233話 ねとらじ2 >>