人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第567話 求む

そろそろ進研ゼミの漫画にBL設定があってもいいんじゃないかと思い始めた

ゆめはざへようこそ


なんだかんだで13時間くらい寝ました



それはそうと、ポケモンに過去話が欲しいと思う最近。

なんかのスレでも上がってた話題なんですがね。

金銀版で、シロガネやまでのレッドとの戦闘とかめちゃくちゃ心震えたもんですよ。

赤緑で自分が操作していたキャラクターと戦うんですよ。熱すぎる。

スーゲンが言ってた事ですけど、ドラクエ1,2,3を通した流れも面白いと。

オーキドとかキクコとかが若い頃を描いたような世界観とか面白そうじゃないかなぁ。

赤緑、金銀、ルビサファ、ダイパとどんどん時が流れてますからね。

そろそろ戻ってみても面白いと思うなぁ。

ってか、そうすりゃ赤緑世代の人達+現行のポケモンファン両方から支持出そうだし。

ショタサカキとか見れるかもよ。青年カツラとか。



実際に出ることは無いと思うけど、あってほしいなぁという願望。
by anzy-ryota | 2008-05-04 17:28 | リア
<< 第568話 ヒマジンイマジン 第566話 変わらぬものなど >>