人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第531話 描ける人描けぬ人

お絵かきが上手な人って羨ましいなぁと常々。

特に漫画を描ける人。構成力とかセンスとか光るよなぁ。

コマ割りとか絶対無理ですよ自分。

てなわけで今日は紹介したいWeb漫画サイトがありまして。

殆ど死んでいるさん。

かれこれ2年位前からお気に入りのサイトなのに何故いまさら

シャープペン一本でここまで描ける人が羨ましいです。

特に瞳の光をシャープペンの濃淡だけで表す技術とか特に。

あと、鉛筆とか筆ペンとかそういう系のものって躍動感があるじゃないですか。

白と黒だけのシンプルな色使いの中にある動きとか大好きです。カッコいい。

特に、上記のサイトさんで好きなのはギャグなんですけどね。不条理系の。

不条理ギャグとか大好きです。シュールとか。

ゆめはざへようこそ



バトンだぁぁぁ!!!



性格バトン


★自分で思う性格

・うるさい
・空気を読ない
・自重しない
・懐古主義
・理想論者
・完璧主義
・妙なところでくそまじめ



★人に言われる性格

・考え込みやすい
・家に泊まらせたくないくらいうるせぇ
・ド変態
・ドM




★男女関係なく友達の理想

・相手の顔色を伺える人(場の空気を読める人)
・TPOがしっかりしてる人。
・しっかりとした意見を持てる人。
・他人を大切に思える人。



★好きな異性の理想

あ?鶴屋さん



★最近言われて嬉しかったこと

「あんた背伸びた?」

あと、ホント何故嬉しいかわからないけど、「カワイイ



★送り主の顔を見たことある

あります。部活で毎日見てました。



★送り主の印象は?

・絶えず確変
・思いやりがある。
・結構寂しがり。
・素直



★次回す人

クール:聖さん(どこからくるのかその卓越した人生観

残酷:スーゲン(残酷な現実の体現)

可愛い:もひょ(男の子ならではの可愛さ)

癒し:モナナ先輩(いわずもがなというかなんというか)

カッコいい:ANZY(それ以外考えられない)

面白い:そばかす(天然ってずるいと思う)

楽しい:スーゲン(一番話が噛み合う、通常ありえない発言でハモったりする

美しい:ご主人(写真を見た瞬間に電撃が走りました

頭が良い:明日香ちゃん( ま さ に 魔 性 

礼儀正しい:ブニャ(大人との関わり方を知ってる)

大人:hikaru先輩(物の見方が冷静)

子ども:K先p(ry



~お持ち帰り用~



性格バトン


★自分で思う性格
★人に言われる性格
★男女関係なく友達の理想
★好きな異性の理想
★最近言われて嬉しかったこと
★送り主の顔を見たことある
★送り主の印象は?
★次回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
カッコいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:
大人:
子ども:





別に2つの項目に該当してるから2回答えろってわけじゃないです
by anzy-ryota | 2008-03-09 03:59 | バトンリレー
<< 第532話 アナタヲユルサナイ 第530話 りーんりん らんら... >>