人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第386話 斧の時代

今日はカラオケ行ってきました。

サンホラ、電波、電波、コブクロ、アニソン、電波。酷い状況だ。

しょこたんのストロベリmelodyで89点。何事?

しかもなんでこれが前書きかと言うとメイポですげぇ驚愕したから。

どうも、ANZYです



何か今日(厳密には昨日)4次実装って話を聞いたんですけどガチですか?

いつの間にか時代に取り残されていってます。


マジで「河童」と言えば「カッパードレイク」な時代はいずこへ



テルミット博物館さんを見ていたわけですよ。

ちょっと前にとんでもない升武器出たってのはどういう事か詳しく聞きたい

全能力510とか盛大に吹いたんですけど結局ガチで使えるシロモノだったんでしょうか。



後書の話。


おいどこのネクソンだ命中兜なんて珍妙なもの出してんの。あれ、昔からあったっけ?

野球帽に防御兜30%を貼り続けて命中4~5を目指してた私の努力はマジどうなんの?



唯一親近感覚えたのは鈍器書と斧書の相場の低さ。それでも上がってるがな。

今度INできたら頑張ってお金稼いで斧書を買いたい。長年の夢を叶えたい。

鈍器クルセに憧れ、金の無さに挫折。斧ナイトに憧れ、金の無さに挫折。


ようは世の中金がすべてだよとネクソンさんは訴えかけてらっしゃる



今はもうインフレゲー。薬代とかは一切困らない。ネクソンが血迷って値上げしなけりゃ


書は安い。金はたくさん手に入る。新たな黒字職じゃねこれ


てかもしPC直ってIN出来たとしても武器の相場が理解できないんだよなぁ。

書は相場サイトが山ほどあるし。1500pも入れりゃガシャ11回で相当稼げるかな。

桃マントとかが今どうなってるかとか一切理解できない。


見たら力マント書30%も中々安いご様子で。これは斧戦士の時代やねwwwwwwww

素早さマントとかなに?1m?力マントの2~5倍?バカじゃないの?



んでこの流れの中で凄いこと気付いた。




プリが一番金かかんなくね?
by anzy-ryota | 2007-03-29 00:53 | リア
<< 第387話 嘘だと言ってよ・・・ 第385話 注意 >>