人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第308話 やせいの かめだが あらわれた!

親に湯飲みを取るように言われた

立ち上がって背筋伸ばしながら「うーあー!ゆーのーみー!」って叫んで気づいた

「湯のみ」って「You know me」って意味じゃね?うん、違うな。

どうも、ANZYです


今日給食の放送で孫とかクリスマスキャロルの頃にはとか流れたんだけどwwww

ほんっともう流したのどこのブロガーだよwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いた話じゃHNがANZYっていうやつらしいぜwwwwwwwwwwwwww



はいごめんなさい


今日の曲順

1.孫(某ブロガー)
2.いつかのメリークリスマス(ヌギ)
3.クリスマスキャロルの頃には(某ブロガー)
4.雪の華(他の人)


雪の華がCメロ寸前で止められたときは放送室に火つけてやろうかと思った




それはそうと、亀田祭りでしたね


普段格闘技を見ない私でも見ました。亀田兄弟ボッコボコを期待して。

ですから結果から言わせていただければもうガッカリとしk(


てか亀田大毅の試合とか早すぎよ。37秒でKOとか何者だこの銀髪


しかも試合終了したと思ったらいつかのメリークリスマス歌いだすし。

読んでたな、ヌギ


そして興毅VSランダエタ。ランダエタ超頑張れ

アッコさんの国歌ktkr!!!

やっぱアッコさんは凄いよもう、声が女性とは思えないくらい力強い


そして試合開始。インパクトに残った部分だけ書きます。



・興毅打ち込むときにプシプシうるせぇwwwwwwwww
・興毅の靴がコナン君ぽい
・観客席にデーブ・スペクターいたwwwww




ランダエタ頑張ってたけど負けちゃったなぁ。


誰か頑張って亀田兄弟KOさせてください







カンニング中島さんがお亡くなりになられました

結構アンチが多かった時から好きだった身としては勿体無いと思う限りです。

ご冥福をお祈りいたします
by anzy-ryota | 2006-12-20 23:20 | リア
<< 第309話 ふたりぼっち記念日 第307話 てもーぅてもーぅ >>