人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第490話 備えあれば

一度、ほぼ書き終わった日記が消えたんですよ・・・

どうせ大した話題じゃないんですけどね。なんで18禁があるのかとか・・・

母親が友達と飲んでたら知らない人が隣に座ってきて、

名前を聞いたら「パナソニック」って名乗った
とか・・・

どうも、ANZYです

もうホントやる気ナッシングですよ。いきなり応答なしになるなよ・・・

更新休んでた間は、ブニャとかと銭湯行ったとか、そんなもんです。


あと、今日苺ましまろの5巻買いました。

巻を重ねるごとに面白くなっていきます。擬音とか描写とかがシュールで好きです。

絵柄とは似つかわしくないギャグっぷりがたまりません。皆さんもどうか一度。





今日はもう寝ます(´・ω・`)


P.S.皆さん、お祝いのコメントありがとうございました。
   
   やっぱり一言でも頂けると嬉しいものです。

   至らない点は多々ありますが、これからも頑張っていきたいと思います。
by anzy-ryota | 2007-09-09 01:42 | リア
<< 第491話 ハジマタ 第489話 ラスボス指南書 >>