人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第407話 よっしゃあwwwwwwww

ずっとスカイプにINしてるの全然誘われない件。

せめて誘ったご主人くらいは誘ってこようぜ。てかINしようぜ。

どうも、ANZYです



やったよwwwwwwついに高校でアンジーの名が通ったよwwwwwwwwwwww

演劇部内だけですけど


これは大きな進歩だ!少しずつ未来が切り開かれていくのがわかる!


んでここまでは昨日の話。


さぁ、今日の話


演劇部の一年生歓迎公演を見ました。


やっぱ先輩方凄いよ。間の取り方とか。

ボケに対してのツッコミのタイミングとかほんと熟練。すげぇ。

練習次第でなれちゃうもんなのかって疑問に思った。超自然。


これが出来るようになるにはどんだけの時間がかかるんだろうか。

まぁ、無理っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by anzy-ryota | 2007-04-17 22:18 | リア
<< 第408話 スンポーさ 第406話 ひどすぎる >>