人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第311話 さよなら青春

昨日トイレ詰まった

用たして流したら溢れんばかりに上がってくる水位。水って恐ろしいね。

どうも、ANZYです


人は満足すると、再び刺激を求める。

安穏な世界では生きられない生き物。

だから人は新たなる世界を求める。

自己欲を満たすためだけに必死になる。

これは悲しき性なのであろうか。


第311話 さよなら青春_e0067018_17501469.jpg



買っちゃった。しかも髪色&髪型両方ランダム。



第311話 さよなら青春_e0067018_17533173.jpg


これが昔の私の最期最後の写真・・・。そうよ、私は生まれ変わるのよ!



まずは綺麗な黒髪になってみせるのよ!黒髪萌えああああああああああ!!!!

いくわよ!実は変えようとした直前にトイレ詰まらせたんだけどね


第311話 さよなら青春_e0067018_17562313.jpg


あれ?




・・・まぁ、まだなんとかなるわ!大切なのは髪型なのよ!そうよ!

第311話 さよなら青春_e0067018_1758724.jpg


あれれ?



第311話 さよなら青春_e0067018_1851964.jpg




もひょの了解も得たので、再チャレンジ。

さぁ見てなさい。私の生き様を。


第311話 さよなら青春_e0067018_1873439.jpg



あるぇー?



もうやってられん。こんなにまともじゃ面白くない。



だから整形もした


第311話 さよなら青春_e0067018_18104020.jpg


誰コイツ







第311話 さよなら青春_e0067018_18123814.jpg

いつもの格好。
by anzy-ryota | 2006-12-25 18:13 | メイポ
<< 第312話 明日香ちゃんは悪がお好き 第310話 にょろーん☆ゆめはさん >>