人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第333話 めがっさぞろっめっさ!

最近ドラゴン☆オールスターズというカードゲームに手を出しました。

ハルヒ、フルメタ、エヴァ、NHK、ケロロ、Fate、デモンベイン、なども収録してます。

キャラクター物としても楽しめるし、純粋なカードゲームとしても遊べます。

雨の日だけ使えるカードやケータイ持ってるかで効果代わるカードとかあるけど

すごくキワモノな予感。でもいいもん、動機はキャラ萌えだし。

てか売ってる店少なすぎです。

そしてファンサイトのほとんどが2004年で更新停止。何が起きた。

どうも、ANZYです。


金曜日、とうとうホモ呼ばわりされました。801ktkr\(^o^)/

いやね、今度席替えで新しく隣になったのが男の子なのよ。

そりゃもう異性には言えないのに同性にはバンバン可愛い連呼する人間ですし


いやホント可愛いんだよ?格好いい系かもしれんけど私には可愛い。襲いt(ry


んでもう、可愛い可愛い言ってるとこ聞き取られて

女子「ANZYホモやーんwwwwwww」

拙者「いやいやいやいやいy」


んまぁ、弁解の予知無いけどね。腐男子\(^o^)/

一応言っておきますけど同性より異性だからね。年下の




んでブニャのブログ見たらホモネタだし

ここでガチな話。

ホモとかレズとかの同性愛に対して本気でキモいと思う人、地獄に堕ちろ


私が言いたいのは絡みがどうとかじゃなく、同性同士の恋愛を認められない差別的な目

一般的には男×女って図式だから違和感は確かにあると思いますよ。

でも男×男、女×女。これらの何がいけないのか本気で問いたい。

最近、様々な国で同性愛が認められ、結婚も出来るようになりました。

考えてみれば、世間の目とかはやはり優しいものではなかったんじゃないかと。

それでも相手を愛せるんだからこれ以上に無い純愛だと思うんですけど。

んで、その周囲って奴は結局大した理由なんてないんだろうね。浅はかな衝動。

便乗して言うけど、同性愛だけじゃなくて色んな所でも言えますよこれ。

いじめ、ヲタ、などなど。自分と違う他人を認められないから攻撃するってアホかと。

癖ってのは環境によって身に付いたものだから中々変えられない。

特に同性愛とかに通ずる性癖。これは意識して変えられるものじゃないし。

例を挙げれば私がいきなり「大人のお姉さんが大好きです」なんてなるはずもなく。

兄弟が女ばかりならその男の子が乙女チックな趣味持ったり。

江戸時代とかの武士の時代は同性愛も結構多かったらしいですし。

命を懸けた男たちの中に芽生える感情ってのもあったんでしょうね。

とにかく、どうしようもない事。だから、理解してあげなければいけない。

「ホモきめぇwwww」って言った所で今更変われるわけじゃない。

人々が差別や偏見の目を無くさないとこういう人たちは報われない。途方も無い話。

一応、やおいでも百合でもノーマルでもなんでもござれになれという訳ではないです。

ま、私が言っても説得力は無いんでしょう。第三者の弁護なんて詭弁と思われるだけ。



てか333話がこういう内容になるとは予想だにしなかった


P.S.母親の横浜土産がビンのコーラ一本でした
by anzy-ryota | 2007-01-21 00:26 | リア
<< 第334話 悪夢 第332話 AYADO >>