人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第267話 微熱 頭の痛さ 急上昇

このタイトルの元ネタわかった人1名のリクエストに答えようと思います

どうも、夢世界です

世界「そして今日もカラオケネタは勘弁して欲しいんだ」

ANZY「今日も今日とて微熱だもんねー☆」

世界「今日世代いないんだ」

ANZY「強引に休暇にしてやった」

世代「ツッコミがいないのは不安だから出てきましたよ

世界「ああ、きたか」

ANZY「んじゃ私は消えますよ」

世代「はいはい」

世界「ねぇ、スカイプでネトラジやりたい

世代「ご自由にどうぞとしか

世界「いやさ、それのために揃えたりしなきゃならないものとか考えるとね」

世代「てかやる場所ないよね」

世界「自分の部屋無いしね」

世代「で、実は今日ネタありませんよね?」

世界「無いからカテゴリをどうやって分けるか決めようと思うんだ」


リア

メイポ

両方



バトン

コブクロ

その他

プロフィール

リンク

登場人物紹介

キャラ設定

ネトラジ

掲示板

対話式



世代「ようは対話式を追加するだけと

世界「てかメイポのカテゴリってもういらないんじゃね?

世代「ひどい本末転倒

世界「なんだかんだでここってメイポ日記用だったんだよね」

世代「ええ、夢時代の

世界「だってあの人青のみつあみフルツ青とかいうド変態ファッションじゃん

世代「おかっぱ桃着物の時代が懐かしい

世界「正直自分の主人のあの変貌を見たときは切なくなったでしょ」

世代「なんというか生きるって何だろうって思い始めた

時代「はいはいちょっと通りますよ」

世界「うわ、痛い人」

時代「ああ、ついに手の平返されたかって気分だよ

世代「お願いですから黒髪おかっぱ着物桃に戻ってください

時代「来年の夏にね

世界「私もアバタ欲しいんだけど」

世代「性別を不明にさせるアバタを検討中」

世界「ああ、もはや女として見てくれてない」

世代「だって中の人男だしね

時代「私は?」

世代「趣味
by anzy-ryota | 2006-10-04 23:40 | リア
<< 第268話 アクエリノススメ 第266話 熱いハートの微熱今... >>