第510話 ただいま

10月14日より止まっていた物語が再び紡ぎ始められます。

ちょうど記事数600件。でも話数は510話。いくつかはリンクなどの記事。

つまりアレですよ。80件くらい更新したんですよ。よく頑張った。

ゆめはざへようこそ



てなわけで・・・


PCが直ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


ノートPCよか微妙に性能いいのか悪いのか。体感はあまり変わらないです。




そして、念願のめいぽ復活ですよ!

久々のめいぽ。期待にに胸膨らましてIN。懐かしい友。懐かしい場所。

やっと会えるんだと思うと目が潤みました。



10歩程歩いてフリーズした




人間さ、あまり望みすぎちゃ駄目なんだよ。きっと。ちくしょう。

しかも、昔の一階に置いてあったPCのハードディスクが死んでました。

キョンラジが・・・2度と帰らぬ思い出が・・・



たくさん失った気がします。思い出にすがる人間には辛すぎるよ・・・

めいぽにINして真っ先に友録リストを覗いたけど誰もいなかったし・・・


すごく孤独な気がする。というか孤独そのもの。

でも私が被害者面するのはおかしいんだよね。INしなかったんだから。

むしろそれで消さないでくれって方がわがままだよね。





さて、それはさておき、明日は演劇の公演本番です。

私は父親の役をやるんですが、初めて年相応じゃないキャラをやります。

難しい役ですが、その分やり甲斐もありました。愛着が沸きます。

暗転中の着替えとかがまだ不完全ですが、なんとかなります。なるでしょう。なってくれ。



さて、早く寝ないとまずい私は寝るんです。本番前日だし。


みんな!これからもゆめはざをよろしくな!



P.S.3万ヒット超えてました
[PR]
by anzy-ryota | 2008-02-10 23:41 | リア
<< 第511話 子育て奮闘記 スーゲンの口から「青春」って言... >>