人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第281話 ♭

鬼ごっこを放課後の学校でしてたらどやされた。死にたい

どうも、ANZYです

突然ですが、僕はモテ系フラット君です

モテを打とうとして普通に萌えって誤字った時は絶望した

ここを見てるんですが

うん、最近占いとか心理テストにはまってます。

たまに図星な意見が来るから侮れない(´・ω・`)


てなわけでこの診断やりました。


~結果~

系統 : モテ系(高)
本質 : フラット君

■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)

それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。



■ でも実際はこんな人 本質:フラット君

女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいか、なんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。モテるのに持続力がないケースが多いはず。「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。結局あなたは「ただそれだけの人」。付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。男性としての色気も少なそうです。 もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要 です。



総評 女性からの意見
かもしだす雰囲気はいいけど、どことなく中性的で、色気がないんだよな。
最初は結構カッコイイと思っても話してみるとそんなに面白くないし。
それに、あまりオトコっぽくないっていうか。
まあ相手がすっごく積極的な女性だったらうまくいくのかも知れないけどね。

委員会よりのアドバイス
すぐに別れてしまう理由は自分にあると考えるべし。
イメージとまったく異なるものでも、まったく同じでもいいから、人間的な魅力を。
少しは女性に執着心をもて!
クールにみせて実はホット、天然にみせて実は真面目など「意外性」も忘れずに!
たまには強気の押しも必要と心得よ。




あるぇー?執着心無いんですか私

天然属性はたしかに認めざるを得ない部分あるけど(´・ω・`)


男らしさと意外性かぁ・・・


うん、腹筋六つに割るわ


P.S. やっとリンク更新した

良く考えれば猫テニスさんとまだ会った事ないんだよなぁ。

というかまだ見てくれてるのかn(
by anzy-ryota | 2006-10-28 00:05 | リア
<< 第282話 新開発 第280話 出会い >>