人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第586話 きぶんてんかぁぁぁん!

最近盛大に巫女萌えに目覚めた。

あと3年もすれば萌えのデパートみたいになるかもしれん。

ゆめはざへようこそ


なんか文章にするのがだるいんで今日は録音してみた。あと気分転換。

こちらからダウンロードしてください

パスはいつものように「anzy

五月病が治ったことを報告しようとした録音自体どっか病んでるっていう末期症状


録音してて思い出したんですけど、MSNメッセとスカイプを落とそうかなと。

MSNは皆に言われてたし、スカイプはPC変わってからやらなくなっちゃったし。

たまにはご主人と会話したくなったりもするのさセニョール。

でも、最近声がどんどん低くなってるせいでかなり聞き取りづらいかもなぁ・・・

校内放送とかでもそうだけど、マイク等を通す時は高い声を心がけるといいそうです。

低いとたしかに響いて聞き取りづらいしね。

ってかスカイプやるとして会話する人いないかもしれん。ご主人もいないだろうし。


だからまずはMSNメッセかな。これなら最悪兄がいる。聖さんもいるらしいし。

でも昔落とそうとして落とせなかった苦い思い出があるんだよなぁ・・・


うっし、試行錯誤してくる!
by anzy-ryota | 2008-05-27 22:17 | リア
<< 第587話 グッチョイ 第585話 みどり >>