人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第402話 新生活応援

メイポで1メル露店に首尾よく入れたお陰で3m近い儲けを得た

どうも、ANZYです


高校生活ねぇ。挫折しそうです。ええ、どう見ても空気です本当に(ry


ほんとひどいくらいきっかけが出来ないのね。


自己紹介はしない、同じ中学校がいない、席がクラスで一番隅。

とりあえず明日の係決めに全部かかってる感じ。

多少きつくても他人とかかわりを持てる係に入りたい。教師が決めたらオワタやね


よくいじめられっ子が「昼休みが長すぎる」とか言ってるのを信じてなかったけどさ


まじであるもんだよ。皆いっぺんもしくは永遠に一人ぼっちになってみなよ。

ほんとこんな話縁が無いもんだと思ってたら見事に縁がありました。


あれだね、今うちのクラスの担任がインフルエンザで来れないのよ。副担任が来てる。

本担任きた時に自己紹介やってくれれば光は差すね。名前だけでも広める



さてまぁ、そんな私にも心の拠り所が出来まして。


そう、演劇部

部活紹介ではっちゃけ過ぎて全員に苦笑された演劇部。



仮入部期間て事で行ったら面白い面白い。なぜかお菓子パーティーやってるもん。

ごちそうになって、色々と質問したりして。


ちなみに男子は私とブニャだけ。2、3年も含めて

なんか大歓迎された。2年ぶりとか言われたよ。


後は卒業生かつ演劇部だった姉の名挙げたら皆知ってた。伝説でも残したのか。


しかも顧問が姉の時と同じ人。めちゃくちゃ驚いてたその人。



きっと凄く楽しいよ演劇部。超ペースが緩くて自分に合う。


少しだけ勇気が沸いてきました。
by anzy-ryota | 2007-04-10 23:17 | 両方
<< 第403話 生きがい 第401話 新しい日々 >>