人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第390話 東奔西走

明日も明日でカラオケですよ

最近金が凄い勢いで天に舞って行きます

どうも、ANZYです



今日はハルヒの新巻を探してきました。

朝8時半にアラームセットしておきました。起きたの10時半だけど


急いで着替えて喜び勇みながら本屋目指したわけですよ。

それで店内見回して探したらですね、無いわけですよ


そりゃもう見事なまでに希望打ち砕かれまして。どこかに神風特攻でもしてやろうかと


それで近くのヨーカドーの書店見に行ったらそこにもない

更に書店二つ巡り、無い


まさか売ってないとは思わなかった自分。汗みどろになりながら鬱モード



んでもう半ヤケ。最初の書店に戻り店員にあるかどうか確認。


私「あの、すみません。涼宮ハルヒの分裂って本なんですけど、まだ入ってませんか?」

店員「ああ、ありますよ

てなわけで



分裂買ったよ分裂wwwwwwwwwwww



教訓:無くても確認しようね。
by anzy-ryota | 2007-03-31 22:27 | リア
<< 第391話 驚愕 第389話 分裂 >>