人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第465話 そういやそうだ

明日社長さんとカラオケに行ってきます。

なんでブログ用にいくつ録音しようと思っているのですが。意見をお聞かせ下さい。

今のところ、「もってけ!セーラーふく」、「空耳ケーキ」は歌うつもりです。

明日という、とにかく急な話ですので、新しく覚えるのは不可能です。すみません。

私が歌えそうであれば何でもかまいません。是非、お願いします。

ちなみに、機種はBB cyber DAMです。コレに入ってる曲でお願いします。

もちろん録音してブログにうpします。今度は萌えヲタ敵に回してやんよ。

どうも、ANZYです

今日はグローバルで中学校時代の部活メンバーと食べてきました。


どうせこの部活だし食べ物に変なものでも混入するんだろうと思いつつ出陣





なんにも起きませんでした



みんな大人になったっていう一つの証拠ですかね

普通に楽しいお食事会でした。残念ながらネタのかけらもねぇ

個人的には、ケーキを5つばかり同じの食べたせいで胃にきましたが

小さい子の後ろに並んでわたあめ作りにワクワクしてました。童心を忘れない男

機械が詰まって困ってる所を助けたりとかお兄さんぶったりもしましたが(´・ω・`)

見た目小学校低学年ぽかったけど、きちんとお礼が言えるいい子でした。

こういう、ちゃんとした礼儀がなってる子に日本の将来を任せていきたいもんです。


食べ終わった後は、元々近くにある親水公園に行くつもりでした。

ですが、食べてる間に雨が降ったらしく、地面が濡れてるので予定変更。


社長さんの家でスマデラパーティー~9人で~の開催

パーティーだからといってそんなに凄いことがあったわけじゃないんですけど


とりあえず結構勝てたから満足。でもアイテムありルールは苦手だよ(´・ω・`)



あと、社長さんにPCを借りて、10分ほどだけめいぽにINしました。

INした時に3人も人がいてくれた時はほんと嬉しかった。消さないでくれてたんだ・・・

PCが直る見通しが立ったら絶対にINしようと心に誓いました。本当に感動した。


みんな、待っててくれよな!
by anzy-ryota | 2007-08-03 01:37 | 両方
<< 第466話 病み上がり喉潰し 第464話 じまんぐの世界 >>