境界線

最近、寝れない夜が多い。

どうも、ANZYです

本日を持ちまして三年の先輩方が引退となります。お疲れ様でした。

三年の先輩方にはいろいろとお世話になったので寂しい限りです。

部活後に遊ぶことが多いため、それらの機会も激減。

今度からは部活に行っても一、二年生だけなのかと思うと…

昨日、よく寝れませんでした。色々考えちゃって。

あと三ヶ月程度で学校でも会えなくなると思うと悲しくて。

泣いた というと言い過ぎですか、少し目が潤んでました。

「この場所に居て当然」と思ってた存在を突如失う虚無感といったら。

どうにもならない問題ではありますが、片付け切れません。

余裕があったら是非、顔を出して欲しいです。


そして、三年生が引退ということで新しい部長を決めました。

部長を一人、副部長を二人。あと、今年からマネージャーを一人。

ちなみにマネージャーってのは予定の管理をする仕事です。


そして私、なんと副部長になりました。

二年生が二人だけなんで一人は一年生が混ざっちゃうんです。

とはいえ、まだ暫定的なもの。出来次第で入れ代わりもあります。

副部長の名に恥じぬように骨身を入れて頑張ります。



ですが、しばらくは三年生がいない環境になれないといけないです。

あぁ、少し憂鬱だ…
[PR]
by anzy-ryota | 2007-12-03 21:29 | リア
<< 直面 隠れた名品 >>