人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第584話 ふっざけんなつーの!

ブニャは土曜日にまたお泊り会だったそうで。

一番多くの男と夜を共に男、ブニャ

やーい!ガッチホモ!ガッチホモ!

ええ、そうですよ。

GWにやろうと言われたのにやらずそれ以後も呼ばれないことに対する僻みですよ


別に寂しくなんてないしね!?男だらけで過ごす夜の何がいいのかわかんないし!?

あっはっはっはっは!皆ガチホモになっちゃえばいいんだ!

ゆめはざへようこそ



ああそうか、厨二五月病か

これまでの人生でなったこと無かったわ。そっかぁ、五月病かぁ・・・

なんかいいよね、色んな理由付けに使えるよね。

練習中に「もっと動け」って言われたら「五月病なんで・・・」って言えるし

帰宅してから親に「弁当箱出せ」って言われたら「五月病なんで・・・」って言えるし

今日辺りからコメ返信やろうとしたけど「五月病なんで・・・」ってサボるし

漫画版ハルヒの作画崩壊部分をうpしようと思っても「五月病なんで・・・」でサボる






あ、僕、五月病なんで・・・
by anzy-ryota | 2008-05-25 23:49 | リア
<< 第585話 みどり 第583話 あっは >>