人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第332話 AYADO

学園天国のリズムで「ショーウヘイヘイヘーイヘイ」って脳内ループする

どうも、ANZYです


言ってきました綾戸智絵コンサート。

てかこの人の正しい読みって「あやどちえ」って昨日知った

しかも月面兎兵器ミーナも「げつめんとへいきみーな」らしい。うさぎへいきって言ってた



5時過ぎに親に家にいろと言われた私。4時過ぎ急遽開かれる生徒集会。しね


無事間に合いましたがめっちゃひやひやしました(´・ω・`)



んで内容をあっさりと



あっれ一曲ごとにトークやってるんですけど



とにかくジャズでした。英語分からんから途中2分くらい寝てた


それでも感性でつかめる何かがあった気がします。言葉じゃなくて想いだよね。

凄く楽しかったです。なんか新しい自分が見えたような気がしないでもない。


終わった後のCD販売所での売り上げ凄いの何の。10分で売り切れた。



私は綾戸智絵さんのネスフェCM起用を応援しております
by anzy-ryota | 2007-01-18 23:34 | リア
<< 第333話 めがっさぞろっめっさ! 第331話 くわm・・・ >>