人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第241話 カラオケ×お泊り

どうも、夢世界です


木曜日、ブニャさんと出かけてまいりました。カラオケに。


歌唱曲一覧


1.君という名の翼   82点
2.あなたがいた森   73点
3.恋のミクル伝説   81点
4.黄色いバカンス   84点
5.月光   76点    前半の音のはずし具合は言葉じゃ表せません
6.きらめく涙は星に   85点
7.青春狂騒曲   67点
8.光の誓いがいが聴こえ日   75点
9.雪の降らない街   74点
10.創聖のアクエリオン   83点
11.miss you   75点
12.あの場所へ   81点
13.車輪の歌   79点
14.全力少年   82点
15.明日もし君が壊れても   86点
16.ルパン三世のテーマ   78点
17.語れ!涙!   74点
18.みかんのうた   72点
19.いちごコンプリート   84点
20.亡國覚醒カタルシス   74点
21.それが大事   81点
22.木蘭の涙   79点
23.毎朝、ボクの横にいて。   84点
24,願いの詩   86点
25.永遠にともに   83点
26.風   78点
27.blue blue   71点
28.あなたがいた森   77点
29.Jupiter   83点
30.Best Friend   82点
31.バカサバイバー   75点
32.宝島   78点
33.コッペリアの柩   64点
34.Jupiter   82点
35包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ   71点




5割がたアニソンてどうかと思うよね


それにしても今回は唄いやすかったですよ。前半で高い声だすよ後が楽です。

みんなも樹海とか鬼束ちひろとか唄うといいよ


でもアレですよ。礎となったその2曲のひどいこと



あなたがいた森→声が出ないってこういうことなんだなぁ

本当ね、喉から音が出てこない。私、もう歌えないの!?みたいな

月光もひどかった。必要以上に裏声だしてもはや奇声



てかひどいのがバカサバイバー。これほとんどセリフじゃないかと。


コッペリアは相変わらずの黒歴史です


で、カラオケでねとらじ録りました。何してんだこの受験生。


こちからからどうぞ


ブニャさんのとち狂った絶叫とANZYの音割れパニックJupiterをお楽しみください


本日中UPとか言ってますが妄言だと思ってください


んでまぁ、翌日。お泊り会開催です。


決定は当日午後6時。決行は午後8時半。

メンバーは私、ブニャ、スーゲン、タッキー君


ブニャの家到着


ゴキブリ退治直後に来たせいで袋に入ったゴキ様が目の前にどーん


まさか入って5秒で叫ぶとは思わなかった


やったこと



ゲーム

ポケカ

ボーボボ熟読



わざわざお泊り会開いてまでやることじゃなかったわ


楽しかったですよ。なにしたかほとんど覚えてないけど。
by anzy-ryota | 2006-08-13 00:18 | ねとらじ
<< 第242話 おもひで 第240話 ○○○○○の憂鬱 >>