人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第360話 途中結果

サモンナイト漬けな日々です。

一応メインシナリオはクリアしました。今はEXダンジョン。

クリアした時のプレイ時間はおよそ14時間。早い人なら10時間くらいでいくかな。

聖さんも触発されて買ったそうですが、9時間台でクリアしたそうです。

私がシナリオクリア時のレベルは50ちょい。

聖さんは80台。頑張りすぎだ

どうも、ANZYです


誕生日も終わり、いろんな方々からプレゼントを頂きました。

挙げていこうと思います。



そばかす→親指ゴッドファーザーのビデオ

ヌギ→うまい棒めんたい味5本

よこ→140円

みーちゃん(リア友)→50cmくらいのセーラーマーキュリーのフィギュア

クラスメイト二人組→例の黒いブツ



今年もシュールな誕生日でした。


まずそばかすの親指ゴッドファーザー。

家に帰って、ブニャの家に行こうと自転車に近づいたら籠に入ってた

手渡しせずに籠に入れて去っていくあたりがもうね


次にヌギのうまい棒

「ほれ」って言われて目の前に落とされた

「なんでめんたいなんですかー!」って言ったら鞄にしまっちゃった

結局後でもらいましたけd


よこの140円は向かい側にある99円ショップで貰った。電池買った。


んで出ましたマーキュリー

その子が制服&学校リュックで来るもんだから学校帰りかと思ったよ。

んで「ANZYにプレゼントある」って言い出すもんだからわくわくですよ。

学校の鞄サイズかぁ・・・。ゲームかなぁ・・・。とか期待しちゃったわけですよ


蒼風の誕生日に蚊2あげたような子ですから


んで取り出したるはセーラーマーキュリー


もうズタボロですよ。信じた私が大馬鹿でしたよ。

「娘だから大切にしてね」とか言われてもね、知るかよ


んで理由を聞いたら「好きそうだから」


もうどんだけ誤解してんですかと


んで蒼風がある一言を


蒼風「んじゃぁ俺に蚊2くれたのはこれが似合ってたから?」

みーちゃん「うん

直後蒼風が強襲かけてました



んでね、私その後塾だったのよ


必死ですよ。アイスの空き箱両腕にはめて強化したりしてたけど必死ですよ。

こうなったらもう自然な形で入っていこうって事になりまして


両腕にアイスの箱。頭に潰れた小さなボール被せて塾へ特攻。


紙袋に誕プレ全部入れて行ったわけですよ。

マーキュリーが規格外ではみ出すわけですよ。

同人イベント帰りみたいになってるわけですよ。



んで塾に行ったら言ったで苦笑嘲笑された後の評価が「ドン引きだよ


なんか私が悪いみたいになってるのは何故


忘れられない誕生日になりました



ちなみに貰った黒いブツを親に見せたら私の所にあてがってきた。もうこんな家やだ。


P.S.ケータイ買ったらマーキュリーとかうpしようと思います
by anzy-ryota | 2007-02-22 23:48 | リア
<< 第361話 今、日本 第359話 びるずでい >>