人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第506話 両手鈍器 is Justice

商業高校生なのに簿記と数学と英語が苦手なのは致命的だと思う

どうも、ANZYです


メイポ1話見てきました


結論。




動く両手鈍器が一番かっこよかった


声渋すぎだろこれ・・・

なんかもっとぶらり途中下車の旅のナレーション的なものを想像してた





作画の話。


やる気あんのかマッドハウス

いや、わかるよ。朝番組なのは。それにしても手抜きすぎだろと。

結局のところ声優くらいしか見所の無いアニメになってます。

戦闘作画とか酷いよ。スポンジで殴りあってんのかコイツらってくらい

もっと力を入れてもいいだろこれ・・・。ストーリーもちゃちだしさ・・・



ネクソンはとんでもない黒歴史を生み出していきました











てなわけで来週も見ます
by anzy-ryota | 2007-10-08 14:32 | メイポ
<< 第507話 限界 第505話 言ったよ。やっと言... >>