人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第473話 てらひっきー

涙腺決壊した

どうも、ANZYです


今日は決して喉を使うまいとひたすら家に篭ってました。

今思えば、喉さえ使わなけりゃ外に出てもよかったじゃないかと。



ずっとニコニコでmoonの動画見てました。

RPGの勇者、つまり、普段の私たちのプレイヤーキャラを否定するゲームですね。

もう完全にドラクエとか批判されてるようなもんですよ。

凄く心が温まる世界観です。そして斬新。

勇者に殺されるモンスターを「かわいそうだ」と捉えるRPGですから

そして主人公は殺されたモンスターの魂を集めて生き返らせたりするわけです。

そういう行いをすることで「ラブ」という数値が溜まっていく、愛に満ちたRPGです。

1997年発売のPSのゲームだけど、是非一回はやってみたいです(´・ω・`)
by anzy-ryota | 2007-08-13 00:52 | リア
<< 第474話 バスターズ 第472話 秘密のうちわけ >>